永原悠ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府宇治市木幡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意し、ご家庭で愛されることを願ってブリーディングをしております。

ブルドッグは、愛嬌があり、家庭内での存在感も大きく、少し手を焼くこともあるかもしれませんが、
とても愛くるしい犬です。
そんなブルドッグに魅了され、家庭内で愛されるブルドッグの育成に努めております。

子犬を迎え入れられるご家庭での「笑顔」を想像して、皆さんをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

永原悠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

澤田優ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市右京区京北下弓削町鎌川原

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
京都市にあるイングリッシュブルドッグ専門犬舎です。

血統(ヨーロッパの犬舎の優良血統)や犬質に拘り健全で「動けるブルドッグ」を念頭におきブリーディングしております。
運動や食事の管理はしっかり行い自然豊かな環境で自由運動も十分に行える庭も完備しておりその中で犬達はのびのびと生活しております。
またドッグショーにも出場しておりチャンピオン犬も輩出しております。

ご予約のうえぜひ可愛い子犬達に会いにいらしてください。
クオリティには自信があります!
(一目見ていただければ可愛いだけではないことがわかっていただけると思います。)
お迎えいただいた後もしっかりフォローさせていただきます。

お問い合わせお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤真由美ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府京都市伏見区

犬舎紹介文

 
当犬舎は、ブルドッグ専門のブリーダーです。

清潔な室内環境のもとで食事や運動にも気を使い、大切に育てております。

また高齢出産などの無理なブリーディングは行わず、ラインブリードを基本に、スタンダードなイングリッシュブルドッグを目指し,
日々努力をかさねておりますので、お客様には安心してご満足いただける仔犬を、お届け出来ると思います。

※みんなのブリーダーに移動します

伊藤真由美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

前回、別の犬を問い合わせさせていただき、その時から丁寧にご対応してもらいました。(そのときは先約があり購入できませんでしたが)
そして新しい子を授かったとご連絡をいただきました。
たまたま京都に行ける用事ができたので家族のブルドックたちに会わせていただきたいと無理をお願いしました。快く京都駅までお迎えに来ていただき、ご自宅で会わせていただきました。
産まれてから写真を何度か送っていただき、発育の様子も見れました。
受け取りの際は静岡の富士山の麓の自宅までわざわざ来ていただきました。
その際、エサの作り方、発育に沿ってのフードの割合の変え方など事細かに教えてくださいました。
また、今飼っているブルドックとの接触させかたも教えていただきました。
本当にお会いできてよかったです。感謝しております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで京都府の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで京都府の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。