玉川美佐子ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県大和市上和田

犬舎紹介文

当犬舎は神奈川県大和市上和田にてシーズを始め、フレンチブルドック、ブルドック、ペキニーズ等の鼻ぺチャわんこをメインにブリーディングしております。雨の日等でも遊べるドッグランも完備し、のびのびと生活させております。
尚、父母犬・仔犬への負担・ストレス等健康面・衛生面等を考慮し基本的にご購入・交配等の意思のないご見学はお断りさせて頂いております。
父母犬や仔犬がストレスフリーな状態でのびのびと子育てや生活が出来るよう常に従業員一同心掛けております。当犬舎の子達を第一に考えております事をご理解ご了承頂ければと思います。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お迎え頂く仔犬には自信を持っております。
トリミングやホテル等も行っておりますのでお気軽に里帰りもして頂けます。当犬舎の子達はもちろん、当犬舎から卒業する子達みんな家族と考えておりますので、卒業後もご一緒に成長を見守らせて頂ければと思います。
鼻ぺチャわんこをお探しの際には、是非一度!
当犬舎をご見学頂けます様、従業員一同心よりお待ち申し上げます。

※みんなのブリーダーに移動します

出海宏平ブリーダー

犬舎所在地

住所:神奈川県茅ヶ崎市芹沢

犬舎紹介文

当犬舎の案内をご覧いただきありがとうございます。
何十年にわたって家庭犬のしつけ訓練を行なっています。
現在の繁殖犬種は
プードルと柴犬、それとブルドッグです。
プードルは介助犬やエモーショナルサポート犬、柴犬は聴導犬を目的とした繁殖です。
ブルドッグは訓練士という仕事を離れての愛犬、趣味の飼育です。
健康で性格の良い犬を求めて繁殖をしています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで神奈川県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで神奈川県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。