兼田拓也ブリーダー
猫舎所在地
住所:愛知県一宮市起字西茜屋
猫舎紹介文
はじめまして♪ 一宮でブリーダーをやらせていただいております。
母猫、父猫の日々の体調管理や衛生面に気をつけ、愛情をもってストレスのかからない飼育をしております。
又仔猫たち親猫達とは楽しく生活しております。
また海外からハイグレードなベンガル猫も輸入しており、日本ではまだまだ知られていない世界最小といわれるトイボブ猫の繁殖もいます。
愛情いっぱいで育てた元気な子猫達に、是非、会いにいらして下さい。
※家庭動物管理士3級
※ペット繁殖インストラクター
※アニコム損保保険募集人資格あり(販売後の保険などの御提案もできます)
兼田拓也ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
対応していだだいたのは終始女性でした。
優しい感じの方です。
見学の日程調整はスムーズでした。
見学時には室内に犬がいてちょくちょく鳴くので騒がしい印象です。猫ちゃんはとっても可愛いかったです。
ケージから出ている様子が見れて触れ合うこともできました。
猫を飼うのは初めてでわからないことばかりでしたが、お迎えまでの準備やお迎え後も色々と相談に乗って頂き心強かったです。
我が家には子供がいますが、ブリーダーさんのところで子供との接し方もしつけられていたのか? 人や子供に慣れた猫ちゃんで子供の手を噛んだりすることもなく良かったと思います。
また、トイレの失敗はなく、猫ちゃんの性格もあるかもしれませんが夜泣きで困る事もなかったです。
猫ちゃんはとっても可愛く、元気、人懐っこいです。
良いご縁を頂きありがとうございました。
この度は本当に可愛い子猫ちゃんお譲り頂きまして、本当にありがとうございました。
初めて子猫ちゃんとの対面は シルクタッチの毛艶に感動でした。
可愛い顔と柄に一目惚れだったのですが 思ってた以上に素晴らしい猫ちゃんでした。
帰りの車の中で一度も鳴く事もなく 直ぐに懐いてもらい お腹を上にして熟睡しておりました。
育って来た環境が良かったのでしょうね、兼田様にはとても感謝しています。
お引き取りの日まで、何度も子猫ちゃんのお写真や動画を送って下さり 何度も連絡頂き安心して当日を迎える事が出来ました。
先住猫ともすぐに仲良くなり、毎日がとても幸せです。
これからも沢山の方を幸せにして下さいね。
心から感謝しております。ありがとうございました。






