梶亜矢ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市西区城西

猫舎紹介文

当キャッテリーは世界最大の愛猫協会「CFA」に登録しておりCFAグランドチャンピオンやリージョナルウィナーえを数多く輩出しております。猫種のスタンダードを重視しするとともに、性格の良い、綺麗で可愛い猫をブリーディングできるよう心がけております。

子猫は小さい頃から手をかけ大切に育てているため、とても人に馴れ、お利口で、よく遊びます。
大人になっても愛くるしい可愛いお顔のままの猫たちが自慢です。

両親の性格が遺伝として大きく影響する為、性格を重視しブリードしております。
あまりにも神経質な子、攻撃性のある子など、人と暮らしていく上でマイナスとなる性格的特徴を受け継いでしまう為、飼い主さんの負担も大きく、猫自身が受けるストレスや負担が大きくなる為です。

当キャッテリーの猫たちは生まれた時からシャンプーやドライヤーは嫌な事ではないと優しく教えています。
猫ちゃん専用のシャンプーサロンを併設しており、お引き渡し後のお手入れ、シャンプーなど様々な事に対応させていただける体制も整えてあります。

ブリードする猫たちは遺伝疾患であるPKD1(多発性囊胞腎症1型)のDNA検査を実施し全ております。

猫ちゃんは完全室内飼い、去勢、避妊手術をし繁殖不可の契約です。
譲渡後も末永くお付き合いいただければ嬉しいです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

梶亜矢ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

梶亜矢ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

子猫のクリックリの目と紹介文の内容に惹かれて、問い合わせをしました。
問い合わせ後の梶ブリーダーからの返信が速く、明くる日には梶ブリーダーから連絡をいただき、見学、お迎えのことや、初めて猫を飼うに当たっての必要な物を丁寧に教えてくださいました。
猫ちゃんは、本当に可愛く人懐っこい子です。トイレはもちろんしっかり身についており、賢いです。
お迎え後も、心配な様子があればすぐ相談しています。初めて猫を飼う私にとって、とても心強く安心感があります。猫ちゃんののことだけでなく、飼い主のことをよく考えてくださっているのがよく分かります。
梶ブリーダー。愛情をたっぷり注いで育ててくださった猫ちゃんをお譲りいただき、ありがとうございました。
また、心配な様子があれば相談させていただくことがあると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

この度はこんなに素晴らしい出会いをくださり、本当にありがとうございました。初めてお問い合わせをした日から、お迎えの今日まで、質問等で連絡を何度もさせていただきました。お忙しいのにいつも丁寧に返信をくださり、連絡を重ねる度に良い方だなという気持ちが大きくなりました。名古屋に親戚ができたような気持ちで、安心して猫との初めての生活をスタートすることができました。
猫ちゃんは道中も、先住犬にも動じず、ゆったりと初めての我が家で過ごしてくれています。梶さんが愛情いっぱいに育ててくださっていたので、穏やかな子になったのだと思います。これから始まるこの子との生活で、分からない事、不安な事がでてきても梶さんに相談出来る安心感はすごく大きいです。
今後とも、しかと私達家族がお世話になります。このような素晴らしい子と縁を結んでくださり、本当にありがとうございました。

今回は、梶ブリーダー のとてもキュートなエキゾちゃんと出会うことができました!
まだまだ、先住猫はシャーシャーしてますが、がじゅまるは、誰にでも喉を鳴らし、アイドル的な存在です。先住猫にも、ケージの中から仲良くなる日を待っているようです。初日から、トイレやご飯や遊びなどもケージでバッチリながじゅまるは、きっと愛情深く育った事が、初日でわかりました。
受け取り前から、やりとりも丁寧で安心でき、お迎え日は梶さんに会えるという、ワクワクもプラスされました。
最後に、遠い仙台まで来ていただき、ありがとうございます!受け渡しでの説明も、愛情溢れる梶さん、本当にありがとうございます!今後も末長くよろしくお願いします⭐︎

