及川正美ブリーダー

犬舎所在地

住所:北海道釧路市武佐

犬舎紹介文

弊社は日本最大のブルドッグ組織で、専属繁殖者を全国に約100舎を備え、弊社会員も全国に数百名を数える日本最大のものです。
当組織は原産国であります英国より、英国NO.1等に輝いたブルドックを輸入し、繁殖、会員・お客様に対し、日本におけるブルドッグの相場よりも良いブルドッグ、又、価格の面では相場で最も安くをモットーに提供致しております。
全てのブルドッグを価値・健康状態をベストな状態でお届けする事をここにお約束致します。

※弊社はショー用犬を作り出しており、子犬の場合その時の質の状態で価格変動致します※

※みんなのブリーダーに移動します

及川正美ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

及川正美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

北海道まで行けないような遠方の購入希望者さんも、こちら及川ブリーダー様は大変信頼できる方で、空輸や コウノトリセンターを介す引渡し方法などについても大ベテランさんなので、全てお任せして安心して迎えられると思います。
みんブリサイトにて仔犬の顔に一目惚れし、及川ブリーダー様のHP(チャンピオンキング様)をネットで探し拝見した所、ブリーディング歴も長く ブルドッグに関してエキスパートな知識と拘りをお持ちの犬舎様だと感じたので、すぐにお電話してお話を伺い その場で購入を決めました。
東京なので、一度も犬舎に出向く事もなくお会いできぬまま電話とメールのみのやり取りでしたが、終始とても丁寧に対応して頂き、送って頂いた仔犬の動画の様子からも ご家族の皆様から大事に大事に愛情いっぱい育てられてる事も伝わり、何の不安もなくお迎え日を待っていられました。
及川様・奥様、このたびは大変お世話になりました。フユト(名付けて下さった仮名)は日に日に大きく元気一杯に育っております。また今後もメールにて成長動画を送らせて頂きますね。本当にありがとうございました。

まったく犬種にはこだわらずに「素敵な目をした子犬」を半年ほど探し続けていました。
ある日こちらのサイトにてこの子を見つけた時にまるで雷に打たれたかのように一瞬で家族全員夢中になってしまい即決しました。
及川ブリーダーにさっそく電話連絡したところ大変親身に温かくご説明くださいました。
それからお迎えの日まで20日ほどあったのですが、可愛らしい写真と動画を頻繁に送ってくださったおかけでとても身近に感じることができました。
お引取りの際にも温かくお迎えくださった上に素人の私たち家族に一生懸命お話しくださり、最後までまったく非の付け所の無い素晴らしい方々でした。
このような方から子犬をお譲り頂くことができ心から幸運だったと思います。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

青山三由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市船穂町船穂

犬舎紹介文

住宅が立ち並ぶ中でひっそりとブリーディングをおこなっています。ブルドッグに魅了され、質の良いブルドッグを広めたいと努めています。
うちにいる子達は私のかけがえのない家族です。
大切に迎えてくださる方のみに仔犬をお渡ししたいと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

青山三由紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

青山三由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、無事に新しい家族を迎入れる事ができました。
取引に関して、最初のお問合せから、細部に至るまで親切丁寧な対応をしてくださりました。成約後も、毎日動画や写真、成長の様子、段々見えてきた性格など事細かに教えてくださり、お迎え日までワクワクした気持ちで成長を共有出来ました!遠方からのお迎えに際しても、とても良いアドバイスをいただけ、最善の準備で迎えに行け体調を崩す事なく無事に自宅に到着しました。これからも、一緒に成長を共有していきたいと思います。
サイトを通して素敵なブリーダー様に出会えた事を感謝しております。これからも、可愛いブルちゃんをブリーディングしてくださいね!本当にありがとうございました( ^∀^)

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダー

犬舎所在地

住所:大分県宇佐市辛島

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんの事、親犬の健康面・衛生面には十分に留意してブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。

生体を取り扱っているという事を強く意識し徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自身を持っております。

ボクサーの子犬の父犬はJKCチャンピオンのゾロです。母犬は1ヶ月でJKCチャンピオンになり2016年から3年連続ペディグリーアワードを受賞したシャーロットです。シャーロットはシュープリームドックです。

親犬はともに現役で、ドックショーに出陳してます。父犬の良い顔立ちと母犬の良いボディを持った子供たちです。

※みんなのブリーダーに移動します

山本拓司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新
みんなのブリーダーで全国の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで全国の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。