土屋広紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:静岡県静岡市清水区下野中

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。静岡市にある、猫舎です。

人懐っこさや性格などはもちろん、健康的な子猫をお渡しできるよう日々努力しております。

猫舎のケージやトイレの清掃は毎日行うなど、徹底した衛生管理をしており、子猫の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親猫やきょうだい猫と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、甘えん坊で抱っこ好きな性格のよい子猫ばかりなので、はじめて猫を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子猫ちゃんたちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※ご見学、お迎え当日は、感染防止の為、他の猫舎、ペットショップ、猫カフェ等によってからのお越しは、ご遠慮下さい。

※電車でご見学、お迎えにお越しいただく場合、JR清水駅まで送迎いたします。

※子猫の販売時期を逃したくない為、問い合わせ順でなく、予約金をお支払いの方が優先となりますのでご了承ください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

土屋広紀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

那々木亜弥ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区柴田町

猫舎紹介文

はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

メインクーン専門でやっているキャッテリーになります。
メインクーンと出会って13年程経ちます♪
大きなボディに人懐っこい甘えんぼなメインクーンに心癒され今に至ります。
少数ブリーディングを自宅にて母猫ちゃんと愛情たっぷり注いで子猫ちゃんを育てています。
子猫ちゃんは人懐っこく育ってます、ぜひ一度子猫ちゃんに会いに来て下さいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

那々木亜弥ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

那々木亜弥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2月1日に17年8ヶ月連れ添ったメインクーンの愛猫を亡くしました。
最後まで看取りましたが、やはり寂しくなり子猫を探していたら那々木さんのメインクーンを見つけすぐに会いに行きました。そしてその日に連れて帰りました。
連れて帰ったその日からものおじすることなく走り回り遊び始め、トイレもしっかり躾けられており非常に良い状態です。夜は那々木さんが持たせてくれたピンクの布団の上で朝まで大人しく寝ています。
沢山食べてよく遊ぶ子猫です。今ではタンスの一番上でくつろいでいます。
名前はピノ・ノワールです。長い年月をかけ熟成させると素晴らしいワインになる葡萄です。
うちの猫も素晴らしい猫に成長することを願ってつけた名前です。
この猫に会わせてくれた那々木ブリーダーに感謝です。ありがとうございます。

とっても可愛くて懐っこい子猫ちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました!
メインクーンは初めてだったので、子猫ちゃんを見てからじっくり考えようと思って行ったのに、会った瞬間今日お迎えしたい!ってなってしまい、そのままお迎えさせて頂きました。
家にもすっかり慣れてくれて、元気に走り回って、ごはんもモリモリ食べて、顔や鼻にスリスリしてきて体を密着させて寝てくれます♡トイレも失敗なく完璧です。
ホントに可愛くて家族みんなデレデレです!!
心配な事があってLINEさせてもらうと、すぐに対応してくれてすごく心強いです!
那々木さんから引き継いで、愛情たっぷり大切に育てていきたいと思います♡

この度はとってもかわいいメインクーンをお譲りいただき誠にありがとうございました。
今まで猫と暮らしたことがなかったため、色々と不安がありましたが、見学日当日やお迎え日は丁寧にご説明いただき、お迎え後もLINEで不安なことを質問させていただきました。
お迎え初日はやや元気がなく心配しましたが、2日目以降はトイレの粗相は1度だけあったものの、その後の失敗は全くなく、ご飯もしっかり食べ、リビングを猛ダッシュして毎日元気に遊んでいます。
環境の変化で体調を少し崩し動物病院に行ったときには、耳の中まできれいと先生に褒めていただきました。
現在お迎えして約3週間になりますが、猫初心者の私たちにも人懐っこく、よく甘えてくれるので毎日メロメロです。どんどん大きくなっているので、これからの成長がとっても楽しみです。
那々木さんとおはぎとの出会いは私たちにとって宝物です。
これからも大切な家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福澤彪雅ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県岡崎市東蔵前町

