内藤めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都葛飾区新宿

犬舎紹介文

販売する子犬たちの『血統』や『犬質』については勿論のことですが、『遺伝子検査』を含めて徹底した管理の元でブリーディングをしております。今までにお渡した子犬たちのオーナー様方からも『心身の健全性』に高い評価をいただいております。

また『愛情なくして良い犬は育たない』という信念から、親犬は『少数頭』で楽しくゆったりと『家族』のように生活しています。
ストレスなく無駄吠えをしない親犬たちに育てられた子犬たちの性格は、皆とても穏やかで人懐っこいです。

私たちは夫婦共に『JKC愛犬飼育管理士』の資格を取得しています。
新しいお家へ行ってからも飼育に関するご相談などございましたら、いつでもご対応いたします。

⚫︎ご見学のお客様へ
生体を取り扱っているということを強く認識し、『徹底した衛生管理』を心がけています。
当日はペットショップや他犬舎様へお立ち寄り後の見学は固くお断りいたしております。

⚫︎ブリーダー様へ
世界に通用する有名犬舎様の直系です。
どちらの犬舎様へ遺伝子が繋がっていったか把握しておく為にも、お問い合わせくださる時には必ず犬舎名をお知らせください。

※注意事項※
成長に伴い、サイズ・噛み合わせ・毛色・生殖機能など、お引渡しの月齢では正確な判断が不可能な為、クレームはお受けできません。
ご理解の上、ご家族の一員としてお迎えください。
また生体につき、返品や交換は応じかねますので、ご家庭とよく相談の上、ご連絡ご購入お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤めぐみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小吹裕未ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市西野

犬舎紹介文

ブルドック専門犬舎です(^^)
獣医療従事者が人工授精から帝王切開・親犬と仔犬の予防医療、体調管理等‥全て自分達の手で行い、一貫した管理のもと安全な繁殖を行っております!そのため、お迎え頂く仔犬の情報についてはマイナス点も含めすべてお話をさせて頂きます(o^-^o)

親犬たちとはひとつ屋根の下で暮らしており、アットホームな環境で一緒に生活しております!穏やかな性格の親犬たちです。


お迎え後の体調についてのご相談はもちろん、しつけやお手入れに関してなど、何でもお話いただければと思います(*´ー`*)

安心してご検討下さい(*^^*)

未掲載の子犬もおりますので…(*´꒳`*)❤️

まずはお気軽にお問い合わせ下さい‼

※みんなのブリーダーに移動します

小吹裕未ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

小吹裕未ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃんをお迎えしました^ ^
初めてのお迎えは、絶対にブルちゃんと決めてました♡
心配や不安な面、また分からないことが多く、失礼なことまで質問してしまったかと思います💦
ですが、見学からお迎えするまで、とても親切で、親身にワンちゃんだけでなく、飼い主側にも寄り添ってくれるブリーダーさんだと思いました✨
ブルちゃんみんな、美男美女ワンちゃん達でブリーダーさんからの愛情もたっぷり注がれてるなあ・・と心から感じました。
ぽにょちゃんお迎えしてから数日たちますが、
本当にお迎えできて良かったなあと心から思います^ ^
小吹さんでなければ、きっとお迎え出来なかったと思います💦
ぽにょちゃん、小吹さんとのご縁に感謝です♡
本当に、ありがとうございました😊

先代犬がいなくなってしまったばかりで次のわんこを飼うのはもう少し先かなーと軽い気持ちでサイトをみていましたが思わず惹かれてしまうブリーダーさんでした。
ファーストコンタクトからレスポンスも早く同じ兄弟の飼い主さんや見学の方、皆さまと親身に関わられていることが伝わってきました。子犬たちにも本当に優しく接している姿を拝見しお願いするならいずれにしても小吹さんのところでがいいなぁと子犬を決める前から思いました。
にぎやかすぎる我が家に来たわんこ、はじめは全てに驚いて家でも大人しくなっていましたが少しずつ飛びついたり走ったりやんちゃな姿も見せるようになってきました。1人ねんねトレーニングのおかげで夜泣きもせずしっかり一人で夜も寝てくれました。
この子がどんな子になるのか一緒に楽しみにしてくれたり親身に話をきいてくれたり本当に心強いブリーダーさんご夫婦だと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします⭐︎

※みんなのブリーダーに移動します

勝村真澄ブリーダー

犬舎所在地

住所:茨城県那珂市

犬舎紹介文

当犬舎は30年にわたりより良いフレンチブルドッグブリーディングを目指し健全な子犬達を作って参りました。
当犬舎の犬達は全て私のかけがえの無い家族です。
大切に迎えてくださる方のみに仔犬をお渡ししたいと考えております。
広いドックランで1日中フリーに遊ばせストレスフリーな環境でイングリッシュブルドックとフレンチブルドックの2犬種のブリーディングを行っております。
まずは見学に来て頂き一緒に楽しい時間を過ごせたらと思っています。

※みんなのブリーダーに移動します

勝村真澄ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

勝村真澄ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

「関東圏のブリーダーさんの12月20日生まれのブルドッグの男の子」にこんなに早く出会えるとは思っていませんでした。
お伺いしたその日からたくさんの写真と動画を送ってくださり、お迎えの日を迎えるのがとても楽しみでした。子犬を迎えるのは10年ぶりのこと。どうなるものかと不安でしたが、食欲旺盛で家中を走りまわり良く寝ています。
お迎えまでの間、とても大切に育てていただきましてどうもありがとうございました。
愛情たっぷりに育てていただいたお陰で、人懐っこく先住犬とも仲良く過ごしています。
那須に行った際には、空をつれてお伺いさせていただけると嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ブルの女の子ライラと名づけました。
我が家へ来てちょうど一週間 たまらなくかわいいです。まさか夢が叶うとは思ってもいませんでした。
夫婦揃って70代という年齢が大きな壁でした…悩みました。諦めました。でも忘れられませんでした…思い切って勝村さんにお尋ねしました。すぐお返事をいただけた時の嬉しさ 心が踊りました。
娘と孫とも同居していたので娘の協力なくしてはこれまた実現しませんでした。
何度も家族会議もしました…平行線そして皆の気持ちが少しずつ動いてくれました。
そして現実となった今、家族全員がこの子に夢中です。
いい子に巡り会えました。
勝村さんに感謝です.これからも困った時には頼らせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関東の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関東の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。