澤田愛里ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区横大路一本木

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
一般家庭でメインクーンのブリーディングをしています。
小さなキャッテリーですので1匹1匹愛情を持って
育てています。
猫ちゃんに素敵なご縁がある様に、お客様のご要望になるべくお応えしたいと思っています。

自宅は名神高速、京都南インターを降りて
車で10分程の場所です。
自宅の前に車1台停められます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤田愛里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

澤田愛里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入前から購入後まで不安な事や悩みをアドバイスしていただき、安心できました!
迎えてすぐに猫風邪症状?が見られ、先住猫も猫風邪になったことがない子だったので心配でしたが少しずつ改善して今では気にならない程になりました!!
今は家族みんなにも慣れ、家族みんなにスリスリしに大忙しで、ブラッシングもグイグイ自分から来ます(笑)
先住猫とも上手に距離を詰めてくれる子で、受け入れるまであと少し♪というところまで来ています♪
まだ1週間経っていませんが同じ空間で先住猫共にお互い食欲も旺盛でおトイレも完璧で共用もできています♪
仔猫なのでヤンチャで、体も大きいのでいろんな物をなぎ倒しながら家中探索する姿に癒されています(笑)
家族みんな笑顔にしてくれる可愛い子を迎えることができて幸せです♪ありがとうございました!!
これからの成長が楽しみです♪

初期対応からお迎えまで本当に親切丁寧にして頂きました。
子猫をお迎えするにあたり不安な点などあると思います。私にとって1番の不安は懐いてくれるかでした。
しかし、最初に見学に行かせて頂いた際にその不安のほとんどが払拭されました。3匹の子猫を拝見させて頂きましたが、どの子猫もブリーダーさんを信用しており、普段から関係作りに気にかけておられる事が分かったからです。引取ってから飼い主との信頼関係を作るうえでも、ブリーダーさんとの信頼関係が非常に大切な事だと考えていた私にとって大満足のブリーダーさんでした。また、引取った後もおトイレやフードのアドバイスなどにお応え頂き本当に助かっております。
他のブリーダーさんを私は詳しく知りませんが、評価コメントや子猫の画像を拝見させて頂き引取った後でも澤田ブリーダーに決めて良かったと思いました。

最初から最後まで本当に丁寧なご対応を頂きました。
猫を飼うのは初めてなので、わからないことばかりでしたがどんな事にもしっかり回答を頂けて心強かったです。
個人的に印象に残っているのは首輪に関するお話です。
首輪を付けたいという私に、それも素敵ですが、メインクーンの魅力的な首周りの毛並みは、そのままが一番映えるので勿体無い気がしますと熱弁して頂きました。
熱意の強さに、ああ、この方は本当に本当に、この猫種が好きで、ブリーダーをしておられるのだと確信を持てて、一層この方にお願いしたいという気持ちになりました。
引き取り当日は私が関東からの遠方引き取りでしたので、
新幹線の時間の都合で、手続きを短時間にさせて頂きたいという無理なお願いをしてしまいましたが、
快く引き受けて頂き本当に助かりました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋爪則子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市山科区勧修寺柴山

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

メインクーンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

橋爪則子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

藤田智子ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市西京区大原野上里南ノ町

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。京都市にある、メインクーン専門の猫舎です。

血統や性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう努力しております。

猫舎の清掃は朝晩行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には気をつけております。

また、一般家庭ですので、子猫はリビングで兄弟や、キャバリア犬や、人間と仲良く過ごして、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。


ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで京都府の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。