比嘉憲ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県中頭郡北中城村島袋

犬舎紹介文

・南国の沖縄で、ドッグショーに挑戦しながらクオリティーの高いブリーディングを目標に力を入れています。子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。 空輸での不安があると思いますがベストの状態で御渡しします。県外への販売実績もあります。是非一度御相談ください。

※みんなのブリーダーに移動します

座喜味あさみブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県中頭郡北谷町桑江

犬舎紹介文

今回は、数あるブリーダーさんがいる中、ご観覧頂き誠にありがとうございます(*´꒳`*)
この様な形でのご案内はまだまだ不慣れですが心を込めて対応させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します♡



当犬舎は一般家屋での小さな犬舎です。
親犬、仔犬と同家で暮らしており、
健康面、衛生管理には十分に気を付けて、人と共に生活し愛情かけて育てています♪なので人馴れして人間が大好きなワンコに育っていると思います^ - ^

取り扱っている種類は、イングリッシュブルドッグと、フレンチブルドックを専門にブリーディングをさせて頂いています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、管理しております。子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているということに責任を持ち、素敵な御家族と出会えるまで、お渡しする子犬には1匹1匹愛情を注いで育てています^ - ^

質問などいつでもお気軽にメッセージください^ - ^
どうぞ宜しくお願い致します♡

※みんなのブリーダーに移動します

名嘉敏伸ブリーダー

犬舎所在地

住所:沖縄県宜野湾市志真志

犬舎紹介文

ブルドッグとミニチュアピンシャーしかいない犬舎です。ストレスのない飼育を目指して、基本的にケージ飼いをさけ、日中は犬舎内外を自由運動させています。又、天気の良い日は運動場に出して、日光浴をさせています。住宅兼の小さな犬舎ですので1頭1頭愛情をこめて大切に育てています。子犬の最新画像や、親犬画像も送信できますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで沖縄県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで沖縄県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。