中屋かおりブリーダー

犬舎所在地

住所:高知県高知市行川 

犬舎紹介文

南国高知の、のどかな山間の清流と緑あふれる環境のなかでブルドッグとともに暮らしています。
最初に女の子のブルちゃんと出会い魅力にはまり、この子のDNAを残していきたいと思うようになり、
英国ブルドッグのすばらしさにまた惚れ込み今があります。血統の大切さもそうですが、遺伝的疾患など健康状態のしっかりしたブルドッグを作出できるよう努力してます。

※みんなのブリーダーに移動します

中屋かおりブリーダーへの評価(口コミ・評判)

15年程前に、ブルドッグに出逢い、ブルドッグの魅力に…それ以来、気になって、目がいくのは、ブルちゃんばかり。で、個性的な仔が3頭まで、我が家の家族に。去年&今年、半年で2匹の男の子を亡くしました😭
悲しくて…もう、ブルドッグは…と諦めようかと。
サイトでブルちゃんを見ていた所、どこか?先住犬に似た男の仔。
お気に入りにして、連絡を…と。
後日、直ぐに…電話があり、
とても明るい、素敵なブリーダーの中屋さんからの連絡。
次の日には、逢いに行きました。
間違いなく、最高✨のブリーダーさんでした。
ブルドッグ専門でされてて、犬舎orコテージ?とても清潔で、ブルちゃん、1頭1頭への愛情が解りました。
中屋さん家の仔犬なら間違いない。
可愛い❤️男の仔
RIAN君が我が家の家族になってもらいました。
とても、いい仔😁
頭のいい仔😁良く食べて、良く寝て、やっぱり、中屋ブリーダーが、愛情一杯、大切に育ててくれた仔だと。
中屋ブリーダーに出逢えて良かった😁
中屋ブリーダーファミリーになれて良かった😁
末永く、お付き合い、ご指導、お願いします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで高知県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで高知県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。