猫舎紹介文

閲覧ありがとうございます。
愛知県岡崎市にて、夫婦でメインクーンのブリーディングをしております。

海外から大きな男の子を迎え入れブリーディングをしていますので、メインクーンにこだわりを持って探されている方にご満足いただけるように、将来大きくなる見込みのある子猫たちをご紹介しております。

また当キャッテリーでは健康面、衛生面、猫たちにとって良い食事や用品を使用し1匹ずつしっかりと管理して、たくさん愛情を注いで育てております。
見た目も可愛く、《性格もかなり良い事》がアピールポイントです。
実際に、見て、触って、いただけたらすぐに分かると思います。

何故そんなに性格が良いのかと言いますと、当キャッテリーの親猫たちは私たちと同じ空間で生活しているため、人との触れ合い時間が絶対的に長く、個々の性格をこちらも理解しているという事もあり猫たちとの信頼関係が出来上がっています。
そのためとても穏やかで優しく、甘えん坊の人懐っこい子しか居ないのです。

ご検討されている方は、お客様の心温まる評価を一度ご覧になっていただけたら一番参考になるかもしれません(*^^*)

また、猫を飼うことが初めての方でもわかりやすいように、見学の際にご説明させていただきます。

お引渡し後も公式LINEにて、些細なことでも分からないことやご相談につきましてはご連絡いただけましたらしっかりとフォローさせていただきますのでご安心ください。

こちらが子猫をお渡しする事が出来ないと判断した場合、お断りさせていただくこともございます。
当キャッテリーは少し厳しいかもしれませんが、
大切な子猫たち(小さな命)をお渡しするという責任がありますので、ご理解いただけると幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

福澤彪雅ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

福澤彪雅ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

素早く丁寧にご返信していただき、オンライン見学からお迎えまでとても親切にご対応していただけました!とても可愛い猫ちゃんばかりで迷ってしましたがよく相談にのっていただき1匹に決めることができました。飼い方やおすすめのグッズなどを教えていただき安心してお迎えすることができました。遠方からの来訪だったため、お昼前に伺わせていただきお昼過ぎまで楽しく過ごさせていただきました!お迎えさせていただいた猫ちゃんは初日は緊張してじっとしていましたが、2日目3日目と日にちが経つにつれどんどんと慣れていき1週間経った今ではゴロゴロいいながら近づいてきてくれるまで慣れてくれ安心しています。福澤ご夫妻ありがとうございました!また何かありましたらご連絡させていただくかもしれませんがその時はよろしくお願いいたします。

親猫に一目惚れして、即問い合わせ。
毛色、性別、体格その他もろもろ目一杯わがままな希望をお話しして誕生を待つこと9ヶ月、今回、本当に理想通りの子猫をお迎えすることができました。
ブリーダー様とも長いお付き合いになりましたが、何度も繁殖の状況や子猫の情報、画像等を頂き、感謝に耐えません。
遠隔地からの訪問のため、慌ただしいスケジュールのお迎えとなりましたが、ブリーダー様ご夫妻とも大変気さくな方で、話しても話しても話が尽きずとても楽しいひとときでした。
子猫は翌日から部屋を駆け回り、疲れたら膝の上でゴロゴロ甘える人懐っこさ、先住猫ともすでに馴染んでいます。
これから大切に育てていきますね。
本当にありがとうございました。

この度は、とても素晴らしい猫ちゃんをありがとうございました。
福澤ブリーダーの仔猫に一目惚れし毎日のようにスマホで見ていましたが札幌からでは遠方のため難しいと考えていました。
しかし、思いきって連絡してみた所、とても親切に色々サポートしてくださり安心して見学に行くことができました。
実際、お会いして感じたことは、ブリーダーとしての責任感や猫ちゃんたちへの深い愛情を強く感じました。そして人としても信頼できる方だとも思いました。
譲っていただいた猫ちゃんは、とびっきり美人のおりこうさんで甘えん坊です。
飛行機旅も何のその、お家に着いたその日からトイレもOK、ごはんもモリモリ食べてスヤスヤ眠ります。かわいいです♥️
先住のベンガル猫にも、物怖じせず友好的ですがベンガル猫には少し時間が必要そうです。今後が楽しみです。
一生、大切に大切に育てますね!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで中部・東海の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。