芝田晃章ブリーダー

犬舎所在地

住所:栃木県下野市下古山

犬舎紹介文

栃木県の自然豊かな場所で犬にストレスなく、のんびりゆったり過ごしています。
子犬は主に家の中で生活していますので人間が生活する「生活音」に慣れています。
よって皆様のご家族に迎え入れて頂いた際もストレスなく過ごせると思います。
親犬に関しては健康面、衛生面には十分に注意しブリーディングしております。
当たり前のことですが子犬を始め飼育している犬たちの健康は毎日注意深く確認しておりますので健康状態は万全です。
万が一病気や調子の悪い犬を見つけた場合は即時に獣医師に相談し適切な処置、治療を行なっています。
お渡しする子犬には自信を持っておりますのでご家族に迎えていただいた際には間違いなくご満足いただけると思います。
みなさまの期待を上回るような綺麗でかわいい性格の良いワンコを育てていますのでぜひ遊びに来てください!

※みんなのブリーダーに移動します

芝田晃章ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

遠方でもあり事前にワンちゃんに会うことができませんでしたが、写真で一目惚れしたこともあり、追加写真や動画を送っていただくことで最終的に決めました。当方からの質問等に対して、丁寧に対応していただいたことも助かりました。
片道5時間以上の往復になり、ワンちゃんへの負担が懸念されましたが、ブリーダー様からアドバイスをいただき何とか無事に帰宅することができました。ただ、ワンちゃんを持参したキャリーケースに入れたのですが、悲しすぎる泣き声に堪らず当方降参してしまい、抱っこしながらのドライブとなってしまいました。自分は疲れてしまいましたが、途中何回かトイレ休憩、水分補給するだけでワンちゃんは車酔いすることもありませんでした。現在、ワンちゃんは元気いっぱいで家の中を探検しています。家族の一員として大切に愛情込めて育てていきます。この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで栃木県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで栃木県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。