内藤めぐみブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都葛飾区新宿

犬舎紹介文

販売する子犬たちの『血統』や『犬質』については勿論のことですが、『遺伝子検査』を含めて徹底した管理の元でブリーディングをしております。今までにお渡した子犬たちのオーナー様方からも『心身の健全性』に高い評価をいただいております。

また『愛情なくして良い犬は育たない』という信念から、親犬は『少数頭』で楽しくゆったりと『家族』のように生活しています。
ストレスなく無駄吠えをしない親犬たちに育てられた子犬たちの性格は、皆とても穏やかで人懐っこいです。

私たちは夫婦共に『JKC愛犬飼育管理士』の資格を取得しています。
新しいお家へ行ってからも飼育に関するご相談などございましたら、いつでもご対応いたします。

⚫︎ご見学のお客様へ
生体を取り扱っているということを強く認識し、『徹底した衛生管理』を心がけています。
当日はペットショップや他犬舎様へお立ち寄り後の見学は固くお断りいたしております。

⚫︎ブリーダー様へ
世界に通用する有名犬舎様の直系です。
どちらの犬舎様へ遺伝子が繋がっていったか把握しておく為にも、お問い合わせくださる時には必ず犬舎名をお知らせください。

※注意事項※
成長に伴い、サイズ・噛み合わせ・毛色・生殖機能など、お引渡しの月齢では正確な判断が不可能な為、クレームはお受けできません。
ご理解の上、ご家族の一員としてお迎えください。
また生体につき、返品や交換は応じかねますので、ご家庭とよく相談の上、ご連絡ご購入お願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します

内藤めぐみブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

田家淳ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都国分寺市西元町

犬舎紹介文

東京都国分寺市にてブリーダーをしております
ブルドッグと出会い15年経ちます。
自家繁殖によりJKCチャンピオンも輩出致しました。
ショーにも時折お客様と共に参加しておりますので、
スタンダード及び健康な体を意識しながらブル&フレンチを繁殖しています。

常に20頭から30頭のブル&フレンチ達と
親犬・子犬共に生活しながら、
大切に育てております。

今まで知り合いましたお客様とも現在に至るまで
犬達の成長を楽しみながら
末永いお付き合いをさせていただいておりますので、
これから知り合える方とも気楽に相談しやすい様に
フレンドリー感覚でお付き合いできる犬舎であり続けたいと思います。

※みんなのブリーダーに移動します

瀬川眞弓ブリーダー

犬舎所在地

住所:東京都江戸川区北篠崎

犬舎紹介文

東京でブルドッグ専門に、犬質向上を目指しドッグショーで活躍出来る子を!と健全なブリーディングに努めております。
子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意しておりますので子犬の健康状態は万全です。
少数精鋭にて一般家庭にて愛情たっぷりに育てております。
お引渡しまでではなく お譲りしてからのお付き合いを大切にしてますので初めて犬を飼う方にも精一杯のアフタ―フォローをさせていただいております。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで東京都の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで東京都の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。