伊井勇人ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県多気郡明和町行部

犬舎紹介文

当舎は環境豊な田舎での一般家庭での飼育はフレンチブルドッグ、小規模ながら支店ではワンちゃんが運動出来ますようにDogランを設け大型犬をメインにブルドッグ、ゴールデンレトリバー、バーニーズマウンテンドッグ、柴犬豆柴犬等を取り扱っています。スタンダードを基本とし、健康で良質な仔犬をリーズナブルな価格にて皆様に紹介、お届けできますよう日々努力しております。

特に親犬の健康面、衛生面などの管理は徹底しており運動、食事、ストレスなどにも十分気を使い飼育しております。

当舎の仔犬たちは親犬の愛情はもちろんのこと家庭飼育ならではの人との触れ合い、愛情、社会性を学んでいますのでファミリードッグとして自信を持ってご紹介、お届けできます。

お気軽にご見学おこしくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

伊井勇人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

伊井勇人ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お迎えする前から丁寧にお話しもしてくださり
念願のブルちゃんを迎え入れようと決心して当日を迎えました。ドキドキと少しの緊張の中初めてのご対面!
もうすでに愛おしさいっぱいの中ブリーダーさんから誕生してから今までの成長のお話やブルちゃんと生活するにあたってのアドバイスもしていただきました。
何より愛情たっぷりかけて大切に育てられたんだな〜とものすごく感じました。
そして、愛嬌いっぱいで優しく性格も満点のおとうさんとおかあさんに触れ合えた時絶対に大切に育てると心に決めてお迎えする事ができました!
お迎えしてから不安な事もあり何度も連絡させてもらってもいつもわかりやすく教えていただいてありがたいです。
この巡り合わせとご縁に感謝して大切に育てます。
本当に可愛い子をありがとうございました!
今後ともよろしくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します

岩切麻梨香ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県四日市市垂坂新町

犬舎紹介文

フレンチブルドッグを中心にブルドッグと
日本では珍しい犬種のグレートスイスマウンテンドッグプードルパグ、ラゴットロマニョーロを主にブリーディングしています。
一愛犬家として愛情をもって子育てやお世話に励んでおります✨
ご成約後もアフターフォローもさせて頂いておりますのでわんちゃんを初めてお迎えしようと考えておられる方にもご安心して頂けてたらなと思います♡
四日市東インター降りて10分の距離です🍀

又、私達は三重県に犬舎を持つブリーダーですが遠方へのお迎えが難しい方のために東京の新宿と自由が丘にある[こうのとりセンター]でもご見学、お引渡しのご案内をおこなっております。
当犬舎の子達をご家族としてお迎えいただる方と
素敵なご縁があると良いなと思います✩.*˚

※みんなのブリーダーに移動します

岩切麻梨香ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

奥村聡ブリーダー

犬舎所在地

住所:三重県松阪市飯南町向粥見

犬舎紹介文

健全で性格の良い、その犬種における最高峰の犬を導入し、犬質の向上を図り、血統ラインを考えブリーディングをいたしております。

 特に重要視している点は、健全な四肢と骨量豊かで重心の低いショードッグであり
家庭犬としても、最高のパートナードッグとして、必要条件を満たせる性質を重視して
おります。
 犬舎と運動場は 常に清潔を心掛け、十分な日光浴と自由運動を行い、ショードッグはトレーニングマシンで運動を行っています。定期的な予防注射、駆虫を心掛け、子犬は必ず予防注射接種後、お客様にお届けしております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで三重県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで三重県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。