柏原智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市末広

犬舎紹介文

ブルドック専門ブリーダーです!自然豊かな環境でのびのびと暮らしています!
難しい犬種ですが、飼い方などきちんと説明させて頂きますので、ご安心下さいね!

※みんなのブリーダーに移動します

柏原智子ブリーダーのおすすめ子犬

部矢佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県観音寺市豊浜町和田浜

犬舎紹介文

ブルドッグ専門ですが、たまにM・シュナウザーの出産もあります。一般家庭で少数飼育ですので出産は年に数回です。ブリーディングにつきましては、犬質の向上はもちろんの事、家庭犬としても愛される穏やかで優しい性格のブルドッグの作出を心がけております。子犬は巣立つまで母犬や兄弟と過ごし、大人の犬達とも接して社会性を身に着けております。やんちゃもしますが非常に甘えん坊で人懐っこい子供たちです。愛情たっぷりに大切に大切に育てています。良いご縁がありますように。

※みんなのブリーダーに移動します

部矢佳子ブリーダーのおすすめ子犬

部矢佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

暮れも押し迫った12月28日、ブリーダー様に、29日見学のアポを入れさせて頂きました。お伺いすると、大変気持ち良く、私たち家族3人を迎え入れていただきました。私は、当日、気に入れば譲り受け連れて帰るつもりでお伺いしており、その事情をお話しすると、大変気持ちよくご理解をいただきました。引き渡しの際、詳しく子犬の生活環境等を説明していただきました。(当方は、ブルドック飼育の経験有)
 子犬を迎え入れるにあたって何の準備もしておらず、あわただしい年末年始は、迎え入れた子犬のためバタバタでした。昨日やっと、生活環境もほぼ整いました。
 本日(1月5日)部矢様からご連絡もいただきました。
 部矢様であれば、知人にも自信をもって紹介できると思っています。
ご縁があって譲り受けたブルドッグの桃太郎を大切に大切に育てて行こうと思っています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

川端美奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県四国中央市土居町野田

犬舎紹介文

英国ブルドッグ専門犬舎です!!
少し頑固で愛嬌たっぷり!
そんなブルドッグの魅力に惹かれ、自家繁殖でドッグショーにて活躍できる子犬を作出するべく、英国トップラインの名血を基礎に、当犬舎のタイプを崩さないよう健全でしっかりした骨格構成、温和で優しい性格を備えたブリーディングをしています。
2010年にブリーディングアワード受賞、
    Outstanding Sire(優良犬作出種牡)受賞!
2012年自家繁殖犬にてぺディグリーアワード(2012年度ブルドッグランキング№1)受賞!
2015年に2度目のブリーディングアワード受賞!!

各地のドッグショーで当犬舎の繁殖犬たちが活躍しています!

青空の下、緑に囲まれた広い運動場で元気に遊び、親犬たちはみんな仲良く日光浴しています。子犬たちはトイレのしつけや犬社会のお勉強をさせながら、健やかにのびのびと成長していくのを見守っております。獣医師の指導を受けながら犬舎内・外の清掃・消毒・駆虫を徹底、ドッグショーへ向けてのトレーニングや朝夕の運動、個々の健康状態の把握など24時間体制でわが子同様、大切に大切に管理しております。

まずは実際に子犬に会って頂き、子犬たちの両親・祖父母はもちろんのこと、もしかしたら曾祖父母に会うことも可能です。ぜひ1度、元気いっぱい遊んでいる犬たちに会いにいらしてください。

当方ではブルドッグを通じての素敵な出会い、ご縁を大切にしています。オーナーさま同士も仲が良く、みんなで交流会を開催したり子犬同士遊ばせたり~そんな場を年に数回か設けたりもしています。
ご縁がありましたら、ご一緒にブルドッグライフを楽しんでみませんか?


良いご縁を賜り最高のハッピーパートナーとして、ご家族として、愛犬として幸せになってくれれば幸いです。

松山自動車道、土居インター降りて5分、岡山からでも1時間ちょっとです。見学大歓迎致します。

お気軽にお問合せ、ご見学にお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

川端美奈ブリーダーのおすすめ子犬

川端美奈ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

人生の目標だったブルさんを迎えること。
デリケートな犬種なのは覚悟しつつも緊張でガッチガチでした。
最初のやり取りから丁寧で親切が滲み出る文面にとても安心しました。
見学でお会いしてブルさんへの愛情と明るく優しく丁寧に何から何まで教えて頂き不安もなくなり、お迎え日へのカウントダウンまで楽しみな気持ちのみでお迎え準備を進めることが出来ました。
お迎え日当日まで細かく連絡で千代丸の報告下さり愛情かけてくださいました。
もちろんお迎えしたから終わりではなく、今後の千代丸の成長も『いつでもサポートしますよ』って態勢も本当に心強くてなりません。
人柄だけでなくブルさんへの愛情も素晴らしくお迎え初日から、ぎこちなくあたふたしつつも(笑)川端ブリーダーの存在に助けられ無事に私も千代丸も楽しく元気に1日を終えました♪
(ちなみに川端ブリーダーの予想通り、自室ではなく千代丸部屋で起床しました(笑)
目をあけて千代丸を見たら、同じタイミングで千代丸もこちらに視線を(笑))
ブルさんは決して他の犬種より寿命は長くありませんが、真珠ママとママ(川端さん)への感謝と共に、
千代丸だけでなく母丸(私)も成長して行きたいと思います。
千代丸との出会いだけでなく、川端ブリーダーとの出会いも素敵な出会いでした。
これから愛情と元気いっぱいに毎日過ごしながら、お互い成長して行こう!と、メロンメロンな千代丸をみつめて笑っちゃう千代丸との生活2日目スタートです(   ◜ω◝ )
川端ブリーダー、本当にありがとうございました!!
これからも千代丸、母丸共にお世話になりますっ!!←(笑)
末永くよろしくお願いいたしますっっ!!!(*´ー`*)♡

先日は、大変お世話になりました。
自宅まで約4時間、車内ではじーっとおとなしくお水飲んでおしっこして~(笑)
帰宅時間が遅かったのと、新しい環境で、ご飯どうかな~と思ったのですが、
作っている最中に催促され、がっつり完食です(^^♪
その後はものおじせず、家の中を探検していました。
その日の夜は、疲れたのでしょうね、高いびきでした(笑)
「風と共に去りぬ」の主人公のように、強くたくましくと「スカーレット」と名付けました。
今日で3日目ですが、よく食べよく遊んでよく寝ています。
物おじせず、天真爛漫、太っ腹、本当に愛らしいお嬢さんです(*^。^*)
ひまわりのようなお人柄の、川端ブリーダー(*^。^*)
愛情たっぷりで、大切に育ててこられたのかがよくわかります。
ブルへの愛情が半端ない素晴らしさ!
ブルは3頭目ですが、色々お話を聞かせていただき、育て方間違ってなかったんだな~と安心。
今回は本当に良いご縁を頂き、感謝しています。
いつか、お里帰りが出来るように(^^♪
ありがとうございました☆

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで四国の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで四国の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。