立川俊子ブリーダー
猫舎所在地
住所:神奈川県厚木市上依知
猫舎紹介文
当キャッテリーは子猫の体調、健康面はもちろん親猫の健康面、精神面 衛生面には十分に配慮してブリーディング
をしていますので子猫の体調は良好です。
子猫は性格もとても温厚な子達ですので自信をもってお渡ししています。
譲渡条件としてお尋ねする場合が有りますのでよろしくお願いいたします。
お引き渡し後の飼育相談は何時でも大丈夫です。
立川俊子ブリーダーのおすすめ子猫
立川俊子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
2匹目としてお迎えしました。先住猫がいる点について、距離の縮め方・対面の仕方など諸々アドバイスを頂き、助かりました。
また、お迎え日の兼ね合いもあり、去勢手術のご予約等々もお願いしてしまいましたが、ご対応頂き非常に有り難かったです。
お迎え当日は渋滞により訪問が遅れてしまいましたが、快くご対応頂き安心でした。
お迎えから数日なのでまだまだ警戒してそうですが、オシッコ・ウンチもどうにかトイレへしてくれて、朝晩のゴハンも食べられるようになってひと安心です。
ブリーダーさまが仰っていた通り、ブラッシングと撫でられるのが好きで、ゴロゴロ言ってくれるかわいい子です。
これから仲良くなれるように、様子を見ながらゆっくりコミュニケーションを取っていきます。
引き続き宜しくお願い致します。
三杉恵美子ブリーダー
猫舎所在地
住所:埼玉県川口市
猫舎紹介文
Pure Persianのショーキャットをメインに
エキゾチック・セルカークレックス・ヨーロピアンバーミーズをブリーディングしています。
アメリカに本部を置くThe Cat Fanciers Association 【CFA】所属
健康で愛らしく人懐っこく性格の穏やかな
CFAスタンダードに則った猫ちゃんのブリードを目指しております。
一般家庭の小さなキャッテリーですので
衛生面には十分に留意して、すべての子猫、親猫に目が行き届く範囲のブリーディングをしております。
2006-2007年度 自家繁殖パージャンにてChampionship ベストキャット(日本1位)
2007-2008年度 ブルーパージャン世界1位 Championship R8リジョナルウィナー(日本2位)
2015-2016年度 ブルーパージャン世界2位 Championship R8リジョナルウィナー
2017-2018年度 ブラックパージャン世界1位 Championship R8リジョナルウィナー
2021-2022年度 当キャッテリー出身パージャン、エキゾチックの4匹がリジョナルウィナーに入賞
2022-2023年度 ソリッドパージャンChampionshipクラスにて日本1位と3位
2023-2024年度 国内初 自家繁殖バイカラーオッドアイパージャン Premirship ベストキャット (日本1位)
国内初 バイカラーオッドアイパージャン Kittenクラス R8 リジョナルウィナー
ポインテッドエキゾチックロングヘア世界1位 作出
2024-2025年度 当キャッテリー出身パージャン2匹がリジョナルウィナーに入賞
お迎え後のお手入れから日常の食事等の管理まで
ご相談いただければ出来る限りアドバイスさせていただきます。
家族の一員として愛情いっぱいに育てていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。
三杉恵美子ブリーダーのおすすめ子猫
三杉恵美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
エキゾチックショートヘアのぽんちゃんの画像と動画を見て、家族で話し合ってこの子と暮らしたい!と思い色々質問させていただきました。猫を飼うのは初めてですが、本当に詳細に丁寧にご返信いただき信頼できるブリーダーさんだと思いお迎えに行きました。
猫舎の猫ちゃんたちへの接し方も愛情溢れていて、私たちもぽんちゃんとああいう関係を築けたらと思わせてもらいました。
我が家に来てからお腹の調子を崩してしまい、他にも心配なことが色々出てきてご相談したところすぐにアドバイス下さって無事に対応できました。
シャンプーの仕方、薬の飲ませ方も動画を送ってくださったので保存して何度も見ております。
ぽんちゃんは普段はとても大人しく温和ですが、遊ぶ時はお目目パッチリで元気よくジャンプしております。
大切に育てて長く一緒に生活していけたらと思います。
猫を飼う上で先生のようにこれからも教えていただくことも多いと思いますが、今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
三杉様は、ショーブリーダーとして長年のキャリアと功績もありますが、猫ちゃんへの愛情がとにかく深い方です。会ってお話ししたらわかります!
今回猫を飼うのは初めてな私達にも親切丁寧にお話しいただき、引き渡しの時の説明にも感動いたしました。
アフターフォローもきちんと対応してくださいます。
三杉様が育てられた猫ちゃん達は、とてもいい子だと
思います。
初日は隠れて様子をみたりもありましたがおトイレもバッチリだし、元気に遊んで食べて寝てます。
とにかく可愛くて可愛いくて、
日常がすっかりネコ中心になりました。笑。
こちらのサイトも初めて利用しましたが、素敵なブリーダーさんと良いネコちゃんとご縁があったことに感謝いたします。
ありがとうございました!
