野口陽子ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都北区田端

猫舎紹介文

当猫舎は世界で名だたる優秀血統のメインクーンを排出しております。
メインクーンは大きく育てる猫種なので、子猫は充分栄養価の高い食事を与え、病気にならないよう細やかに健康面を留意してブリーディングをしております。
私共はケージ飼いをしていません。新しいお家に行った際にご家族に喜ばれ可愛がってもらえるよう、両親と兄弟と過ごす時間を充分にとって社会性を身に付けさせ、スキンシップと遊ぶ時間をたっぷりと取って大らかで人懐こい性格の良い子猫を提供できるよう心掛けております。
大切な命ですので、一生涯家族の一員として可愛がってくださる方と子猫がご縁を結べたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

野口陽子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

野口陽子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は大変お世話になりました。
初めてブリーダーさんからお迎えしたので、分からないことだらけで、何度かお電話してしまいましたが、ご丁寧にお教え頂き、大変心強く助かりました。
お迎えした猫ちゃんは、家族で一目惚れした子でした。
我が家に来て3日目で、まだすこし緊張している様子ですが、とても可愛らしい、人懐こい、ユニークな男の子で、とてもよく遊び、また遊んでアピールも上手で、既に家族全員、可愛くて可愛くてたまらない状態です。
新しい環境ですが、おトイレも失敗なく、爪研ぎもきちんと爪研ぎでしています。
性格も生活面も野口ブリーダー様が愛情をかけてきちんと育ててくださったからだと思います。とてもいい子とご縁を頂き、本当にありがとうございました!
これから、家族の一員として大切に、楽しい時間を一緒に過ごして行きたいと思います。
これからも宜しくお願い申し上げます。

うちへお迎えして、4日目ですが、最初の3日間は飲まず食わず、トイレも行かず、声もかすれてほとんど出なくなり、ずっと隠れていて心配で心配で2度もお電話してしまいました。
野口さんの、お腹が空けば食べると言う言葉を信じて待っていたら、3日目の昨日、ご飯、お水、トイレ(大、小)全て出来ました😭
Abbyは、人見知りで警戒心も強く1匹だけのお迎えは可哀想だったかな?と思いましたが、昨日の夜から突然お腹を出して、ゴロゴロ言って、付いてくるようになりました。
今日は、隠れることもせず、1日キャットタワーや、見える場所で過ごしていました。爪切りも寝ている間に出来て一歩づつ前に進んでいます。
まだ4日ですが、凄く可愛くてAbbyと出会えた事に感謝します。既に家族のアイドル的存在です。
まだまだ分からない事や、トラブルがあるかもしれません。その時は、宜しくお願いします。
ありがとうございました。

この度はとっても美人で穏やかなメインクーンを譲っていただきありがとうございました。
お家に帰ってからすぐは落ち着かないようで不安そうにしているのを見ると心配でしたが、夜ごはんを食べた後はずっと構って構ってと甘えてきてくれました。
本当に優しい性格の子で、甘えん坊さんです。
爪とぎも用意したものを早速使ってくれ、お利口さんです。
大切に育てたいと思います。
名前は迷いましたが、大きく健康に育ってくれるように、ハワイ語で「ulu」と名付けました。
何かありましたら連絡してね、と言っていただけたこともとても安心です。
この度は誠にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
追伸①:メインクーン用の特別なシャンプーの商品名を伺うのを忘れてしまったため、教えていただけますと幸いです。
追伸②:夜ご飯にカリカリと鶏むね肉ボイルをほぐしたものを混ぜて与えたのですが、カリカリを避けて鶏むね肉ばかり食べてしまいます。カリカリも食べてもらうよい方法がありましたら教えていただけますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

海上美佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都大田区大森南

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます。
東京都でメインクーンをブリードしております。
一般家庭で家族として育てっております。
2004年に1頭の可愛らしい女の子のメインクーンを家族に迎えました。
翌年2005年ブラックソリッドの素敵な男の子を迎え、それ以降メインクーンの素晴らしさに魅了されました。

メインクーンは、猫でありながら猫らしくない猫で犬の様な性質も持ち合わせております。
猫は家に付くと申しますが、メインクーンは人に付きます。
また他の動物や人の子供にも優しく、セラピーキャットとしても十分に活躍できる猫です。

男の子は大きな体で優しい性格、女の子は活発ですが仲間だと認識するものは守ろうとする性質も有ります。

この素晴らしいメインクーンをスタンダードに基づき愛情をもってブリーディングをしております。
これから、メインクーンを迎えられるオーナー様の貴重な宝物になる事を願っております。
-----------------------------------------------------------
アニコム損保のペット保険ご案内

当猫舎では、アニコム損保の取扱代理店として、ペット保険をご案内しております。
ネコちゃんにとって、幼少期は、環境の変化による体調不良や不意のケガが心配な時期のため、
少なくとも成猫になるまでの1年間は保険をご契約されることをおススメしております。
■「すまいるべいびぃ」について
 お引渡日から1ヶ月間は、ネコちゃんのケガ・病気に対し、保険の対象とする診療費の100%を補償する
 「すまいるべいびぃ」を無料プレゼントしております。(限度額、限度日・回数あり)
■「すまいるふぁみりぃ」について
 「すまいるべいびぃ」終了後、補償が途切れずにあんしんな1年間の延長補償です。
 ネコちゃんのケガ・病気に対し、保険の対象とする診療費の70%・50%を補償いたします。(限度額、限度日・回数あり)

「すまいるふぁみりぃ」の特長として、ご契約いただくと、「すまいるべいびぃ」期間中に発症したケガ・病気等も補償が途切れずあんしんです。
詳細内容については、お引渡当日に改めてご案内させていただきます。
大切なお話となりますので、是非お時間をいただきますようお願い申し上げます。 H2007-0059

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

海上美佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新

小底瑞稀ブリーダー

猫舎所在地

住所:東京都足立区中川

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただき、ありがとうございます!

サイベリアン、メインクーンのブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母と一緒に過ごしていて、
一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

人との触れ合いを通して、社会性を身に付けるよう育てています。

健康面にも配慮しつつ、お顔立ちなどを考えて丁寧に育てたこだわりの子猫たちです!

初めての猫を飼う方、しつけに不安のある方は、ご相談ください。
不安なくお迎えいただけるように、猫舎にてお迎え時にアドバイスをいたします。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!
お問合せをお待ちしております。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小底瑞稀ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月24日更新
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで東京都の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。