青山三由紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県倉敷市船穂町船穂

犬舎紹介文

住宅が立ち並ぶ中でひっそりとブリーディングをおこなっています。ブルドッグに魅了され、質の良いブルドッグを広めたいと努めています。
うちにいる子達は私のかけがえのない家族です。
大切に迎えてくださる方のみに仔犬をお渡ししたいと考えております。

※みんなのブリーダーに移動します

青山三由紀ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

青山三由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは、無事に新しい家族を迎入れる事ができました。
取引に関して、最初のお問合せから、細部に至るまで親切丁寧な対応をしてくださりました。成約後も、毎日動画や写真、成長の様子、段々見えてきた性格など事細かに教えてくださり、お迎え日までワクワクした気持ちで成長を共有出来ました!遠方からのお迎えに際しても、とても良いアドバイスをいただけ、最善の準備で迎えに行け体調を崩す事なく無事に自宅に到着しました。これからも、一緒に成長を共有していきたいと思います。
サイトを通して素敵なブリーダー様に出会えた事を感謝しております。これからも、可愛いブルちゃんをブリーディングしてくださいね!本当にありがとうございました( ^∀^)

※みんなのブリーダーに移動します

和泉拓人ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県美作市中川

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

フレンチブルドッグとイングリッシュブルドッグのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

和泉拓人ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山本夏江ブリーダー

犬舎所在地

住所:岡山県赤磐市桜が丘東

犬舎紹介文

1999年からブリーダーをしています😌
毎日大好きな犬達とのんびり楽しく過ごしています♪

自宅兼犬舎という小さな犬舎ではありますが、
子犬達はママ犬と目の届くリビングで生活し、
新しい家族のもとに旅立つまでの間、健康で性格の明るい良い子!!
をモットーにゆっくりのびのびと大切に育てています。

チャンピオン犬も在舎しており、血統にもこだわりながら
よりスタンダードに近いチワワの作出に力をいれています。

我が家の子を迎えて下さったオーナー様には、こちらの知識のある限りアドバイス、アフターフォローをさせて頂いています。
子犬のお迎え前、お迎え後、何かあればいつでもお気軽に
ご連絡ください。

犬との生活は本当に楽しく、幸せな時間ですよ( *´艸`)

※みんなのブリーダーに移動します

山本夏江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

連絡をしてからお迎えまでの期間にも写真を送って頂き、成長の経過を見ることができました。生まれて間もない頃からお迎え前日まで写真や動画を見ることができたので、楽しみな気持ちも大きかったです。
また、事前の相談や細かなこともしっかり連絡を取り合うことができたので、準備も出来て安心してお迎えすることができました。
お迎え当日も沢山話をさせて頂き、聞きたいと思っていたことを丁寧に教えて下さったので、自宅に着いた時にもスムーズに馴染むことが出来ました(^^)
犬への愛情がとてもしっかりあるブリーダーさんなのが印象的でした。家族になった後も相談しやすい雰囲気があり、安心して迎えられました!
ありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岡山県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岡山県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。