浅井豊ブリーダー
猫舎所在地
住所:愛知県弥富市神戸
猫舎紹介文
当猫舎はベンガル猫専門の小規模な猫舎なので、常に目の行き届いた状態で、ストレスのない飼い猫と同じような生活を送っています。
特に子猫の社会化の時期を最も大切にしており、新しいご家庭に迎え入れていただいた後も、問題行動の少ない人馴れした人懐っこい子に育つように、愛情を沢山注いでいます!
猫舎を自由に駆け回って楽しく運動をさせたり、衛生的でのびのびとをモットーに猫達と生活をしています。
健康で安価はもちろんの事、キレイなロゼット柄の子猫を皆さまにお届け出来る事を、とても楽しみにしています(^^)
もちろん、ご購入後のアフターフォローも全力でサポートさせていただきます🌟
お気軽にお問い合わせ下さい!
見学のご予約もお待ちしております!!
浅井豊ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
10月5日にサイトで見た生後二か月の子の見学をさせて頂きました。その子は三兄弟の一人で私はその子だけだと思っていましたが、兄弟全員と父親、それと別の四か月の子も見せて頂く事が出来ました。子供たちの性格等を聞き実際に触れ合ってみて、当初決めていた子から少し気立ての優しいと説明を受けた三兄弟の別の男の子に決める事にしたのです。快く快諾して頂き安心しました。
親切丁寧な説明を聞き子供たちに愛情を注いで育ててみえるのが手に取るように分かりました。
本当に縁と言うのは不思議なものだと思います。ブリーダーさんの認識が180度変わりました。
良い縁を頂き感謝、感謝です。
本当にありがとうございました。
岡本達樹ブリーダー
猫舎所在地
住所:静岡県富士市大淵
猫舎紹介文
昭和35年に私たちは 富士のふもとに動物愛護の精神を胸に秘め
純血種に求められた理想の姿を追求し 純血種を血統させることとなりました
元々 生体販売を目的で始めたのでは無く 優良な父と優良な母からさらに良い子を産ませたいという事が
私達の方針で この考えに賛同してくれた日本中の繁殖家が集まって現在の形になりました
広大な施設には動物病院を併設し 万全の体制で繁殖飼育しており 猫舎の猫たちは
アメリカを代表する血統書団体TICAに所属しキャットショーにて優秀成績を収めた
純血種血統を繁殖をしています
新しい家族をお迎え頂く皆様に
「動物と暮らす文化と豊かな時間を如何に提案、お手伝い出来るか?」を仕事と考えております
先人達が伝えてくれた純血種を次の世代に伝える事が私たちの使命だと考えております
是非生粋の純血種をご覧いただき ご家族におむかえ頂ければ幸いと存じます
繁殖生体は 遺伝子病検査を実施しており 皆様方に安心していただけるよう掛け合わせ交配を実施しております
また 始めてペットを飼育される方は 飼育に関して完全サポートさせて頂きます
動物病院を併設しておりますのでなんでもご相談ください
そして 私たちの純血を 今後の繁殖やキャットショーにとお考えの
ブリーダー様への販売及び指導もさせて頂いております
是非一度 素晴らしき純血種血統に会いに来てください
中野雅子ブリーダー
猫舎所在地
住所:愛知県半田市瑞穂町
猫舎紹介文
愛知県半田市にあるキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんと楽しい日々を送っています。
ブリーディングでは、スコティッシュフォールド、ブリティッシュショートヘアー、メインクーン等を手掛けています。
猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注ぎ、日々精進しています。
初めての飼育に不安のある方、多頭飼いに不安のある方も大丈夫です。
何でもご相談ください。
飼育に関するサポートをさせていただきます。
是非、愛らしい猫ちゃんたちに会いに来てください。
中野雅子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は良いご縁があり、可愛いベンガルの女の子を迎えることができました。
我が家に野性的?個性的??な天使が舞い降りました!!
ブリーダーの中野さんが、私の住まいの近隣ということもあり、足を運びやすく、
アットホームな雰囲気で迎え入れて下さりました。
他の猫ちゃんたちとも触れ合えて楽しいひと時でした!
当方の自宅に来てくれた子猫ちゃん、大切に育て、自分の人生でかけがえのない存在になってくれると思います!
ちょくちょくInstagramなどで成長過程をお見せしていければと思います。
もし、なにか育てるにあたり困った事がありましたら、帰り際に仰って下さったように、
直ぐに連絡させて頂きます!!
この度はご縁があり可愛い子をお迎えする事が出来ました。
中野ブリーダーさんのキャッテリーは清潔で猫ちゃん達ものびのび育っておりとても信頼のおけるブリーダーさんだなと感じました。
我が家に来たベンガルちゃんもさっそく家中跳び跳ね回ってます!
家に来てからも、ご飯もモリモリ食べてトイレのしつけもバッチリOKでした。
先住猫が2匹いるので多少不安でしたが、中野ブリーダーさんは他頭飼についても詳しく教えて下さりとても安心しました。
先住猫とも徐々に距離が近くなって来たので仲良くなるのももうすぐだと思います。
この度は元気いっぱいでカッコいい子猫をありがとうございました!
先住猫共に大切に育てていきます。






