岡田勝ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県三郷市半田

猫舎紹介文

家族、スタッフ一丸となり良い猫を!!
これから皆様が迎えられる仔犬や仔猫たちはお客様の家族になる子です。
ですから、お客様も猫達も大事にしたい。 そういう思いを大事にしています。
犬舎内(猫舎内)の環境にも配慮し、清潔で仔猫に優しい良い環境を整えています。
健康で可愛い仔猫の作出に努めています。
関わる全ての猫や人に優しい猫舎を目指して努力をしています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斎藤彩乃ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県比企郡吉見町東野

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。

埼玉県でブリードをしています。

清潔な環境で飼育し、毎日の体調管理も徹底しています。

子猫ちゃん達は猫同士でじゃれ合いながら、のびのびした環境で沢山遊び、人とも沢山触れ合い、人懐っこい子猫ちゃんに育てています。
ブリーダーだからこそできる、健康はもちろんのこと、甘えん坊で人懐っこい、一生愛される子猫ちゃんに育てます。
大事な家族としてお迎えしてくれる方と良い出会いがあればいいなと思っています。


※また健康な子猫ちゃんをブリードするために親猫の健康診断を定期的に下記の項目につき実施しております。
親猫全頭が陰性なので生まれてくる子猫ちゃんは全頭陰性です。

Felv(猫白血病ウイルス)
Flv(猫エイズ)
X-ray(レントゲン検査)
FT(便検査)
消化管内寄生中及び虫卵
UT(尿検査)
細菌・結晶

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

斎藤彩乃ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

斎藤様の優しいお人柄が、猫ちゃんたちにとても良い環境を作っておられると感じました。愛情たっぷりに育てられた子なので、お迎え後すぐに、家族に甘えて懐いてくれました。帰りの道すがら、娘の胸で熟睡しています。笑
家族総出で2回も押しかけてしまいましたが、快くいろいろなことを教えていただき、斉藤様の猫ちゃん愛は半端ないと感じました。😊
非常に残念ながら私は海外赴任により直接猫ちゃんに触れるのは少し先になりそうですが、家内や娘たちが大事に育ててくれると思いますので、再開できる日を楽しみにしています。😭
最高のブリーダーさんです。ベンガルちゃんをご検討の方には、自信を持ってお勧めできると思います。

斉藤様
この度はチャイをお譲り頂きありがとうございました。
斉藤様はとても親身で優しく、メール返信などの仕事も早く(笑)おうちも清潔で、猫ちゃんも悠々と過ごしていて、斉藤様は私の一推しブリーダーさんです。
斉藤様の前2件の別ブリーダーさんの取引が、1件目はブリーダーさんの体調で頓挫。2件目はFIPでの猫ちゃんの安楽死という辛い中、お会いできたブリーダーさんでしたが、猫ちゃんに対する愛情もさることながら、おうちも猫ちゃんがたくさんいるのにほぼ無臭で、とても綺麗にされています。
2件目の別ブリーダーさんと私の取引で前金をお渡しした後、商談中にかかわらず、相談なく安楽死させてしまった他のブリーダーさんに対し、私自身「ブリーダーさんとは猫ちゃんを商品としてしか見ていないのでは?」というブリーダーさん全体に対する不信感が生まれた中で、それを払拭し、さらに
自分は絶対そうなりたくないと思ってブリーダーをしている
と力強くおっしゃっていたこと。
とても印象に残っています。斉藤様と出会え、チャイちゃんをお迎えできて、本当に良かったです。今後また猫を買うことがあれば、またお世話になりたいブリーダーさんです!
チャイはハンモックを気に入ったみたいで、ケージをよじ登って収まっています。(笑)ありがとうございました!今後のご活躍をお祈りしております!

ゆずちゃんを家族として迎え入れさせて頂きました。
色々とこちらのわがままを聞いていただき、本当にありがとうございました。
見学に行った際、数匹のベンガルちゃんがいましたが、どの子も元気いっぱいで部屋の中で駆け回っていました。
ゆずちゃんは女の子ということもあり、兄弟の中で身体が小さいからか、お兄ちゃん達におもちゃを取られ遠慮がちにしているのがとても愛おしくなりました。
愛情いっぱいに育てられたのが、ゆずちゃんの気立ての良さから伝わります。
名前は、元々仮でつけられていた”ゆずちゃん”がとてもしっくりきたことに加え、斎藤さんが注いできた愛情をきちんと引き継いでいくという思いをこめて、そのまま使わせて頂くことにしました。
新幹線で一緒に帰ることに少々心配していましたが、乗り始めて10分程でぐっすりと眠ってくれ、全く困るようなことはありませんでした。
家についてからしばらくは部屋の隅っこで様子を見ていましたが、すぐに心を開いてくれました。
用意していたキャットタワーの最上階にあるハンモックがお気に入りのようです。
これからのゆずちゃんとの生活が楽しみでなりません。
大事にしていきます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山口靖弘ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県越谷市大沢

猫舎紹介文

ゆとりある環境で、家族として一緒に暮らし、愛情を注ぎ大切に育てています。
人懐っこく甘えん坊なので、誰にでもなついて可愛がってもらえます。
きょうだいとよく遊び、よく食べ、よく寝て元気な子猫達です。
家族の一員として大切に育ててくださる方募集いたします(^^)
ぜひ可愛いこの子達に逢いに来て下さ〜い(^^♪

素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いをさせていただいております。
ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
お問い合わせは女性が担当しており、募集中の子猫ちゃんに関するご質問はもちろんのこと、
様々な疑問点に対応いたしております。
ご成約後もずっとお付き合いさせていただければと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ベンガルのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
ベンガルの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。