斉穏寺敦子ブリーダー
猫舎所在地
住所:奈良県奈良市古市町
猫舎紹介文
奈良公園の近くで、のんびり、自然体で自家繁殖しています💕
生体の健康管理はもちろんのこと、健康で可愛らしいbabyを、皆様にご提供出来る様に、日々努力しております💕
(両親の遺伝子検査は、全頭クリアしており、定期的に検便検査も実施しております)
また、常に獣医師と連携を取りながら、生体に負担のない範囲でのブリーディングをつとめさせて頂いておりますので、どうぞご安心くださいませ✨
斉穏寺敦子ブリーダーのおすすめ子猫
斉穏寺敦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
とても愛らしい子猫兄弟との出会いに運命めいたものを感じましたが、それ以上に、斉隠寺さんとの出逢いは私たちにとってとても素晴らしいものでした。
初めての多頭飼いで不安も多かったのですが、どんな質問にもすぐに丁寧にご対応くださり、おかげで安心して準備を進めることができました。何より、ひとつひとつのアドバイスがとても的確で温かく、不安だった気持ちがいつの間にか「早く会いたい!」という楽しみに変わっていきました。
「子猫ちゃんたちをお迎えしてからが、私たちとの本当のお付き合いの始まりです」というお言葉をいただいたときは、本当に心強く、嬉しく、感動しました。ご成約後は関わりがなくなるというブリーダーさんも多い中、斉隠寺さんは最後まで寄り添ってくださり、思いやりに溢れた方だと心から感じました。
愛情深く育ててくださったおかげで、兄弟はお迎え後も元気いっぱいに仲良く遊び、すぐに我が家に馴染んでくれました。これからの兄弟の成長、そして先住猫との暮らしがとても楽しみで仕方ありません。
このたびは、素敵な子猫たち、そして斉隠寺さんとのご縁に、心から感謝しております。これからもどうぞ末永くよろしくお願いいたします。
オンライン見学時から、お譲りいただいた後まで、本当にご親切に色々アドバイスいただき、安心してお迎えすることが出来ました
以前もこちらのサイトから子猫を譲っていただいたのですが、(そちらのブリーダーさんもご親切でした)お迎え時には結構あっさりとしておられまして、少し温度差というか、ブリーダーさんというお仕事なのだなぁ、という印象があったのですが、
斉穏寺さんは、1匹1匹を家族のように大切に思って育てられていて、お迎え後まで愛情深く見守っておられる方で、本当に動物のことを思ったお取引きをされているのがよくわかりました
素晴らしいことだと思います
お譲りいただいた、こっぺはとにかく元気いっぱい、食欲もりもり、子猫らしく遊び倒してはよく寝て、先住猫のフー、にも物怖じせず笑
おトイレも長旅のあとから1発で覚えた、おりこうさんです
時間はかかると思いますが、先住ネコたちとも仲良く過ごせるようになることを祈りつつ
たくさん家族として可愛がって大切に育てていきたいと思います
ご縁をありがとうございました!
先代の猫ちゃんが亡くなってからもう、次の子を迎えることは考えてませんでした…😢
月日が経ち、我が家に癒やしがなくなってから家族が無になっていました…
そんなときに家主が『ちょっと見て』っというのでパソコンを見てみると、そこには可愛らしい子猫が🥹❤️
一瞬で引き寄せられました🥹
先代の猫ちゃんの事もありましたが…
会いに行こうとなりその日にメールを送りました📩
そして会いに行き、家族会議もしっかりしました😭
悩み悩みましたが迎えることに🥹🥹
ブリーダーの斉穏寺さんはとても話しやすく動物愛がすごくある人で、迎えてからもサポートしてくれてめちゃくちゃ心強い方です😊💪
これからも、またよろしくお願いします❤️
武藤ミチルブリーダー
猫舎所在地
住所:佐賀県佐賀市諸富町大堂
猫舎紹介文
ご覧頂きありがとうございます!!
新しい家族を迎えいただくために…
親猫の健康面や衛生面など毎日観察し、十分に気をつけてブリーディングをしています。
我が子のように…アットホームな環境の中、愛情を込めて育てています。
良いご縁がありましたらよろしくお願いします。
見学も、可能なのでお気軽にお問い合わせくださいね。
(見学のみはお断りします)
PKD検査も全頭(親猫)しています。
全頭、ノーマルでしたのでご安心くださいね(^-^)
武藤ミチルブリーダーのおすすめ子猫
武藤ミチルブリーダーへの評価(口コミ・評判)
お取り引き開始からお迎え後の現在まで、手厚くサポートいただいております。
遠方のため、こうのとりセンターを利用させていただき、直接お会いすることは出来ませんでしたが、こちらが夜遅くにメッセージした際も迅速にお返事いただき、質問等にも分かりやすくお答えいただきました。
また、写真や動画も送っていただき、お迎えまで不安になることはありませんでした。
お迎えさせていただいたエキゾちゃんは、ずっと飼いたかった理想のエキゾちゃんで、とってもお利口さんで、コウノトリセンターにお迎えに行った時も、大人しくキャリーに入ってお家まで来ることができました。
武藤さんのお宅で、大切に育てられていたのが分かるとっても可愛い子です。
こんな可愛い子をお譲りいただけて感謝しかありません。
これからも、末長く宜しくお願い致します。
お問い合わせ後のお返事もすぐに対応していただき、
急な見学にも、対応していただき、実際にお会いしてみると、初めましての感じもなく、気さくな方で、とてもいいブリーダーさんでした😊
清潔な環境で、猫ちゃんのお手入れもきちんとされていて
シャンプーもしてくれていました(^^)
猫ちゃんもとても可愛いく、新幹線での移動でストレスで体調を崩さないが心配しましたが、ご飯も食べおりこうさんに
寝てくれて、今では、お部屋でよく遊び、よく寝て、喉を鳴らしてわたしのそばでくつろいでくれるようになりました😊
可愛いくて可愛いくて仕方ありません。
おトイレもバッチリで、本当に天使のような子と
巡り会えたこと、武藤ブリーダー様に出会えたこと、
全てに感謝です!
