澤田愛里ブリーダー

猫舎所在地

住所:京都府京都市伏見区横大路一本木

猫舎紹介文

ご覧頂きありがとうございます。
一般家庭でメインクーンのブリーディングをしています。
小さなキャッテリーですので1匹1匹愛情を持って
育てています。
猫ちゃんに素敵なご縁がある様に、お客様のご要望になるべくお応えしたいと思っています。

自宅は名神高速、京都南インターを降りて
車で10分程の場所です。
自宅の前に車1台停められます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

澤田愛里ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

澤田愛里ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

購入前から購入後まで不安な事や悩みをアドバイスしていただき、安心できました!
迎えてすぐに猫風邪症状?が見られ、先住猫も猫風邪になったことがない子だったので心配でしたが少しずつ改善して今では気にならない程になりました!!
今は家族みんなにも慣れ、家族みんなにスリスリしに大忙しで、ブラッシングもグイグイ自分から来ます(笑)
先住猫とも上手に距離を詰めてくれる子で、受け入れるまであと少し♪というところまで来ています♪
まだ1週間経っていませんが同じ空間で先住猫共にお互い食欲も旺盛でおトイレも完璧で共用もできています♪
仔猫なのでヤンチャで、体も大きいのでいろんな物をなぎ倒しながら家中探索する姿に癒されています(笑)
家族みんな笑顔にしてくれる可愛い子を迎えることができて幸せです♪ありがとうございました!!
これからの成長が楽しみです♪

初期対応からお迎えまで本当に親切丁寧にして頂きました。
子猫をお迎えするにあたり不安な点などあると思います。私にとって1番の不安は懐いてくれるかでした。
しかし、最初に見学に行かせて頂いた際にその不安のほとんどが払拭されました。3匹の子猫を拝見させて頂きましたが、どの子猫もブリーダーさんを信用しており、普段から関係作りに気にかけておられる事が分かったからです。引取ってから飼い主との信頼関係を作るうえでも、ブリーダーさんとの信頼関係が非常に大切な事だと考えていた私にとって大満足のブリーダーさんでした。また、引取った後もおトイレやフードのアドバイスなどにお応え頂き本当に助かっております。
他のブリーダーさんを私は詳しく知りませんが、評価コメントや子猫の画像を拝見させて頂き引取った後でも澤田ブリーダーに決めて良かったと思いました。

最初から最後まで本当に丁寧なご対応を頂きました。
猫を飼うのは初めてなので、わからないことばかりでしたがどんな事にもしっかり回答を頂けて心強かったです。
個人的に印象に残っているのは首輪に関するお話です。
首輪を付けたいという私に、それも素敵ですが、メインクーンの魅力的な首周りの毛並みは、そのままが一番映えるので勿体無い気がしますと熱弁して頂きました。
熱意の強さに、ああ、この方は本当に本当に、この猫種が好きで、ブリーダーをしておられるのだと確信を持てて、一層この方にお願いしたいという気持ちになりました。
引き取り当日は私が関東からの遠方引き取りでしたので、
新幹線の時間の都合で、手続きを短時間にさせて頂きたいという無理なお願いをしてしまいましたが、
快く引き受けて頂き本当に助かりました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐々木美絵ブリーダー

猫舎所在地

住所:北海道網走市駒場南

猫舎紹介文

メインクーンに支えられ、彼らの魅力 ・個性に楽しみながらブリーディングしています。
お客様に喜んで頂ける様な、可愛く 懐っこい子に大切に育てています。
スタンダードを意識し繁殖に心がけています
健康・衛生面には配慮し飼養致しています。
子猫の毎日の変化・体調は徹底した管理致しています。 

遺伝子検査
Ophthalmologic (Associated with the Eyes)              
   眼科疾患(目に関連する疾患)
Cardiorespiratory (Associated with Heart and Lungs)   
   心肺[心呼吸器]疾患(心臓と肺に関連する疾患)
Metabolic (Associated with the Body's Enzymes and Cell Metabolism) 
   代謝性疾患 (体内(の)酵素と細胞代謝に関連する疾患)
Urogenital (Associated with the Urinary and Genital Tracts)
   泌尿生殖器の疾患(泌尿器と生殖管に関連する疾患)                   
Musculoskeletal (Associated with Bones and Muscles)     
    筋骨格疾患(筋骨格(系)に関連する疾患)
血液検査
FeLV ・ FIV
親猫全て検査済み クリア

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

佐々木美絵ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

佐々木美絵ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は遠路お越しいただき、素敵な子猫さんをお譲り頂き有り難うございました。猫さんを迎えるのは初めてだったのですが、詳しく説明をしていただけたので滞りなく迎える準備を済ませることができ、そして迎えてからも「わからないことがあればいつでもご質問ください」とお声がけ頂けたことが大きな安心材料でした。
また、メールのやりとりも迅速丁寧で非常に信頼できるブリーダーさんだと感じました。
迎えた子猫は心配とは裏腹に、初日早々からよく食べよく飲みよく眠り粗相もなく元気のいい甘えっ子で、育ってきた環境の良さがうかがえます。
素敵な子と出会えたこと感謝いたします。次の子を迎える時もまた佐々木様にご相談させていただきたいと考えております。今後ともよろしくお願い致します。

