伊藤啓子ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛媛県西条市飯岡

猫舎紹介文

メインクーン、ラグドールノルウェージャンフォレストキャットのブリーダーをしております。
一般家庭で家族同様育てている、小さなキャッテリー。
家中、のびのび暮らしているので性格の良い、かわいい猫に育っています。

当猫舎では、猫種ごとにスタンダードに添った健康で骨格のしっかりした猫の繁殖を心がけております。
毛色、体格、お顔などその時々で色々な子猫が生まれますが、どの子猫も人間やほかの動物と仲良くできる、性格の良い子猫に育てております。


長年一緒に暮らす事になる子猫です。
お顔だけでなく、体格、毛色等もご確認ください。
何より第一にご見学していただき性格や相性を確認して頂いたうえで、可愛いと思える子をお迎えください。
大切に育てて頂ける方に
お譲りさせて頂いておりますので、購入をお断りする場合もございます。

有償ではございますが、猫好きで家族同様、大切に育てて頂ける方にご縁があれば幸いです。

気になる子猫がおりましたら、お問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

伊藤啓子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

伊藤啓子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は素敵な子猫をお迎えさせて頂き、ありがとうございました。
見学時には沢山の猫達に出迎えて頂き、とても楽しい時間を過ごせました。
ブリーダーさんも気さくな方で、長毛猫の飼育は初めてなので、
お手入れの仕方や気になる猫達の性格や健康状態を丁寧に教えて頂き、
子猫を選ぶ際にはともて参考になりました。
猫舎内の猫がみんな人懐っこく穏やかな性格で、選ぶのに迷うほどでした。
伊藤様が沢山の猫達を愛情をもって丁寧に育てられていると感じました。
見学の時間も納得がいくまで、しっかりとっていただけたので、
お迎えする子猫が私達に少し慣れた頃に連れて帰る事ができました。
これからも、子猫の育て方などアドバイスいただければと思います。

伊藤様
この度は本当に本当に可愛い子をお譲りいただきありがとうございました!
都合によりお迎えまで約1ヵ月程時間が空いてしまいましたが、その間もウィルの動画や写真を送ってくださったりお迎え準備のアドバイスも丁寧にしていただいたり、安心して過ごすことができました。
伊藤家の猫ちゃんたちは皆、可愛くて穏やかで優しくて、ご家族で本当に大切に育てられているのだと感じました。
家に来てからも1日目は緊張している様子でしたが次の日からはご飯やトイレもすぐに慣れてくれました。帰宅後も伊藤様からたくさんのサポートがあったので大変心強かったです。
飛行機の移動となりウィルにはたくさん負担をかけてしまい申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、私たちを家族と思ってくれたようでたくさん甘えてきてくれます。
こんなに良い子に育てていただき伊藤様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。家族皆でウィルを幸せにします。ありがとうございました!
これからも末長くよろしくお願いいたします。

次男の引越の関係で、何度も日程を変更してしまい申し訳ありませんでした。その度、気持ち良く応じて頂き有り難かったです。また、お迎えまでの間も動画を何度も送って頂きました。
ありがとうございました。
コッタも、(名付けました)とても可愛く、また賢くて、一日中ゴロゴロ言って後ろを着いて来ます。トイレも爪研ぎも初日から完璧。今日、家中開放しましたが、先住ネコを追いかけ回しています。ベンガルの攻撃力にハラハラして見ていましたが、先住ネコが猫パンチの拳をゆっくりと上げると、サッと空気を読んで逃げ出します(笑
さすが、多くの先輩ネコと自由に暮らしているだけあって社会性も身に付いていますね。
伊藤様には、多頭飼いの相性。メインクーンのごはん、遊び、成長のしかた。当日だけでなく、その後もLINEで教えてもらっています。本当に、ありがたいです。今後もよろしくお願い致します。
洗濯室のキャットウォークも、一番上まで上がれるようになりましたよ(笑

