春田さとしブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県川越市的場

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
メインクーンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

春田さとしブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

菅原静雅ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県蕨市塚越

猫舎紹介文

メインクーンの小規模キャッテリーです。優良血統を維持する為に、海外から有名な猫を厳選し、他店では見つけられないような最高水準血統の仔猫ちゃんを繁殖しています。WCF・ZCCなどキャットグラブに登録済み。

ネコちゃんたちは、のびのびとした環境で生活しておりますので、性格も穏やかで、甘えん坊の子たちばかりですよ☀️ また、子猫は全てケージフリーで育てております。社会性を身につける為、1回目のワクチン接種が終わった後は、大人猫達とも一緒に過ごす時間も増えてきます。

当舎の親猫は全て提携する検査機関の猫種推奨遺伝子検査を実施しクリア個体のみで繁殖しております。遺伝病等の疾病が明らかな個体や、親猫に負担のかかるような繁殖は一切行いませんのでご安心下さい。

ママ猫の愛情をいっぱいもらって、成長した子猫たちはとっても可愛いです💕

お渡しは、生後2ヶ月ぐらいを目処に、一回目のワクチン接種後、様子を見て、獣医師による、簡単な健康診断をしてからのお渡しとなります。

1つ1つのご縁を大切に、素敵な猫ちゃん達に出会える、お手伝いができればと思っております。
ご見学の際に、子猫の両親もご覧いただけますので、お気軽にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

菅原静雅ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月25日更新

岡田美津江ブリーダー

猫舎所在地

住所:埼玉県南埼玉郡宮代町

猫舎紹介文

ジェントルジャイアントと呼ばれているように 身体的な特徴と賢さと性格の良さに
心惹かれて飼うようになりました

一般家庭で念願の猫達と楽しく暮らしています

家の中を家族の様にのびのびと自由に生活しているので 人懐っこく性格の良い可愛い猫達です

健康・食事・清潔等衛生面・交配にも気を配ってのブリードに努力しております

経験や知り得た事はお話出来ますが日々情報は変化してます
元気で長生きできるようにお手伝いしたいと思います

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡田美津江ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

9月23日に可愛いブラックスモークくんをお迎えさせて頂きました。
私はネコちゃんをお迎えするのは初めてで、とても親切に色々と教えて頂き、大変助かりました。
お迎えしたネコちゃんは、初日はひとりぼっちで見慣れない場所にきて緊張していて、トイレとケージの壁に挟まれて、隅っこにいましたが、翌日にはその隅っこから出てきておりました。
その次の日には、朝と夕方のご飯の時間に「お腹空いた。ご飯くれー。」とニャーニャー要求鳴きをするようになってました。
トイレもすぐに覚えて、とてもいい子です。
今、同じ月に生まれた先住犬の存在にも少しずつ慣れていて、いつか一緒に遊べる日がくればいいなっと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで埼玉県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。