大阪府で人気があるメインクーンのキャッテリーさん特集です。
かわいい子猫をお近くのキャッテリーさんから迎えてみませんか?

太田克彦ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府守口市大久保町

猫舎紹介文

一般家庭の小さなキャッテリーです。
すべての子に愛情をかけて育てていますので、子猫も親猫もとても人懐っこい子ばかりです。
お渡しするまで親兄弟と過ごしているので、どの子も性格もよく育っています。
可愛くて人懐こい猫ちゃんをお探しの方、どうぞお問い合わせください。
当キャッテリーの親猫たちは、エイズ・白血病陰性・心臓の検査・股関節に異常のない健康な猫達です。

CFAのメインクーンだけをブリードして19年目になりますが、
まだまだオーナーの皆さまには学ばせていただくことがたくさんあります。
末永くお付き合いできると嬉しいです。

♥お問い合わせ・予約について♥
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方のお問い合わせはご遠慮ください。
こちらはペットショップでありません。
猫ちゃんの体調、ストレスを考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
見学をしたい子猫がいる場合は事前にご連絡をお願い致します。
ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、
必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、
納得されたうえでのお問い合わせをお願い致します。

また、一時お預かり金を先に入金された方が優先されますので、
問い合わせが早くても決まる場合があります。
見学予約を頂いた場合でも、見学予約日前に決まる場合もありますので、ご了承下さい。
その際は事前にお知らせいたします。

♥引渡しについて♥
ワクチン接種時に、獣医師による簡単な健康診断を行ってからのお渡しとなります。
問題がない場合、お渡しになりますが、移動のストレスなどで
子猫の体調が変化してしまう場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※雄猫の停留睾丸は生後8ヶ月頃までは確定診断は出来ませんので、ご了承下さい。

※みんなのメインクーン子猫ブリーダーに移動します

太田克彦ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのメインクーン子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新

鍵本ゆきブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府東大阪市中鴻池町

猫舎紹介文

メインクーン専門の小さなキャッテリーです。
家族の一員として自由な環境で大切に育てています。
基本ケージ飼いは行わず、子猫や親猫の性格面・衛生面には十分に留意して繁殖を行っております。

譲渡に関しましては養子に出す気持ちで行っております。
法律に則り、譲渡時もしくは譲渡前には必ずブリーダーとご対面いただいております。
全国対応ですので、遠方の方も大歓迎です。
出来る限りご要望にお応えさせていただきたく思っております。

アメリカの血統書団体であるTICAとCFAに登録しておりますブリーダーです。
キャットショーにご興味がございましたら、微力ではございますがサポートも可能です。

気になる子猫がおりましたら、是非ご見学にお越しください。

※みんなのメインクーン子猫ブリーダーに移動します

鍵本ゆきブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト 『みんなのメインクーン子猫ブリーダー』子猫紹介ページへと移動します。 2018年04月22日更新

富永悦子ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府和泉市のぞみ野

猫舎紹介文

当猫舎は親子で運営している小さなキャッテリーです。

メインクーンはオスが1匹、メスが2匹
オスはキャスパー、メスはモニール(モニちゃん)とハビベフの3匹です。

モニちゃんはキャットショーに出陳しダブルグランドチャンピオンの称号を手にしています。

こちらのサイトでご紹介する子猫はキャスパーとモニちゃんの子猫になりますのでショータイプの子猫も多数ご紹介できると思います。

メインクーンたちはほかの猫(全て去勢・避妊済)と9匹でケージで飼われることなく家族の一員として一軒家でのびのび生活しています。

子猫の質についてはもちろんのこと、親猫の健康面・衛生面・与えるエサには十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子猫の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子猫には自信を持っております。

※みんなのメインクーン子猫ブリーダーに移動します

富永悦子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2/22 初めてブビちゃんに会いに行きました。パパネコママネコ兄妹ネコに囲まれて元気に育っているブビちゃんに一目惚れ。富永さまのお人柄も素晴らしく安心して契約させていただきました。今日3/11(生後60日)、夫婦で迎えに行きました。その間、動画や写真で様子を知らせて下さり成長を楽しむことができました。今まではペットショップで購入していて、家族から離れる子猫を迎えるのは初めてです。寂しい思いをしないかと心配ですが、富永様に励ましていただき心を強くしているところです。帰宅後、心配して何度もメールをくださいました。おもちゃで遊ばせているうちに私の手をなめてくれたり膝に乗ってきてくれたり、半日経って少し心を開いてくれたようです。ブビちゃんを契約したとき、これから長くお付き合い下さいねと仰ってくださいました。本当に良いブリーダーさんと子猫ちゃんに巡り会えました。ご縁に感謝です。

今回は写真を掲載されてからすぐにご連絡を差し上げた所、とても親切に対応して頂きました。本来は迎えに行くのが普通だと思いますがうちは仕事をしているためなかなか見に行くことが出来ませんでした。しかし、東京までお届けしていただけるという事だったのでお任せしました。生後49日までマメに状況を報告してくださり、約1ヶ月間、とても楽しみに待っていました!また、必要なものを的確にアドバイスしてくださり、うちに来るまでの間に十分に準備することができました!届いた子はとても穏やかで健康的でいい子でした。優しく育てて頂いてたんだなと思いました。末永く元気に育てます。とても優しく、綺麗で、ステキなブリーダーさんです。
今後もお世話になります、今回はありがとうございました

メインクーンの子猫を一年以上探して、絶対この子でないと、と思って翌日の見学をお願いしました。
急な希望にもかかわらず、丁寧に対応くださいました。
子猫だけ見せて頂くものと思っていたので、パパ猫さんママ猫さんも見せていただけた時は、感動しました。猫を飼うのが初めてで、分からない事だらけの私の質問にも、とても丁寧で分かりやすく、経験もふまえたお話しも伺え、安井ブリーダーさんの仔猫に決めました。我が家の新しい家族が決まり、お迎えまでの間も、写真や映像も送って下さり、家族皆んながとても楽しみに過ごせました。
家に連れて帰って、ゲージを開けると直ぐ出て来て
ご飯もトイレもバッチリでした。とても大切に育てていただいたからだと、感謝いたします。本当にありがとうございます。安井ブリーダーさんと出会えて良かったです。これからも、お付き合いくだされば、有難いです。

※みんなのメインクーン子猫ブリーダーに移動します
みんなのメインクーン子猫ブリーダーで
大阪府のブリーダーを見る
みんなのメインクーン子猫ブリーダーで
大阪府の子猫を見る
執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。