久吉次男ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県小林市野尻町東麓

猫舎紹介文

ご覧いただき有難うございます。
動物と緑豊かな田舎で、のんびりと毎日楽しく過ごして居ります。
猫ちゃん達は毎日、日の出と共に掃除をした部屋で食事をし、まったりとした日中、夕方掃除をした部屋、夜はゆっくり休む毎日です、こんな生活をしてる両親から生まれた子供たち、ほんわかした性格ですよ、是非新しい家族の仲間に入れて下さい。宜しくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田チカ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:宮崎県北諸県郡三股町宮村

猫舎紹介文

当猫舎をご覧頂き、ありがとうございます。
宮崎県と鹿児島県の境目の、のどかな町で飼育させて頂いております。我家は一つ屋根の下で共に生活しており、衛生面、環境面、体調面は、徹底して管理しております。
猫ちゃん達は一体型のケージで生活してますが、1日、2〜3時間おきに入替、運動や遊びの時間を行っています。親猫さん達は肥大型心筋症(HCM)全頭クリアです。

素敵なご縁をお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

長田チカ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

何げなく検索して 一目惚れした子猫ちゃんは偶然にも車で10分程の距離に居ました。真夜中非常識な時間に見学希望日を送信したのに 早速の返信があり。
一刻も早く会いたい私に お電話まで下さり 予定を早くして下さりました。
1時間程見学して帰る頃は もうお迎えする事に決めました。
猫ちゃんとの相性 ブリーダーさんとの相性とても良かったです。
その後 偶然にも 知り合いの猫を育てて欲しいと言うことになり 悩んで 悩んで ブリーダーさんにお断りの電話いれたのですが 長田ブリーダーや 名前まで決めて帰った子猫ちゃんのこと考えたら 息が出来ない位苦しくて!
又後日 やはり お迎えしたいです!って連絡したのでした。
一期一会
ご縁に恵まれた事感謝しています。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで宮崎県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで宮崎県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。