部矢佳子ブリーダー

犬舎所在地

住所:香川県観音寺市豊浜町和田浜

犬舎紹介文

ブルドッグ専門ですが、たまにM・シュナウザーの出産もあります。一般家庭で少数飼育ですので出産は年に数回です。ブリーディングにつきましては、犬質の向上はもちろんの事、家庭犬としても愛される穏やかで優しい性格のブルドッグの作出を心がけております。子犬は巣立つまで母犬や兄弟と過ごし、大人の犬達とも接して社会性を身に着けております。やんちゃもしますが非常に甘えん坊で人懐っこい子供たちです。愛情たっぷりに大切に大切に育てています。良いご縁がありますように。

※みんなのブリーダーに移動します

部矢佳子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ブルドッグの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

部矢佳子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

暮れも押し迫った12月28日、ブリーダー様に、29日見学のアポを入れさせて頂きました。お伺いすると、大変気持ち良く、私たち家族3人を迎え入れていただきました。私は、当日、気に入れば譲り受け連れて帰るつもりでお伺いしており、その事情をお話しすると、大変気持ちよくご理解をいただきました。引き渡しの際、詳しく子犬の生活環境等を説明していただきました。(当方は、ブルドック飼育の経験有)
 子犬を迎え入れるにあたって何の準備もしておらず、あわただしい年末年始は、迎え入れた子犬のためバタバタでした。昨日やっと、生活環境もほぼ整いました。
 本日(1月5日)部矢様からご連絡もいただきました。
 部矢様であれば、知人にも自信をもって紹介できると思っています。
ご縁があって譲り受けたブルドッグの桃太郎を大切に大切に育てて行こうと思っています。
ありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで香川県の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで香川県の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。