尾崎玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市上台町

猫舎紹介文

一般家庭での小さなキャッテリーです。

家族同様たっぷり愛情を注ぎ、衛生面には十分に留意し、大切に大切に育てております。

大人猫たちはケージ飼いは行わず自由な環境で育てております。
仔猫たちはお渡しするまで親兄弟と過ごしているので、好奇心旺盛で、人懐っこい子猫に育っております。

気になる子がおりましたら是非一度ご見学にいらしてください。
募集に掲載していない子もいたりしますので、気軽にお問合せください(^^♪

東北自動車道 佐野藤岡インターから10分程度の場所です!!

お迎え後にお困りのことなどがございましたらいつでもご連絡ください。
子猫を通して長いお付き合いができたら幸いです。

※親猫は、肥大型心筋症DNA検査を行い、clearな子のみで繁殖しております。

※TICA登録キャッテリー
※【 お問い合わせ・ご見学に際しましてのお願いです 】
子猫をお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。
子猫の体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
大切に大切に育てている猫ちゃんです。どうぞご理解ください。
一般家庭での繁殖ですので、購入意思のないご見学はご遠慮下さい(ご見学は購入前提でお願いします)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

尾崎玲子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

尾崎玲子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はありがとうございました。
メインクーンの子猫を探していたところ家族全員でこの子がいいと一目惚れしました。
初めてのメインクーンで、わからないこともありましたが、見学の際子猫のことなど沢山教えて頂きました。
我が家に来てからトイレの失敗もなく、先住猫ともうちとけるのがはやく尾崎様が育ててくださった環境がよかったと思いました。
お迎えしてから1週間経ちましたが、4匹の先住猫みんなと仲良く接しており、毎日全力で遊び全力で寝てとかわいいです。
猫ちゃんがよかったのはもちろんですが、素敵なブリーダーさんからお迎えできたことがとても嬉しいです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

約四年前に近くのペットショップで、迎えたメインクーンは、肥大型心筋症で三才で亡くなりましたが、次に迎える猫もメインクーンを迎えたくそのリスクを、少しでも避けたいため、肥大型心筋症の遺伝子検査で両親共に陰性であること、また毛色はレッド系の男の子という、こだわりがあり、しかも近県のブリーダーを希望していたこともあり、みんなの子猫ブリーダーに登録した結果、ブリーダーの尾崎様にたどり着きました。毛色にこだわらなければ、粒ぞろいのかわいいお顔の猫ちゃんばかりで、自分の希望している猫に尾崎様は、ドンピシャでした。もうこの方しかいないと思い、まず見学の申し出をさせて頂きましたが、個人的な事情により、2回に渡る見学のキャンセルとお迎えの延期をし、尾崎様にご迷惑をお掛けしましたが、連絡をすると、いつも快諾してくださいました。また、見学の際、色々と尾崎様とお話をしているうちに、猫ちゃんファーストで、御飯をはじめ、温度管理、ワクチン接種等々、とても真摯に向き合うブリーダーさんだと散見いたしました。
見学をする前、写真で2頭のどちらかをきめてと思い見学させて頂きましたが、レッド系どクリー厶系の男の子5匹見せてくださいましたが、写真でみるより、どの子もかわいく、なかなか決められず、長居させて頂き、やはり、写真で一番目に止まった子を迎えいれました。
本日で、迎え入れて2日目ですが、さすがに1日目は、緊張して、落ち着かなかったようですが、2日目より、ご飯バクバク、お水もちゃんと飲み、排尿もし、排便の際もいい便が確認出来ました。また、キャッテリーの環境がいいのか、とても人懐っこく、撫でてあげると、ゴロゴロといって、抱っこしているうちに寝入ってしまいました。自分自身も高齢なので、尾崎様から迎え入れた猫が、自分にとって、最後の猫になるかもしれませんが、もしも、体力的、経済的な余力があれば、また、申し分のない尾崎様の猫ちゃんをと思っております。私から言うのもおこがましいですが、大変なお仕事ですが、尾崎様のようなブリーダーさんが、長くブリーダー業を続けて、頑張って頂きたいと思っております。尾崎様には、色々とお世話になり、本当にありがとうございました。

先日はどうもありがとうございました!
急な申し込みにも関わらず対応して頂き、道案内もご親切にしてくださいました。
子猫君は2日目夜にはご飯を食べ、トイレもできるようになりました。シャーシャーだった先住猫も1週間する頃には慣れ、子猫君もケージから出て家の中を歩き回れるように(^^)
日中はキャットタワーやクッションの上など、好きな所でたくさんお昼寝をしています。
私が家事をしているあとを追いかけながら家の中を探検したり、先住犬とも追いかけっこをして元気もいっぱいです!
ブリーダーさんからお譲りして頂くのは初めてで緊張(笑)していましたがとても明るい方でしたし、ご飯や抱っこ、先住猫との慣れさせ方などたくさん勉強になるお話を聞かせて下さいました!
本当に可愛い子を迎えられて家族全員喜んでおります♪
またご連絡させて頂きますので今後ともよろしくお願い致します( ¨̮ )

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平塚晴美ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県佐野市船津川町