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立川俊子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県厚木市上依知

猫舎紹介文

当キャッテリーは子猫の体調、健康面はもちろん親猫の健康面、精神面 衛生面には十分に配慮してブリーディング
をしていますので子猫の体調は良好です。
子猫は性格もとても温厚な子達ですので自信をもってお渡ししています。
譲渡条件としてお尋ねする場合が有りますのでよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立川俊子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

鳴海悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大阪市東成区大今里西

猫舎紹介文

特別な猫舎を構えておらず、一般家庭でブリーディングをしております。

幼少期から常に犬や猫にふれあい、大切な家族の子供を残したいという想いからブリーディングを始めました。
今では多くの猫を海外からお迎えし、海外のブリーダー様からもアドバイスをいただきながら日々勉強しております。

「仔猫は少しでも長くママ(親猫)と一緒にいさせてあげたい」と言いながら、実は我が家で生まれる子猫が可愛くて大切でなかなか子猫離れができないブリーダーです。

仔猫は親猫からもたっぷり愛情を受けて育っております。
一生大切な家族として迎え入れていただける事を願っております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鳴海悠介ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

鳴海悠介ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛いまんまる君をありがとうございました。
鳴海様には最初から親身に対応いただき、まんまる君に出会うまでも気にかけていただき感謝です。
実際にオンライン見学からお迎えに至るまできめ細やかに準備いただき、お迎えの当日が雨だったこともあり駅までお迎え、お見送り頂き感激です!また、お迎えに行った時もまんまる君のパパ、ママ、兄妹たちにも会わせていただき、質問にも真摯に答えていただき、安心、信頼しかありませんでした。
肝心のまんまる君ですが堂々としていてフレンドリーで甘えたちゃんで賢くてしっかり躾けられていて、超可愛いです🩷
先住猫たち、圧倒されています。
素敵な子をありがとうございました。これからも末永くお付き合いできればと思います!

この度は素晴らしいご縁をいただき鳴海様に心から感謝しております。
問い合わせから見学、お迎えと大変お世話になりました。
メールでの文面や実際にお会いしたお人柄がとても丁寧ですごく信頼できるブリーダー様です。
鳴海様から福助をお迎えできて本当に良かったです。
お迎え当日はフードなどいろいろとご準備してくださっており、すごく助かりました。
パパ猫とママ猫にも会わせてくださり、大人に成長したらどんな感じになるかなどもお話して下さいました。
お家に来て間もないですが甘えてくれて、鳴海様が愛情たっぷりに大切に育てて下さっていたからこそだなと思っています。
またお迎えする機会がありましたら、鳴海様からお迎えしたいですし他の方にもお勧めしたいです。
この度は本当にありがとうございました!

かわいい子猫を譲っていただき、ありがとうございました。あれから2週間経ちますがとっても元気で、もりもり食べるし遊ぶと飛んで跳ねてとしています。かと思えばこちらがゆっくり座っていると顔を覗きこんでから膝にのってきてゴロゴロ言いながら眠りだすことも。少しずつ我が家の環境に慣れてきてくれていると実感しています。
身体の触り方や、お手入れ。好きなおもちゃなど特徴などを迎えるにあたり丁寧に教えてくださったりご準備いただけ助かりました。また、父猫さんに会えたのもざっくりとですが歳を重ねたらこんな感じになるんだなぁと想像でき良かったです。
ブラッシングや身体を触ることを嫌がらず(爪切りはなかなかですが…)、「かまって!」と言っているのか、とんでくる猫パンチも爪を引っ込め気遣ってくれる優しさ。打ち解けやすい子猫でありがたい。ブリーダーさんと親猫さんに感謝です。
これからいろいろあるでしょうが気長にぼちぼちで一緒に生活していけたら、と思っています。
出会えたことに感謝。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。