本当にありがとうございました😊
もしら2匹目をお迎えするときは武藤ブリーダー様から
お迎えしたいです!
この度は本当にありがとうございました😊
我が家は初めて猫を飼うという事で疑問点を素早いレスポンスで詳しく教えて下さり とても安心してお迎えの日を迎える事ができました 定期的に写真や動画も送って下さりそれを楽しみに
お迎えまでの約一か月間ワクワクで待つ事ができました。
お引き渡しの時もたくさんの質問も一つ一つ答えて下さり爪切りなどやり方も教えて頂けました。
パパも連れて来て下さりパパそっくりなこの子の大きくなった時のイメージもできました。
今後も気軽にメッセージくださいと仰って頂きましたのでとても心強いです!
今は家に来たばかりで緊張してる様子ですが
大切に愛情たっぷり育てられた猫ちゃんだとわかります
今後は私達がたくさん愛情をかけて家族の一員として育てていきたいと思います。
とても信頼できるブリーダーさんと出会う事ができて嬉しいです
この度はありがとうございました!今後共よろしくお願い致します
嶋田裕喜子ブリーダー
猫舎所在地
住所:兵庫県丹波市柏原町
猫舎紹介文
エキゾチックショートヘア、ロングヘア、フォールデックスをブリーディングしています。
猫の愛らしさ、癒される存在であることを多くの方に共有できるようブリーディングをしています。
パパ、ママ猫たちは家族としてリビングで一緒に生活しています。
一緒に生活していますので、衛生管理、健康管理が行き届く環境です。
生まれてきた子猫達は健康で元気な子猫に育つよう日々努力しています。
子猫が生まれた後の母親の体調管理はもちろん、人懐っこく健康的な子猫に育つよう一緒に哺乳を手伝っています。人との信頼関係が生まれるように1匹1匹スキンシップを取り愛情を込めて育てています。
また子猫同士が元気いっぱい走り回れるスペースをつくり、猫にとって快適で健康に育つよう気を配っています。
両親、PKD (多発性嚢胞腎) の遺伝子疾患検査を実施しクリアしてます。
生まれた子猫は、家族の一員として迎えて頂ける方にお譲りしたいと思っております。
ご見学は子猫の負担を考え、ご家族と同意、猫アレルギーがないか確認済みで、迎えいれる準備が出来ている方でお願いいたします。
ステキなご縁がありますように。
嶋田裕喜子ブリーダーのおすすめ子猫
嶋田裕喜子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)
猫と接することもブリーダーから迎えることも初めてで、かなり緊張しておりましたが、事細かに嫌な顔せず教えてくださる親切な良いブリーダー様でした。
(逆に長居してじまったことが大変申し訳ない)
お迎えしたい猫と会う部屋も、猫が快適に過ごせるスペースで、元気に遊ぶ姿を見た我が家族は、写真よりもめちゃくちゃ可愛かった♡とメロメロでした。
連れて帰った日も手を煩わせることなく、おとなしくケージの中で過ごしてくれ、夜泣きもなく壁ガリガリもないし噛み癖もない、時折、寂しそうに泣いてもすぐ諦めて眠ってくれ、翌朝は、ケージ外を探索しながらも遊んでリラックスしてくれてます。
よほどブリーダー様がしっかり育ててくれたのかなと予想つきます!良いご縁ありがとうございます!
この度はイケニャンな可愛い可愛い子をお譲りくださり本当にありがとうございました!✨
お迎え前のやりとりもとても親切丁寧で、わりと即決に近い形ですぐに伺わせていただいたのですが、安心して出向くことができました😆
見学とお迎えを同日にお願いしたのですが、とてもお優しく、時に笑いもあり🤭、和やかにタメになるお話などたくさんしてくださり、ついつい楽しくて話し込んでしまう程、嶋田さんのお人柄がすごく好印象でした🎵
いつの日か、また新たにご縁に預かれる暁には、是非リピートさせていただきたいほどです!
大切に守り育ててきてくださった命、生涯我が家でも大切に大切に守り可愛がらせていただきます❤️
先住の兄猫は興味津々すぎて少しまだ興奮気味なので、しばらくのほほんと2匹の様子伺いながらゆっくり触れ合わせて行こうと思います☺️
この度は本当にありがとうございました!🙇♀️
この度は、良いご縁を結んでいただき、本当にありがとうございます。甘えん坊で懐っこい仔と紹介されていた通り、いえ、それ以上に可愛い仔です。添い寝もしてくれ、先住猫、犬のお兄ちゃんとも直ぐに馴染んで、仲良く遊んでいます。お顔の歪みがあるのでと、購入しやすい金額でしたが、2週間経ちだいぶ大きくなり、一層可愛いお顔になりました。嶋田ブリーダー様のフードのお話しは、大変参考なり、活かしていきたいと思います。お迎え後も質問に丁寧に対応いただき、感謝です。今後もまたアドバイスよろしくお願いしたいです。あずきちゃんを迎え、家が明るくなりました。家族皆んなで、仲良く暮らしていきます。あずきちゃんをお迎えできて本当に良かったです。ありがとうございます。家族写真が撮れたら送らせていただこうと思ってます。






