藤川香津子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県浦安市猫実

猫舎紹介文

浦安市猫実(ねこざね)にあるメインクーン専門のキャッテリーです。
一般家庭の小さなキャッテリーですので、
衛生面には十分に留意して、すべての子猫、親猫に目が行き届く範囲のブリーディングをしております。
猫の健康を第一に考え、愛情たっぷりに育てています。

アメリカに本部を置くThe Cat Fanciers Association 【CFA】およびThe International Cat Association【TICA】に所属
メインクーンのスタンダードに則ったブリードを目指しております。
シルバー系のメインクーン、ダイリュート系(ブルー、ブルーシルバー、クリーム、ブルースモーク、ダイリュートキャリコ等)のメインクーンが多く産まれます。
子猫が2か月になるまでは掲載しませんので、興味のある方は直接お問い合わせください。出産情報をお知らせ致します。

お迎え後のお手入れから日常の食事等の管理まで
ご相談いただければ出来る限りアドバイスさせていただきます。

オンライン見学を始めました。遠方の方もお気軽にお問い合わせください。
家族の一員として愛情いっぱいに育てていただける方からのお問い合わせをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

藤川香津子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉田桃子ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県茂原市茂原

猫舎紹介文

はじめまして、こんにちは☀︎
数ある中から当ページをご覧いただきありがとうございます!

🌼私たちの想い🌼
私たちはTICA登録ブリーダーであり、原則としてすべての親猫をTICA公認のキャットショーへ出陳しています。
その品種らしい美しい猫ちゃんであることはもちろん、
健康で初めての方でも飼いやすい、性格の優しい子になるよう
愛情をたっぷりと注いで育てております。

🌼育て方へのこだわり🌼
▷子猫はお迎えまで親兄弟や他の子猫達と暮らしています。
人とのふれあいはもちろんのこと、猫同士のコミュニケーションを学び、社会性のある子に育てています。
▷猫ちゃんが偏食にならないように、いろいろな種類のごはんをあげ、食べ慣れさせることで好き嫌いのない子に育てています。
▷獣医師免許を持っているスタッフが常勤しており、
日頃から細やかに体調管理をしています。

🌼飼い主様へのサポート🌼
ペットライフはお迎えいただいてからがスタートです。
飼育に関するご質問やご相談など、いつでも相談できる環境をつくっておりますので、安心してお迎えいただけますと幸いです!

🌼お引き渡しについて🌼
2回目のワクチン接種が終了して体調も安定する時期ですので、より安心して猫ちゃんをお迎え頂けるように
当キャッテリーでは、100日齢以上でのお迎えをオススメしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

吉田桃子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

吉田桃子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は忙しい中 急きょ前日に翌日の見学を希望をこちらの都合でお願いしたにも関わらず快く受け入れて頂きありがとうございました。
最初のインスピレーションでこの子と思い伺って
ちょっとご兄弟の子達もとっても可愛いくて迷ってしまったのは確かです。
全ての子達が欲しい位でした。
でもやはり最初に決めてたこの子でやっぱり良かったと
見学でそのまま連れて帰り、疲れてるだろと思いゲージに入れましたがすぐ出せ出せと鳴きそのままお部屋にすぐ出しました。あちこちにあるおもちゃで楽しそうに遊んでいます。夜のみ今はゲージでお休みするようにしています。
とても賢い子でトイレもすぐ出来爪研ぎも段ボールやキャットタワーでします。ご飯は初日はちょっと食べなかったのでまずちゅーるを上げてからご飯をあげたらそれこらは食べるようになりました。
ご担当の方には終始笑顔で気持ち良くご対応頂きありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。
とても良い子に出会えた事に感謝します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

石飛啓夢ブリーダー

猫舎所在地

住所:千葉県市原市光風台

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

目の行き届く場所で母猫と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

主にメインクーン、ロシアンブルーその他
いろいろな猫種のブリーダーをしています。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで千葉県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。