永原悠ブリーダー

犬舎所在地

住所:京都府宇治市木幡

犬舎紹介文

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意し、ご家庭で愛されることを願ってブリーディングをしております。

ブルドッグは、愛嬌があり、家庭内での存在感も大きく、少し手を焼くこともあるかもしれませんが、
とても愛くるしい犬です。
そんなブルドッグに魅了され、家庭内で愛されるブルドッグの育成に努めております。

子犬を迎え入れられるご家庭での「笑顔」を想像して、皆さんをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

永原悠ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

桑原二三男ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県高島市今津町今津

犬舎紹介文

当店は柴犬の専門店として京阪神を中心に遠方より多数のお客様にご来店いただいております。
今まで同様、ブリーダーとして健康で可愛いワンちゃんとの出会いをお手伝いさせていただきます。

柴犬は専門店ならではの日保本部賞受賞犬や内閣総理大臣賞受賞犬の血統を継ぐ上質な仔犬が産まれています。

その他の犬種に関してもご紹介は少数にはなりますが、ドッグショーに出陳するなどの経験をもとに、
スタンダードな体型&健康&お顔の可愛さにこだわってブリーディングを行ってますので是非ご覧になってください。

当店は経験豊富なスタッフが徹底した衛生管理のもと仔犬をお世話しております。

すべての飼い主さまに安心できるよう、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにについてしっかりとサポートさせていただいております。どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。

素敵なご縁がありますよう、皆さまからのお問い合わせをお待ちしております♪

※みんなのブリーダーに移動します

桑原二三男ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月19日更新

山品丈二ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県奈良市西大寺赤田町

犬舎紹介文

ショードッグも扱っております。綺麗にお手入れをして、チャンピオン犬がおります。
犬舎は毎日長い時間、みんな仲良く日向ぼっこなどをして、遊んでおりますので、健全な親犬たちです。
みんな穏やかな性格で、その性格が子犬にも遺伝しております。

※みんなのブリーダーに移動します

山品丈二ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

山品様
問い合わせから取り引き完了まで終始 迅速、丁寧なご対応ありがとうございました
やはり口コミ評判ってのは大切だと思い知らされました
幼少の頃からワンコだけでなく生き物全般が好きって聞いた時は、嬉しかったです
家族同様の愛情がないと、流行り廃りだけでブリーダー続けるのは無理だと思います
お譲り頂いたブルちゃんは車中でも元気で、車酔いもなく家では食欲旺盛で下痢もなし
元気そうなウ◯チしてました
トイレはソコと違うんですけど・・・
おいおい教えたいと思います
遊び疲れたのかスヤスヤいびきかいて眠っております
出来る限り健康で長生きして貰いたいので
今後とも宜しくお願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。