藤井利勝ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県総社市福井

猫舎紹介文

ご閲覧いただきましてありがとうございます🙇

一般家庭でメインクーンのブリーディングをしています。
描舎は常に清潔に努め健康面でも万全を期しております。

仔猫達も歩きだすとケージから出して飼育する様にしています。そうする事で仔猫達は社会性を身に付け、生活音に慣れ
、人間を恐れず人懐っこい子に伸び伸びと育つ様に思います。

晴れの国、岡山県は総社市にある猫舎です。岡山総社インターを降りて10分の所にあり、岡山桃太郎空港から車で30分、四国へ行くのにも近くアクセスの良さがあります。インターの周りに流通センターも出来ました。人口も増加し隣接する倉敷市岡山市に行くのにも近く観光にも適した住み良い所でございます。お気軽にご見学ください(*^^*)

⚠️一般家庭での繁殖ですので購入意思のないご見学はご遠慮下さい(ご見学は購入前提でお願いします)
※お問合せの際は簡単なプロフィール、家族構成、ペット可住居か、飼育経験などを記載ください。

PayPay・d払いでのお支払いできます📲
令和5年10月より販売価格表示を全て込み(1回目のワクチン接種まで)としておりますが、2回目のワクチン接種については別途5,000円頂戴いたします。

2024年

2月 22日  出産しました。
2月 25日  出産しました。
2月 28日  出産しました。

4月 9日  出産しました。

6月 2日頃  出産予定

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤井利勝ブリーダーのおすすめ子猫

藤井利勝ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めてのブリーダーさん宅へお伺いするため、緊張していたため藤井様に色々質問を送ってしまいました。レスポンスも早く、対応が大変丁寧でとても有難かったです。
主人もブリーダーさんから購入について若干心配していたようですが、お家へお邪魔させていただいたときに、他のメインクーンちゃん達がウェルカム状態で主人がその猫ちゃんたちを見て安心したと言っていました。猫ちゃん達は元気で人にも慣れてて、おびえることもなく、藤井様に大切に育てられているんだなと分かったそうです。
店長さんの人慣れ感に私もメロメロでした笑。
クレオのお引っ越し後、インスタの動画を見ていただき、すぐに気になる点のメッセージや、こちらからの相談ごとに対して解答いただいたりととても丁寧なお人でした。
岡山地元でまさかメインクーンのブリーダーさんがいらっしゃるとは思わなかったので、とても嬉しかったです。
クレオも元気でよく食べ、最近は慣れてきたのか家の2階に上がれるようになり探検をしています。周りの音にも慣れて、少々じゃ動じない子になってきています笑。
これからの成長が楽しみです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

この度は藤井さんのキャッテリーから2ヶ月の可愛い男の子をいただきました!
藤井さんには最初からフレンドリーにお話をしていただき、引き取りに行くまでも写真や動画付きでその日の様子を伝えてくださいました。いろいろなことへの対応も早くとても心強かったです。
お引っ越しの影響もなくご飯もよく食べよく遊びます。人のことが大好きで甘え上手…寡黙な夫もニコニコ顔で抱っこし、次男は可愛すぎて心臓止まりそうとか言ってました!先住猫たちにシャーの洗礼を受けましたがシャーやり返してたので元気いっぱい大きくなりそうな予感です!
藤井さんとのご縁があり素敵な出会いができたことに感謝します!ありがとうございます!

藤井様
この度は素晴らしい子を譲っていただき、ありがとうございました。お迎えして1週間が経ちますが、我が家にもだいぶ慣れて、毎日よく食べよく出しよく遊び、元気いっぱいに過ごしています♫
とてもお利口さんで、トイレも全く問題ありませんでした。
先住猫の空ともだいぶ打ち解け、軽く運動会をしたり、一緒にニャルソックをしたりしています♫仲良しだった兄弟分が亡くなり、1匹でずっとお留守番を頑張ってきた空ですが、ひまりちゃんを迎えてからは目の輝きが変わり、何だか若返ったようです。やはりお迎えしてよかったと、私も安心しました。
今回初めて女の子をお迎えしましたが、男の子とまた違って、愛嬌たっぷりで本当に可愛いらしいですね💕くるるっ♫と鳴いて遊びに誘ってきたり、うきゃっ💕と鳴いてスリスリしてきたり、大音量でゴロゴロと甘えてきたりと、毎日可愛い姿に癒されています。
これも藤井様が愛情たっぷりに育ててこられたおかげなのだろうなと思います。このご縁に心から感謝いたします。私も、これから家族の一員として、ひまりちゃんを大切に大切に育てていきたいと思います。近況はまた時々ご報告させていただきますね。
改めまして、この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:岡山県新見市草間

猫舎紹介文

豊かな自然と静かな環境のもと、健康でかわいい仔猫のブリーディングを心がけております。
すべての仔猫たちに、たくさんの愛情をそそぎながら大切に育てています。
仔猫の健康管理・衛生管理にも十分気を配り、感染症予防に関しても万全な対策をとっていますので、
ベストな状態でお客様にお引き渡しさせていただきます。
お迎え後のご相談にも対応させていただいておりますので、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷川直樹ブリーダーのおすすめ子猫

みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで岡山県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。