吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

橋本ひろみブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府吹田市千里丘下

猫舎紹介文

エキゾチック、ペルシャ専門の小さなキャッテリーです。

バイカラーのダイリュートカラー、ヴァンを中心に海外優良キャッテリーさんより積極的に猫ちゃんを迎えており
血統や容姿に自信があり性格も良い猫ちゃんばかりです。

PKD1遺伝子検査はすべての親猫ちゃんに行い陰性を確認しております。

子猫ちゃんについてはもちろんのこと親猫の健康・衛生面には十分に留意してブリーディングをしております。

予約される場合には、顔が確認できる身分証明書(運転免許証、パスポート)を提示いただきます。

問い合わせは原則本人様がお願いいたします。不審と判断した場合、お断りすることがあります。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋本ひろみブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

橋本ひろみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

橋本ブリーダー様よりお迎えした子猫ちゃんとの生活は本当に幸せいっぱいの毎日です。なんとも愛くるしいお顔とユニークな行動、運命の子猫ちゃんに出会えたこと心から感謝しています。
初めて子猫を飼うにあたり色々アドバイスして頂いたり、お迎えまでの間も写真、動画など毎日のように見せて頂いて、お迎えまでの準備期間も大変御丁寧に対応して頂きました。
また親猫ちゃんも少し拝見することができ、とても愛らしく、成猫になった我が家の子猫ちゃんの姿もとても楽しみとなりました。
こんなに可愛らしい猫ちゃん達を育ててらっしゃるブリーダーさんは他にはいないんじゃないかと思うくらいみんな可愛いです。
本当に色々ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:茨城県土浦市蓮河原新町

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

一度、家族としてお迎えしたら15年間位は一緒に苦楽を共にする子です。。
理想の子に巡りあったときは、チャンスですよ。

沢山の愛のあるご縁を橋渡ししていきたいと思っています。運命の出会い、ありますように。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石塚由紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』エキゾチックショートヘアの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月28日更新

石塚由紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとっても可愛い子をお迎えさせて頂きありがとうございました。
連絡から受け渡しまで迅速な対応で、お迎えの日に私がお目目が少し痛そうかな?と聞くと目薬までご対応下さりとても丁寧親切で気さくなブリーダー様でした。
長旅でしたがお家に着いてすぐ、トイレでおしっこうんちもでき、ご飯も食べ、元気いっぱい走り回っています。
人が近くにいるとゴロゴロ擦り寄ってきて、眠いとお腹まで登ってきて抱っこされながら眠ります笑
ブリーダー様、パパ、ママにとても愛されて育ったんだなと思いました。
家には先輩わんこが2匹いるので心配でしたが、うちの子は同じ空間でわんちゃん達を見て育ってるので大丈夫ですよ。と安心するお言葉を頂き、その言葉通り4日目くらいからわんこの後を興味津々に追ってます笑
こんなに可愛い子を家族に迎えられて本当に幸せです。
これから大切に育てていきます。
またご縁があればよろしくお願い致します。

石塚ブリーダー様♡
引越しなど色々あってバタバタしてたら評価が遅れてしまい、大変申し訳ございませんm(__)m
お迎えした猫ちゃんが子熊みたいに可愛かったので、名前をぷー(POOH)にしましたぁ^^(くまのプーさんにちなんで☺️)
ぷーは兄にゃんのむーんとも仲良くしてくれて、とても甘えんぼで可愛くて、もうみんなメロメロです(.› ₃ ‹.)♡
石塚さんのおかげで、ぷーに出会えて、幸せな毎日を過ごしてます(●^_^●)♪
もうすぐハロウィンなのでお写真を1枚添付しました😽
ハッピーハロウィン🎃👻😽
石塚さんにも幸せな毎日が訪れますように💓
本当に本当にありがとうございました😊

こちらのサイトでのメールやり取りを購入時までさせていただきました。
質問事項にも丁寧に御回答いただき、見学時も子猫の様子など教えていただきました。
父親猫にも会わせていただきまして、将来大きくなったらこういう風な感じになるの
かなと、大きさや様子など想像することもできました。
お迎えの日程がなかなか決まらずご迷惑をお掛けしたのですが、その日まで大切に育て
ますとお返事をいただき、こちらもとても安心して準備などできました。
購入後も何かありましたらご連絡くださいとお声がけいただき、初心者としてはとても
心強く感じました。
これからも何かわからないことがあった際にはご相談したいと思っております。
アットホームな感じのブリーダーさんです。
これからも宜しくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
エキゾチックショートヘアのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
エキゾチックショートヘアの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。