高橋明子ブリーダー

犬舎所在地

住所:新潟県南魚沼市六日町

犬舎紹介文

総面積330坪の施設で、犬達にストレスのない環境づくりをしています😃

室内外ドッグラン、トリミングルーム、24時間空調完備

家族同様に暮してますので、人間にも他の動物にもフレンドリーな子ばかりです。スタッフも、犬好きで愛情を持って犬達と接しています❤️
お客様からも、すぐに懐いた、飼いやすいとのお言葉をいただいています。

留守番、トイレトレーニングもしてますので、お渡し先でも躾がしやすかったとの評価も数多く頂いております😊

当犬舎では見学順ではなく、購入予約順でお譲りしています。もしも他のお客様から先に購入予約があった場合、ご紹介ができなくなりますので、あらかじめご了承ください

未掲載の子犬もいますので、希望の子犬がいましたら、ご連絡ください

※みんなのブリーダーに移動します

高橋明子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

新しいパートナーを迎えることが出来、とても感謝しております。
無駄吠えすることもなく、人懐こい良い子ちゃんです。
高橋さんのお宅で、沢山のワンちゃんと育てられたせいか、
公園でよそのワンちゃんと出会っても、怖気ることなくとてもフレンドリーです。
また、初めて自分でシャンプーしましたが
高橋さんのお宅でシャンプー慣れしており、大変楽に洗うことが出来ました。
暴れることもなく、お顔も洗わせてくれました。
トイレも、時々失敗しますが、きちんとペットシーツの上でしてくれます。
尻尾をフリフリしながら、膝の上によじ登ってくるのが本当にかわいらしいです。
長生きできるよう、大切に育てます。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

堀田喜晴ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県中新川郡上市町片地

犬舎紹介文

当犬舎は立山連峰の麓に位置し綺麗な空気、前に流れる小川では初夏にホタルが舞う大自然の中犬達と暮らしています。
常に良い犬とは何かを考え優れた血統、スタンダードに忠実な犬の作出に取り組んでおります。
またショードッグだけではなくDNA鑑定での遺伝病リスクにも留意し健康でフレンドリーなファミリードッグを提供できるよう努めております。

※みんなのブリーダーに移動します

地子充ブリーダー

犬舎所在地

住所:富山県氷見市加納

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面 には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子 犬の健康状態は万全です。 生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理 をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っておりま す。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。