的場光秀ブリーダー

猫舎所在地

住所:大阪府堺市北区北長尾町

猫舎紹介文

初めまして☺
お客様に子猫を安心してお迎えしていただければと思い、当猫舎の紹介をさせて頂きます。
☆品質には自信あります☆大手ペットショップとの取引実績多数。
☆健康管理を徹底☆提携獣医師にて定期的に健康診断しています。
☆素早く柔軟な対応としっかりとした保証とアフターフォローを心掛けております。
☆見学ルーム完備☆コロナ対策実施、清潔な環境でお子様の同伴も大歓迎です!
お車でお越しのお客様は当猫舎の裏手に駐車場がございます。

★親猫へのこだわり★
・血統と親猫自身にこだわりブリードしています。その中でも、特に親猫自身の性格とコンディションにこだわっています。なぜなら両親の遺伝が子猫ちゃんの健康な発達に大きく影響する為です。
★健康面へのこだわり★
・成長後も障害無く、すくすくと育つように適切なブリードしております。
 (高齢・先天性障害の猫での繁殖や、短足×短足等の危険なブリードはいたしません。)
★性格へのこだわり★
・幼い頃から人の手に触れ、「正しく」触れ合うことで人に猜疑心、敵対心を抱くことなく誰にでもなつく人馴れした猫を育てています。
★見た目へのこだわり★
・見た目がとってもかわいい丸顔で目がクリクリのキュートな子猫ちゃんを目指しております。

~しつけについて~
☆食事、トイレ、シャンプー、爪切り、耳掃除、他の猫ちゃんと仲良く過ごせる様に、社会性を養い、飼主さんを困らせない子になる様、愛情持ってトレーニング致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで大阪府の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、大阪府のメインクーンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いメインクーンの子猫との出会いをお祈りいたします。