この度はとても可愛い女の子を譲ってくださり、ありがとうございました。
佐々木様から子猫を譲ってもらうためにこちらのサイトに登録しました。子猫はミコと名付けました。倭建命(ヤマトタケルノミコト)からです。
ミコはとても聡明で、甘噛みもせず、爪も立てず、要求鳴きもせず、爪切りもブラッシングも好き放題やらせてくれる、とても可愛い女の子です。
今やご飯もモリモリ、うんちもしっかりして、どうやったらこんないい子が育つのか、元々の気質がいいとしか言いようがありません。
色々相談に乗っていただき、本当に感謝しています。北海道から遠い地ですが、大切に育てさせていただきますね。
ありがとうございました。

この度はとってもきれいな良い子を譲っていただきありがとうございました。
当日は当方の不手際で一時間以上も遅れてしまいましたが、臨機応変かつ落ち着いた対応をしていただき大変助かりました。
人の不安などは猫ちゃんに伝わるのでとのお言葉も頂き、猫ちゃんたちが不安にならないよう日々実践されておられるのを感じました。
家に着いた直後は怯えてトイレでうずくまっておりましたが、ご飯もすぐに食べ、今ではもう自分でケージから出てお腹を撫でさせてくれています。
一挙手がかわいらしく一日目にして日々の疲れが吹き飛ぶほど癒されております。
ただ、まだまだ新環境ですのでこれから油断せず一緒に暮らしていけたらと思います。
この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました。
またこれからの日々にて改めてご助力いただけますと幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

那々木亜弥ブリーダー

猫舎所在地

住所:愛知県名古屋市南区柴田町

猫舎紹介文

はじめまして╰(*´︶`*)╯♡

メインクーン専門でやっているキャッテリーになります。
メインクーンと出会って13年程経ちます♪
大きなボディに人懐っこい甘えんぼなメインクーンに心癒され今に至ります。
少数ブリーディングを自宅にて母猫ちゃんと愛情たっぷり注いで子猫ちゃんを育てています。
子猫ちゃんは人懐っこく育ってます、ぜひ一度子猫ちゃんに会いに来て下さいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

那々木亜弥ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月26日更新

那々木亜弥ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

2月1日に17年8ヶ月連れ添ったメインクーンの愛猫を亡くしました。
最後まで看取りましたが、やはり寂しくなり子猫を探していたら那々木さんのメインクーンを見つけすぐに会いに行きました。そしてその日に連れて帰りました。
連れて帰ったその日からものおじすることなく走り回り遊び始め、トイレもしっかり躾けられており非常に良い状態です。夜は那々木さんが持たせてくれたピンクの布団の上で朝まで大人しく寝ています。
沢山食べてよく遊ぶ子猫です。今ではタンスの一番上でくつろいでいます。
名前はピノ・ノワールです。長い年月をかけ熟成させると素晴らしいワインになる葡萄です。
うちの猫も素晴らしい猫に成長することを願ってつけた名前です。
この猫に会わせてくれた那々木ブリーダーに感謝です。ありがとうございます。

とっても可愛くて懐っこい子猫ちゃんをお迎えさせて頂きありがとうございました!
メインクーンは初めてだったので、子猫ちゃんを見てからじっくり考えようと思って行ったのに、会った瞬間今日お迎えしたい!ってなってしまい、そのままお迎えさせて頂きました。
家にもすっかり慣れてくれて、元気に走り回って、ごはんもモリモリ食べて、顔や鼻にスリスリしてきて体を密着させて寝てくれます♡トイレも失敗なく完璧です。
ホントに可愛くて家族みんなデレデレです!!
心配な事があってLINEさせてもらうと、すぐに対応してくれてすごく心強いです!
那々木さんから引き継いで、愛情たっぷり大切に育てていきたいと思います♡

この度はとってもかわいいメインクーンをお譲りいただき誠にありがとうございました。
今まで猫と暮らしたことがなかったため、色々と不安がありましたが、見学日当日やお迎え日は丁寧にご説明いただき、お迎え後もLINEで不安なことを質問させていただきました。
お迎え初日はやや元気がなく心配しましたが、2日目以降はトイレの粗相は1度だけあったものの、その後の失敗は全くなく、ご飯もしっかり食べ、リビングを猛ダッシュして毎日元気に遊んでいます。
環境の変化で体調を少し崩し動物病院に行ったときには、耳の中まできれいと先生に褒めていただきました。
現在お迎えして約3週間になりますが、猫初心者の私たちにも人懐っこく、よく甘えてくれるので毎日メロメロです。どんどん大きくなっているので、これからの成長がとっても楽しみです。
那々木さんとおはぎとの出会いは私たちにとって宝物です。
これからも大切な家族の一員として大切に育てていきたいと思います。
本当にありがとうございました!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで全国の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで全国の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。