木田悠介ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府寝屋川市点野

猫舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。大阪でわんちゃんとねこちゃんのブリーディングをしております。
大切なご家族をお迎えしたいとお考えの方は是非お気軽にお問い合わせください(*^^*)

当猫舎では、生体のご予約いただいた後にお引渡し前健康診断を受診しております。
他のブリーダー様では、健康診断は受診しない又は1回目のワクチン接種時の受診が多いようですが、日頃より健康や清潔さに純分気を付けて育てておりますが、獣医師にしか分からないこともありますのでこのような対応を取らせていただいております。
その為、見学日当日に連れて帰ることが原則できなくなっております(事情がある方やどうしても連れて帰りたい方は、事前にご相談ください)。
お客様には健康診断の費用は請求いたしませんので、ご安心ください(^^♪

※血統書発行関して:成約・お迎え後、お客様の方で避妊・去勢手術を行っていただき、明細書(コピー)ならびに当方指定の証明書(原本)を郵送いただき、確認後に発行処理をいたします。詳しくはお問い合わせください。

★★ペイパル(paypal、クレジットカード決済)可能です★★
掲載している生体価格は現金払い特価です。
クレジット決済希望の場合は条件が異なりますので、まずはご相談ください。

詳しくはお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小川旭泉ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府松原市天美西

猫舎紹介文

👑メインクーン・サイベリアン・ラグドール・マンチカンミヌエットのキャッテリーです。

今後、TICA・NAG CAT CLUBのキャットショーなどに参加し、質の良い・可愛い・性格の良い親猫を育て、上質な子猫を皆さまにご紹介させて頂こうと頑張っております。
TICAチャンピオンの親猫も在籍してます。

キャッテリーでは、静かな環境で健康面や衛生面に十分留意しブリーディングをさせて頂いてます。血統はもちろん、体系・毛色にこだわりスタンダードに沿った繁殖を考え徹底した管理の上、可愛い子猫を皆様にご紹介出来るよう頑張って参ります。

当キャッテリーは、親猫全頭遺伝子検査済みです。

是非、当キャッテリーの可愛い子猫をお迎えください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鍵本ゆきブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府大東市野崎

猫舎紹介文

メインクーン専門の小さなキャッテリーです。
家族の一員として自由な環境で大切に育てています。
基本ケージ飼いは行わず、子猫や親猫の性格面・衛生面には十分に留意して繁殖を行っております。

譲渡に関しましては養子に出す気持ちで行っております。
法律に則り、譲渡時もしくは譲渡前には必ずブリーダーとご対面いただいております。
全国対応ですので、遠方の方も大歓迎です。
出来る限りご要望にお応えさせていただきたく思っております。

アメリカの血統書団体であるTICAとCFAに登録しておりますブリーダーです。
キャットショーにご興味がございましたら、微力ではございますがサポートも可能です。

気になる子猫がおりましたら、是非ご見学にお越しください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鍵本ゆきブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は急な出張取引にも関わらず、迅速な対応を本当にありがとうございました。
初めて猫ちゃんを飼うのでたくさん質問をさせてもらいましたが、全てにしっかりと答えていただき、ありがとうございました。
家の中の気を付ける場所なども教えて頂けたので、少しずつ猫ちゃんにとって幸せな環境になるようにしていきたいと思います。
また猫ちゃんへの愛情が伝わり、素晴らしいブリーダーさんだと感じました。
猫ちゃんを迎え入れてからびっくりしたのが、トイレのしつけなどしっかりと覚えており、戸惑うことく家族の一員として迎え入れることができました。
まだ少し緊張していますが、2日目にしてご飯もしっかりと食べてくれるようになりました。
これからゆっくりと、猫ちゃんのペースで馴染んでいってくれたらと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。

この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございました。
初めに鍵本ブリーダー様への質問は、猫ちゃんをお迎えするにはマイナス面になるような質問をさせていただきましたが、正直に回答をして下さり私自身も納得してお迎えをすることができました。
質問攻めにも細かくお答え下さり、とても誠実な方だと思いました。
猫ちゃんへの愛情もとても感じられ、お迎えした猫ちゃんも初対面から人懐っこくて今までいっぱい可愛がられ大切にされてきたからこそ私に対してもゴロゴロと喉を鳴らしながら甘えてくれるのだと思います(お迎えしてから1週間、人懐っこさは倍になり甘えん坊になりました)
見学当日も土地勘のない私に帰り道を親切に教えて下さったり、面白い話をして下さったり、わたしの知らなかった猫知識を教えて下さったりと、大変お世話になりました。
長年の夢だった真っ白いメインクーンの男の子をお迎えできたのも鍵本ブリーダー様のおかげです。
ふわっふわの白い被毛に晴れた空のような綺麗なブルーの瞳がとても優雅な猫ちゃんとのご縁、ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。