桐生かおりブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県伊那市荒井

猫舎紹介文

子猫の質についてはもちろん、親猫の健康面·衛生面には十分注意して、ブリーディングをしておりますので子猫の健康状態も万全です。
命を扱う事を強く認識し徹底して管理、ブリーディングをしていますので子猫には自信を持っています。
キャットショーにも積極的に参加してブリーディングや技術の向上に努めています。
ご家庭で飼育しやすいように仔猫の内から沢山触って慣らしていますので扱いやすい子になっています。
離乳、1回目のワクチン、トイレのしつけをして生後60日以降でお引き渡し致します

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

太田ちかブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県松本市

猫舎紹介文

☆TICA・CFA登録☆
メインクーン専門のキャッテリー🐾
現在、日本で唯一の
シェーデッドメインクーンのブリーダーです💎
大変人気のレアカラーで
海外からも多数のお問い合わせをいただいております👑
世界各国から厳選して本場のビッグメインクーン達をお迎え。
両親全頭遺伝子検査済み。
-----------------------------------------------------------------
2023年12月に、ダイヤモンドスノー、エーデルワイス、六花が子猫を出産しました。
みんなレアカラーのシルバーシェーデッドです💎
成長するとホワイトライオンのように美しくゴージャスになります。
今回、女の子が多く産まれましたので一般募集いたします。
良いご縁がありますように😊
-----------------------------------------------------------------
たくさんの猫たち、2人の息子たちのいる環境で子猫を育てていますので、賑やかな環境にお迎えしていただいても大丈夫です。
猫たちだけの専用の部屋も3部屋設けており(それぞれ冷暖房完備)、男の子と女の子で分かれてフリーに生活しています。
女の子の部屋からはリビングに自由に出てこれるため、その時の気分で好きなようにのんびり過ごしています。
清潔な環境を心掛けており、定期的に獣医師による健康診断もおこなっております。

子猫のお引き渡し前には、獣医師による健康診断・検便・エコー検査による心筋症、先天性横隔膜ヘルニアの有無を確認しています。

ブリードに関わる全ての親猫たちは、オーストラリアの遺伝子検査機関『Orivet』にて以下の遺伝子検査の項目をクリアしています。

・肥大型心筋症(HCM:Hyperthrophic Cardiomyopathy)
・多発性嚢胞腎 (PKD:Polycystic Kidney Disease)
・進行性網膜萎縮症(Hereditary Retinal Degeneration PRA)
・低カルシウム血症ポリミオパチー(Hypokalaemia Periodic Polymyopathy)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

太田ちかブリーダーへの評価(口コミ・評判)

太田様、この度は可愛い子猫をお譲りいただき、ありがとうございました。
問い合わせをしてからお迎えまでの間、何度も子猫の様子を知らせてくださり、とても嬉しく安心しました。その時に送っていただいた写真を見ながら、お迎えの日を楽しみに待っていました。
迎えに行くと、とても暖かみのある環境の中で、猫たちがのんびり過ごしていました。
そんな中で育った子猫だからか、穏やかなとても賢い子猫です。お迎え前にトイレのトレーニングもバッチリしてくださっていたので、こちらに来てからも問題無くトイレをしてくれました。
家族全員、こんな可愛い子猫を迎える事ができ、本当に喜んでいます。
もし何か困った事が出てきたら、相談にのってください。これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

太田様より子猫マーロウをお譲りいただき1週間、小学生の息子ともすっかり仲良くなりました。夫の初DIYのキャットステップも気に入ってくれたようです。おトイレも最初から完璧です♪
息子の熱望により、メインクーンの子猫を探し始め、太田様とのご縁に繋がりました。
キャッテリーは明るく温かく清潔で、猫達が過ごしやすいように工夫もされています。何より、太田様の愛情あふれるお人柄に、息子共々すっかりファンになり、是非ここから子猫を迎え入れたいと思いました。
そんな太田様ご家族から、たくさんの愛情を受け、やんちゃですが素直な男の子のマーロウを家族に迎え入れることができ、本当に感謝しております。
マーロウの家族として未熟な私達ですが、たくさんの愛情を注いでいきたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

この度は可愛い猫ちゃんとのご縁を頂きありがとうございました。
どのは、わが家にきて2日目とは思えないほどに元気に遊び回っております。腕の中で寝たり、こたつにもぐりこんできて添い寝してくれたりと変わらない人懐っこさに癒される毎日です。どのを家族に迎えることができて本当に幸せいっぱいです。
お優しい太田ブリーダーのお人柄と可愛い猫ちゃんたちがのびのびと愛情たっぷりに育てられている様子を拝見し、安心してどのをお迎えする事ができました。
たくさん相談にのって頂いたり、引き渡しの時期をこちらの都合に合わせてくださったりと本当にありがとうございました。そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮原修ブリーダー

猫舎所在地

住所:長野県埴科郡坂城町網掛

猫舎紹介文

長野の田舎町で、のんびりとメインクーン達と暮らしています。

我が家では、親猫、子猫の健康管理・衛生管理には十分に留意し、また、性格の穏やかな猫ちゃんをと考え、ブリーディングをしております。

当猫舎には、猫専用の部屋が3部屋あり、普段は雄、雌の部屋を分けています。

お届けする猫ちゃんを通して皆様にも幸せになって頂きたいと思います。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

宮原修ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は色々とありがとうございました
お迎えまでの間写真を送って頂いたり、沢山の質問にも親切丁寧にお答えして頂けたので、とても安心できました。
お迎えの日も雨の中外まで来て頂いたり、パパ、ママにも会わせてもらって感激でした。
それと、帰りにはお野菜のお土産もいただきありがとうございました。
家に着いて1.2時間は緊張してママを探し回ってましたが、段々と慣れてきて膝の上でじゃれてみたり、夜にはベットで寄り添って寝てくれてひとまずはホッとしております。
ご飯も沢山食べてますし、おトイレも大小とちゃんとしてくれて、お利口さんに過ごしております。
この子を大切な家族の一員として愛情イッパイ育てていきます。
またこれからも色々とアドバイスよろしくお願い致します。
ps ご主人様にお会いできなく残念でしたが、よろしくお伝え下さい。

初めてネットでの子猫探しから、理想の子猫ちゃんを見つけ♪( ´▽`)
宮原さと子ブリーダー様とのネットでのやり取り、色々丁寧にお返事頂き、定期的に子猫ちゃんの写真を送って頂き(o^^o)
今日やっと会えました。
宮原さと子ブリーダー様にゎ子猫のママとパパにもあわせて頂き(o^^o)とても性格の良いママ、パパで嬉しく思いました(o^^o)
さっき帰宅して、はじめゎ不安そうに部屋の中をうろちょろしてましたが今は、私の膝の上にでスヤスヤ寝てます♪( ´▽`)
こんなに可愛い子をありがとうございました(o^^o)大きくなるのが楽しみです( ^ω^ )
大切に育てていきます(o^^o)
宮原さと子様ありがとうございました(o^^o)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで長野県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。