猫舎紹介文

 田園地帯の長閑な田舎町で、大勢のニャンズと大型犬のゴールデンレトリーバー、秋田犬と暮らしています
春には菜の花の黄色いじゅうたんと化す、土手を目の前にして、家族と ゆったりとした時間を過ごしながら、皆さまに愛される仔猫の育成を心掛けております。
 メインクーンに関しましては、海外のようなワイルドで存在感のある風貌の猫を求めて…今に至ります。
 
 昨年より積極的に勉強のためCFAのキャットショーにも参加しております。

 メインクーンが大好き過ぎるがため
ストイックに自分の好み、成猫に仕上がった姿を想像しながら、まずは子猫の健康からををモットーに日々切磋琢磨してます。
大好きなカメラで、可愛い子はそのまんまの姿を皆様にお届けできるよう、常に傍には カメラです(^.^)
 30年という長い歳月の間に培われた経験と知識という引き出しは備えておりますが、謙虚さだけは忘れずに 猫と向き合いながらの毎日です。
 そんな我が家の仔猫さんにご賛同いただける方
大歓迎です。
 なにぶん生き物ですので、完成した商品ではなく「完全体」は絶対にございません!
 生きているものを迎えるための「心構え」その後に起こるであろう物事など、総合的にお迎えしたいという御意思のもとでお問合せ下さるよう お願いいたします。
 
 表記価格に於いて 価格交渉には応じません。

 よって、神経質な方はご遠慮願います

 手塩にかけた大事な子猫さんを 優しいオーナー様と一生添い遂げられるように 良い御縁をつなげていけたら幸いです
*お問い合わせの際には 簡単なプロフィール:ご家族形態や飼育している動物などが明確なものをご申告いただけると大変ありがたいです。



 
 
 
 

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

平塚晴美ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

平塚晴美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大事な猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
車を持っておらず、現地までそこそこ距離があるので近隣引き渡しサービスの利用を考えていましたが、ブリーダーさんからお届けをご提案いただくなど、とても親切にしていただきました。
気さくで話しやすい方で、他の美しい猫ちゃん達も見せていただけて、見学に伺ってよかったです。
お譲りいただいた猫ちゃんはおっとりしていて、まだ私が近づいたり手をさし出すと逃げてしまうのですが、一度撫で始めると途端に喉を鳴らして甘えてくる可愛い男の子です。
初日はご飯も食べず心配でしたが、3日目には出せば出しただけ沢山食べるようになり一安心。
先住猫には自分から甘え鳴きをして近づいていくのに、神経質な所のある女の子なので怒られてしまっていて、まだ完全には家の中に放してあげられていません。
お互い時間をかけて慣れてもらえればと思っています。
大事にします。ありがとうございました。

念願のブルー系の女の子を迎えることができ、幸せな毎日を過ごしております。
見学した日に仔猫を決めてからお迎えの日まで、お忙しい中動画や写真を沢山送って頂きました。
動画を見て安心するのと共に、仔猫の可愛らしい期間を満喫でき嬉しかったです。
「この子を」と見学に伺いましたが、姉妹や別の血統の仔猫も見せて下さり、色やお顔立ち、性格に関する説明もあって納得して決断することができました。
お迎え後も質問などがあればとても丁寧に対応してくださいました。
美しく大らかな成猫のメインクーン達にも会えました♪
うちの子もそんな風に成長してくれたらいいなぁ、と願いながら、大切に育てています。
この度のご縁に心から感謝しております。
ありがとうございました!!

真っ白のメインクーンの男の子がどうしても欲しかった私たちにとって、珀はまさに理想の猫でした。
お迎えする日が待ち遠しくて、平塚さんからいただいた写真を何度も見ながら毎日ニヤニヤしておりました(* ´ ェ `*)
お迎え当日からパクパクご飯を食べ、我々家族にもすぐ心を開いてくれる可愛い子です(●︎´∀︎`●︎)
今では私の姿が見えないとすぐニャーニャー鳴いて探しに来てくれる、立派な甘えん坊になりました(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)
珀を今までこんなに素敵で賢い猫ちゃんに育てていただいた平塚さんとお姉様、そしてパパのロッシュ君とママのなっちゃん、本当にありがとうございます!
これからは私たち家族がたっぷり愛情を注いで大切に育てていくので、今後とも是非是非よろしくお願いいたします♪(*´∀︎`)

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渚玲子ブリーダー

猫舎所在地

住所:栃木県日光市土沢

猫舎紹介文

栃木県日光市ののびのびとした環境で繁殖をしております。
子猫はもちろん親猫も小さいころから育てておりますので、健康で元気なのは勿論、性格の良い人慣れした可愛い子ばかりです。
飼育場や各ケージの清掃は勿論、猫たちの清潔さやお手入れなども行っておりますので、ご飯やトイレのほかにも、シャンプーの仕方、爪切りの仕方、ブラッシングの仕方などもお教えいたしますので初めてで猫の飼い方が不安な方や猫の飼い方がわからない方でもお気軽にご相談ください。
お客様とのご縁を大切にしたいので、お迎えいただいた後も末永くしっかりサポートさせていただきます。
ペット保険はアニコムさんとアイペットさんのご案内が可能です。
基本的にスタッフが担当いたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

渚玲子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで栃木県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。