最後に…
★5では、たりません!!ww
この度は 遠い所迄ココちゃんを連れてきて頂き有難うございました。
当日は、北陸新幹線のアクシデントにより、当初の時間より5時間近く遅れの到着になりましたが、無事にココちゃんを連れてきて頂きました事深く感謝しています。私たちでしたら不安でたまらなかっただろうと思いますので、三杉様にお願いして本当に良かったと思います。
到着を待っている時も三杉様だからこそ安心して待っていられたと思います。
ココちゃんは本当に可愛らしい男の子猫ちゃんです。
ココちゃんが我が家にきてあっという間に2週間が過ぎました。
来た当初は先住猫に威嚇されまくりでしたので、慣れない場所、人に戸惑いはあったかと思いますが、
思ったよりもマイペースで、先住猫を無視して遊んでいました。
今では先住猫にちょっかいをかけに行き、追いかけられたり追いかけたりしています。
すこしビビりのところがあったり、ドジなところがあったりと、日々発見出来るココちゃんに幸せを感じています。
人馴れしている感じで、すぐに私に近寄ってきてゴロゴロ言っている姿に毎回癒されています。
トイレも完璧、爪も爪とぎでしか研がない、お風呂も嫌がらなく、私たちが食事をしていても欲しがったり邪魔をしないとてもお利口さんな子です。
とても愛情深く育てておられる三杉様のお陰だと思います。
これからは私たちが愛情一杯育てていきます。
今回の三杉様との出会いに感謝しています。
本当に有難うございました。
横山綾華ブリーダー
猫舎所在地
住所:宮崎県児湯郡木城町高城
猫舎紹介文
宮崎県の小さな町でブリーディングをしております😊
当猫舎では、子猫が猫同士の社会性や人間との関わり方を学ぶ時期である社会化期をとても大切にしております。
引き渡しまで親兄弟と共に遊び、人と近い室内で共に過ごしお世話をしております。
大切に育てている子猫たちばかりですので愛情をもって室内で可愛がって育ててくれる家族様にお譲りしたいと思っております!
素敵な出会いがありますように🍀♡
横山綾華ブリーダーのおすすめ子猫
横山綾華ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
この度は素晴らしい猫ちゃんをお譲り頂きましてありがとうございます。こちらのサイトで、ひと目で気に入ってしまいお迎えを考えたものの、遠方である事から一度は諦めました。しかしどうしても家族にしたい気持ちが強く、又ブリーダーさんの優しいお人柄や信頼できる感じからお迎えを決めました。電車や飛行機を乗り継いでのお迎えは猫ちゃんに負担だったかもしれませんが、翌日も元気に落ち着いております。優しい物怖じしない性格は、過ごしてきた環境の賜物だと思い、やはりこの子にして良かったと思いました。
本当に本当に可愛い子です。ブラックスモークの毛色もオレンジのお目目も神秘的で、かつ愛嬌があって魅力に溢れています。先住猫とはまだ対面させていませんが、2匹が幸せに暮らせるように気を配って行きたいとおもいます。
名前はLucas(ルーカス)にしました。去年、今年に続き高齢の先住猫を亡くして悲しみの我が家に、光をもたらして欲しいとの願いをこめました。
大切におそだてしますね。何から何までありがとうございました。
まずはご縁に心から感謝しております♥️
猫だけではなく動物を家族に迎えることが初めての私に一から十までとてもご親切にご丁寧に教えて下さるブリーダー様には迎える前からずっと感謝でいっぱいです🥺🤍
猫くんをお迎えするのに飛行機移動もあったためとても心配だったのですが降りてからも元気いっぱいでいてくれてて本当に良かったです
お迎えしてまだ二日目の猫くんですがとっても甘えん坊さんで私が見えなくなるとにゃーーにゃーーと探しています😹元気いっぱいで遊ぶことも初めて見るものや景色にも興味津々でゲージの中での楽しい過ごし方もすぐに覚えおトイレは一発成功でした!!!!👏🏻✨✨ブリーダー様の教えが身についています 凄いです💮💯
とってもお利口さんで困ること一つない猫くんです🐾
ブリーダー様ご家族に24時間厳重育児をしてもらいながら5匹兄妹と楽しく幸せいっぱい愛情いっぱいに過ごしてたんだろうな♡と分かる性格の猫くんなので私も私の家族になってよかった!楽しい!幸せ〜!と猫くんに思ってもらえるようこれからも愛情いっぱいに仲良く過ごしていきます🐱🫧
私事ですがエキゾチックショートヘアを家族にしたいともう5年程言い続けておりましたがいろんなタイミング重なりついに横山綾華ブリーダー様からムタさん(猫くん)をお迎えすることになりまた今までとは違うとても幸せな人生をスタートすることができた事このご縁に心から感謝しております ありがとうございました🎀
これからも沢山質問等ご連絡してしまうとは思いますが引き続きどうぞ宜しくお願い致します
一緒に帰ってきた日からのびのび過ごしていて、先輩猫や先輩犬とも仲良く過ごしています(^^)人に撫でられるのも好きで直ぐにお腹を見せてくれたり、エキゾに必要なお顔拭きも嫌がらずとても楽です。トイレも教えてませんが失敗は一度もなく、素晴らしいです(^^)産まれてから引き取るまでの環境がとても良かったんだろうなぁ〜と思える素敵な性格です。 見学の際は「家族でお世話するので子どもも見学に同行させたい」事を伝えた所、快く迎えてくださりありがとうございます!お母さん猫さんやお父さん猫さんの写真や性格、体重等も細かく聞けて安心でした。 これからにぎやかな我が家で他の猫や犬、子ども達と共に大切にのびのび育てて行きたいと思います。






