長尾清志ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市南楠葉

犬舎紹介文

数あるブリーダーの中からご覧いただきありがとうございます!

お問合せ前に必ずお読み下さい。

当犬舎は大阪枚方市にある自家繁殖専門店です。

健全性と飼育環境の衛生面を第一に「安心ペットライフ」のお手伝いをいたします。
ブリーダー直販店ですので、ご家族へのお迎えまで移動や異なった環境で過ごすストレスもありません。お引き渡し後も週末日曜日に獣医さんに来て頂いて、ワクチン接種を行っており、その際に引き渡後のわんちゃんの健康状態をチェックさせて頂くアフターフォローを行っており、はじめてわんちゃんを家族に迎えらるお客様にも安心して飼って頂く環境作りに努めており、何か気になることがあればお電話でご対応をさせて頂いております。

常時50頭以上の自家繁殖の子犬・子猫をご紹介させていただいておりますので見学の際は違う子犬をご覧いただくことも可能です。

【犬舎の見学時間に関して】
朝、夕方はわんちゃんのお世話をしておりますので、見学可能時間は、11時半から17時までの見学でお願いしております。見学時間は子犬の体調を考慮して、1時以内でお願いしております。事前予約なしでの見学は行っておりませんので、ご了承下さいませ。
※見学予約頂いていた場合でも他のお客様が来られてお迎えされる場合がありますので、ご了承下さい。
【お車でお越しのお客様へ】
・犬舎の横に駐車場を5台完備しております。見学の際は駐車場をご利用下さい。
・アクセス 名神高速、京滋バイパス 大山崎インターチェンジから20分 第二京阪八幡東インターチェンジから15分

※週末は周辺道路の混雑が予想されます。時間に余裕を持ってお越し下さいませ。

【公共交通機関でお越しのお客様へ】
・京阪電車 樟葉駅から徒歩10分でお越し頂けます。
【ご予約金について】
・生体価格の10%をご予約金としてお預かりしております。お客様都合でのキャンセルに関しましてはご返金できませんので、ご了承下さい。

【お支払い方法】
・現金
・クレジットカード(VISA、JCB、Master、Nicos、DC、Diners)
・分割ローン
皆様からのお問合せお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

中麻衣子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府堺市美原区平尾

犬舎紹介文

健康で可愛い子犬をご家族に迎えていただけるように、親犬の健康チェック衛生面には気を付けております。

※みんなのブリーダーに移動します

平野治彦ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府枚方市楠葉美咲

犬舎紹介文

大阪府枚方市でブルドッグ専門のブリーディングをしております。
ドッグショーにも参加しチャンピオン犬を
輩出しております。
お引き渡しした子犬達は私達の家族同然ですので困った事、わからない事等がらありましたらいつでもご連絡下さい。
愛情を持ってしっかりサポートさせていただきます。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで大阪府の
ブルドッグのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで大阪府の
ブルドッグの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。