松岡紀子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県一宮市伝法寺

猫舎紹介文

TICA(The International Cat Association)に登録のキャッテリーです。
主にシンガプーラのブリーダーをしています。我が子のように慈しんで育てた猫ちゃん達、大切に可愛がって頂ける方とのご縁を生涯大切にしたいと思っております。
ご成約後も可能な限り子猫ちゃんについてのご不安なことや、ご心配ごとなどにお答えしたいと思っておりますのでお力になれれば幸いです。
猫ちゃんを得意とする獣医師と緊密な協力関係を結び、子猫の健康管理には細心の注意を払っております。
特に母猫ちゃんの健康状況を考慮しブリーディング計画をしています。
出産や子育ては24H管理出来る様にリビングにて常に目が届く状態にし、24時間365日エアコンにて室温・湿度の徹底管理しています。
24時間換気に加え次亜塩素酸系空気清浄器の使用や毎日のお部屋の消毒など、猫ちゃんにとってクリーンな環境に心がけてます。
親猫の健康管理として、遺伝性疾患検査は勿論のこと、交配前の健康診断や出産前レントゲン・エコー検査を必ずしています。
専門機関に依頼しPK-Def検査をしています。
全国ペット協会正規会員です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

松岡紀子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は、大変お世話になりました!
ベンガル二頭目とあって、沢山のベンガルの仔猫を見た中から迎えました!
迎えた仔猫はとにかく元気いっぱいで、到着後から食欲旺盛♪
骨格がとにかく立派で、健康そのものです。
先住猫ともすぐに仲良くなり、明るく人懐っこい性格は、オーナー様が
日々愛情を注いで育てて来られた事が子猫を通して直ぐに分かりました。
オーナー様もとても素晴らしい方で、どんな質問でも、迅速丁寧にご回答して下さり、
迎えるその日まで何度も画像を送って下さったりと、
とても気さくなお人柄であった事も、こちらを選んだ理由の一つです。
素晴らしい仔を本当にありがとうございました!
大切に大切に育てさせていただきたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤村恵里香ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県春日井市小野町

猫舎紹介文

一般家庭の日当たりの良い部屋で大切に愛情を注いで育ています(*^_^*)
たくさん運動が出来るように部屋にサンルームを設置し遊び場に力を入れています。
猫達が過ごしやすいような部屋作りをしています。
健康面、衛生面にも常に気を配り定期的に健診をしています。

☆親猫達は遺伝子検査をクリアしております。

見学の際は飼育環境や親猫達も見て頂けますよ!

海外から親猫も仲間入りしております。
我が家はいろいろなタイプの仔猫が産まれます。
どのこも魅力たっぷりです(*^^*)

可愛い仔猫達が素敵なご家族様とご縁がありますようにm(__)mぜひ宜しくお願い致します。

見学の予約や質問相談お気軽にお問い合わせください(^^)

★ご購入の意志が無いお客様の見学は大変申し訳ございませんが、ご遠慮くださいm(_ _)m
★お問い合わせが重なった場合、日々成長していく仔猫ですので連絡やご検討のお返事の早いお客様から決めさせて頂きます。
何卒、ご理解頂きたく思いますm(_ _)m

★ホームページ等他サイトでもご紹介しておりますので、急に販売終了になることもございます。気になる仔猫がいた時はお早めにお問い合わせくださいませ。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤村恵里香ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛らしいベンガルちゃんをありがとうございました!🙇‍♀️
初めてお家に着いた時はなかなかキャリーから出てくれず、すごく怖がってしまっているようで少し心配してしまいましたが、その日の夜にはお腹を見せてゴロゴロ言いながら甘えてくれてとても安心しました!
いっぱい遊んで、いっぱい甘えてくれるとても可愛らしい子で本当に感謝しております🙇‍♀️💕
また、私が初めて猫ちゃんを飼うため、お世話についても詳しくアドバイスを下さり、おかげさまで不安も解消され、今のところ落ち着いてお世話できているかと思います!!
引き渡しの際にも、いろいろなフードやおもちゃを一緒に下さりありがとうございました!フードも心配が多かったのでとても助かりました!
これから新しい家族として大事に育てていきますので、よろしくお願い致します🐱♡

この度はかわいい猫ちゃんをお迎えさせていただきありがとうございました!急な見学のお申込みだったにも関わらずすぐに受け入れていただき(しかも遅くまでお邪魔してしまい💦)色々ご迷惑をおかけしましたが、丁寧なご対応本当にありがとうございました。
とても人懐っこくて食いしん坊さんで、初日から私の膝でごろごろ寛いだり、先住にゃんこの分のご飯をもりもり食べちゃったりして、逆に先住にゃんこの方がたじたじでした😅
今はだいぶ2匹とも打ち解けてきて、一緒にご飯を食べたり追いかけっこしたりしていて最高に可愛いです。お留守番中も良い子にしてくれてます💕
この度は素敵な出会いをありがとうございました!大切に育てます😊

澤村さん
この度はとっても可愛くて良い子をありがとうございました(><)✨
家に着いた初日はビクビクしながら部屋を探検していましたが、、2日目にはすっかり慣れた様子です。
ものすごく甘えんぼうで離れてくれません、、、😻
おトイレも大小しっかりとできて安心しました❤︎
商談の時から相談にのっていただいたり、、写真を送って下さったり、、本当にありがとうございました✨
また相談させてください、、
澤村さんはとっても素敵な環境で猫ちゃん達を育てていらして、、、それだけでもやっぱりここの家の猫ちゃんが良い😭と思ってしいました!
わたしも負けないくらい😸猫ちゃんに幸せになってもらえるようがんばります^_^
本当にありがとうございました!
そしてこれからも、、宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

兼田拓也ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県一宮市

猫舎紹介文

はじめまして♪ 一宮でブリーダーをやらせていただいております。
母猫、父猫の日々の体調管理や衛生面に気をつけ、愛情をもってストレスのかからない飼育をしております。
又仔猫たち親猫達とは楽しく生活しております。

また海外からハイグレードなベンガル猫も輸入しており、日本ではまだまだ知られていない世界最小といわれるトイボブ猫の繁殖もいます。

愛情いっぱいで育てた元気な子猫達に、是非、会いにいらして下さい。

※家庭動物管理士3級

※ペット繁殖インストラクター

※アニコム損保保険募集人資格あり(販売後の保険などの御提案もできます)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

兼田拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は本当に可愛い子猫ちゃんお譲り頂きまして、本当にありがとうございました。
初めて子猫ちゃんとの対面は シルクタッチの毛艶に感動でした。
可愛い顔と柄に一目惚れだったのですが 思ってた以上に素晴らしい猫ちゃんでした。
帰りの車の中で一度も鳴く事もなく 直ぐに懐いてもらい お腹を上にして熟睡しておりました。
育って来た環境が良かったのでしょうね、兼田様にはとても感謝しています。
お引き取りの日まで、何度も子猫ちゃんのお写真や動画を送って下さり 何度も連絡頂き安心して当日を迎える事が出来ました。
先住猫ともすぐに仲良くなり、毎日がとても幸せです。
これからも沢山の方を幸せにして下さいね。
心から感謝しております。ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。