吉野由夏ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市上須戸

犬舎紹介文

Mシュナウザー Tプードル チワワ(L)等々ブリーダーをしています
健康面・衛生面等々に注意して大切に育てています。(親犬・は遺伝子検査済) 生涯 大切に可愛いがって頂けると幸いです 。
陸送・空輸など生体に負担がかかる行為は一切しませんので店舗販売・対面販売のみの対応となっております。 生体の引き渡しは生後60日からの引き渡しとなりますのでご了承お願い申し上げます お問い合わせに関しましては常識外れの質問、TELなどはお断りします。お急ぎの場合はTELにて確認して下さい

※みんなのブリーダーに移動します

吉野由夏ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

小吹裕未ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県熊谷市西野

犬舎紹介文

ブルドック専門犬舎です(^^)
獣医療従事者が人工授精から帝王切開・親犬と仔犬の予防医療、体調管理等‥全て自分達の手で行い、一貫した管理のもと安全な繁殖を行っております!そのため、お迎え頂く仔犬の情報についてはマイナス点も含めすべてお話をさせて頂きます(o^-^o)

親犬たちとはひとつ屋根の下で暮らしており、アットホームな環境で一緒に生活しております!穏やかな性格の親犬たちです。


お迎え後の体調についてのご相談はもちろん、しつけやお手入れに関してなど、何でもお話いただければと思います(*´ー`*)

安心してご検討下さい(*^^*)

未掲載の子犬もおりますので…(*´꒳`*)❤️

まずはお気軽にお問い合わせ下さい‼

※みんなのブリーダーに移動します

小吹裕未ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

小吹裕未ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてワンちゃんをお迎えしました^ ^
初めてのお迎えは、絶対にブルちゃんと決めてました♡
心配や不安な面、また分からないことが多く、失礼なことまで質問してしまったかと思います💦
ですが、見学からお迎えするまで、とても親切で、親身にワンちゃんだけでなく、飼い主側にも寄り添ってくれるブリーダーさんだと思いました✨
ブルちゃんみんな、美男美女ワンちゃん達でブリーダーさんからの愛情もたっぷり注がれてるなあ・・と心から感じました。
ぽにょちゃんお迎えしてから数日たちますが、
本当にお迎えできて良かったなあと心から思います^ ^
小吹さんでなければ、きっとお迎え出来なかったと思います💦
ぽにょちゃん、小吹さんとのご縁に感謝です♡
本当に、ありがとうございました😊

先代犬がいなくなってしまったばかりで次のわんこを飼うのはもう少し先かなーと軽い気持ちでサイトをみていましたが思わず惹かれてしまうブリーダーさんでした。
ファーストコンタクトからレスポンスも早く同じ兄弟の飼い主さんや見学の方、皆さまと親身に関わられていることが伝わってきました。子犬たちにも本当に優しく接している姿を拝見しお願いするならいずれにしても小吹さんのところでがいいなぁと子犬を決める前から思いました。
にぎやかすぎる我が家に来たわんこ、はじめは全てに驚いて家でも大人しくなっていましたが少しずつ飛びついたり走ったりやんちゃな姿も見せるようになってきました。1人ねんねトレーニングのおかげで夜泣きもせずしっかり一人で夜も寝てくれました。
この子がどんな子になるのか一緒に楽しみにしてくれたり親身に話をきいてくれたり本当に心強いブリーダーさんご夫婦だと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします⭐︎

※みんなのブリーダーに移動します

井上富夫ブリーダー

犬舎所在地

住所:埼玉県加須市中ノ目

犬舎紹介文

 約40年間ブルドッグを中心に、フレンチブルドッグ、ボストンテリア等の犬種を、子犬の犬質はもちろんのこと、自前のドッグランを整備し、親犬の健康面・衛生面に十分留意し、ブリーディングを行っております。
 また、ドッグショーにおきましては、自家繁殖、オーナーハンドラーでチャレンジし、多数のチャンピオン犬を輩出すると共に、本部展やインター等で総合入賞するなど、犬質の向上に努めております。

 長年の経験を生かし、お渡しいたします子犬には自信を持っております。

 志村動物園をはじめ動物関係の多数のテレビ出演や、THE DOGさんのカレンダーのモデル犬にたくさんの子犬がなっております。

 普段は、犬舎の清掃や犬との運動を行っておりますので、単に犬舎のご見学のみの方は、お断りさせていただきます。また大事な子犬を扱っておりますので、当方の考え方と異なる方や神経質すぎる方等お断りする場合もありますので、ご容赦願います。
 

※みんなのブリーダーに移動します

井上富夫ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

井上富夫ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

先日は大変お世話になりました。
井上ブリーダーは大変気さくで話しやすい方です。マナーの入れ方から始まり、犬の苦手な音など、目から鱗な情報も多くてとても勉強になりました。
また、お迎えまでに夜泣きしないようにして頂けたので、大変助かりました。(先住犬は苦労したので。)
お伺いした日、幸運にも、元気で人懐こいママ犬と、気管の強いがっちりしたパパ犬に会えました。
子犬の将来が楽しみです!
引き渡しまで、愛情込めて育てて頂き有り難うございました。引き続き、愛情込め、しっかり育てていきたいと思います。不測な事態が起こりましたら、ご相談させて頂けるとありがたいです。今後とも何卒宜しくお願い致します。

井上さんと連絡を始めてから1週間弱でしたが、ほぼ毎日質問事項に対して解説いただきました。(SNS情報だけでなく、子犬の現在の写真・動画も送付してくださいました)
子犬が可愛かったこともありますが、子ども並びに初心者である私たちへの分かりやすい解説だけでなく、ネガティブに受け取られる事項もしっかり解説され、アフターケアもしっかりしてくれそうな為、即日連れ帰ることを決めました。
お会いした時も、子犬の両親だけでなく、成犬(母犬の姉か妹)の散歩講座もしてくださり、とても有意義な時間でした。
しっかりしたキャリアをお持ちの井上さんですので、今後犬の話は常に井上さんにご助言を求めよう、と思えるような素晴らしいブリーダーさんだと思います。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで埼玉県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで埼玉県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。