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

露岡未佳ブリーダー

猫舎所在地

住所:徳島県徳島市山城町

猫舎紹介文

親猫の健康面、衛生面には十分に気を付け、一般家庭にてのびのびと愛情たっぷりに育った可愛いにゃんこ達です。
自慢の可愛い美猫の両親から生まれた子猫ちゃんをご紹介させていただきます。

両親とも全て遺伝子検査済みですので、安心してお迎えください。

ワクチン接種と簡易健康診断をしてから、子猫の健康状態を見てお引渡しとなります。

皆さまとのよいご縁となりますように♪
気になる子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

露岡未佳ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

露岡未佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

黒色のメインクーンがほしい!
という想いをずっと抱いていたのですが、今回露岡さんが掲載している子に絶対会いたくなって面会を設定して頂きました。
初めはその日に連れ帰ることはしないと思っていたのですが、会ってしまったら最後ですね!可愛すぎて連れて変えることにしました。
大阪からだったので長旅の移動はとても懸念したのですが、終始大人しく鳴き喚くこともありませんでした。
フェリーでの移動でしたが、キャリーの中で爆睡するくらいには朗らかな子で、帰宅後少し大人しかったですが今の所体調不良に陥ることなく元気です。
自立型と聞いていましたが嘘みたいにびっくりするほど懐っこくて、愛情いっぱいで育てられてたんだなってことが凄くわかります。
可愛い子を有難うございます。
お兄ちゃんお姉ちゃんたち同様、目一杯愛情を注がせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

中村寿美ブリーダー

猫舎所在地

住所:香川県高松市国分寺町新居

猫舎紹介文

『信頼あるブリーダー』をモットーにしています。
当猫舎では健全で可愛い気質の子猫をブリードしております。甘えん坊で人間大好きな猫ばかりです。可愛い性格の良い子猫ちゃんをご紹介させて頂いております。
 
一般家庭での繁殖ですので、ゲージを使わず
のびのびと生活させ、愛情を注ぎ目の行き届く範囲でのブリーディングです。
 
子猫は、健康面・衛生面はもちろんですが、社会性の形成も重視しなるべくお引き渡しの近くまで、ママ猫・兄弟姉妹との生活をし、人とも触れ合い誰にでもなついて可愛がってもらえる猫ちゃん達です。
家族の一員として最適な猫ちゃんをご案内させて頂きます。

※基本的に子猫には、ワクチン接種まで済ませてのお引渡しになります。
・ただし、お引き渡しの月齢、個体差によります。
・見学は予約を入れてお越しくださいませ。

*見学に関して
猫ちゃんをお迎えする準備が整っていない方・猫の購入を真剣に検討されている方以外の見学はご遠慮ください。
ウィルス感染を防ぐ為、見学前日、当日はペットショップ・他のブリーダーさん宅への出入りをお避け頂くのを条件とさせて頂きます。ペットショップではございませんので、猫ちゃんの体調、ストレス、感染症を考えて子猫をむやみにお見せすることはできません。
 ご見学後、イメージの差異、相性などをご理由にお迎えをお見送りされるのは構いませんが、必ずご家族の同意、アレルギーの有無、譲渡費用をご確認、納得されたうえでの見学をお願いします。
ぜひ、可愛い子猫ちゃん達に逢いに来て下さい(^O^)/
※申し訳ありませんが見学当日に出産中などとなりましたら、お時間を短縮させて頂くもしくは日時の変更をお願いする場合もございますのでご了承ください。
生き物の取り扱いですので、出産予定より早く産む場合や遅く産まれる場合など、私の予定が立たない時もあり、当猫舎へいらして頂く分には、多少こちらの御無理を言わせて頂く事もあるかと思いますが、その時はご了承ください。

常に誠実に何1つ嘘偽り無く、全力で取り組んでおります。万が一、信用ならないと思われる方はお取引を御遠慮頂きますようお願い致します。
※遠方の方もご相談下さい。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで四国の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで四国の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。