鴨居育子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県鎌倉市浄明寺

猫舎紹介文

メインクーン専門のキャッテリーです。
メインクーンは自由な精神の持ち主ですので、ケージ飼いは行わず、家族の一員として家の中で自由に暮らしています。
子猫や親猫の性格・衛生面、また猫達の健康には十分に留意して繁殖を行っています。

アメリカの猫血統登録団体であるTICAとCFAに登録し、メインクーンのスタンダードに沿う猫を作出するよう心掛けています。
キャットショーに興味がおありの方には微力ながらサポートさせていただきます。

当方は、繁殖不可で譲渡しておりますので、繁殖目的、ペットショップ関係者、業者の方にはお譲り致しません。

一生涯家族の一員として可愛がってくださる方と子猫がご縁を結べると幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

鴨居育子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

鴨居育子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

色々なオーナー様が仰っているように
メインクーンへの愛情が感じられた素晴らしいブリーダー様です。
また、猫と共に生きるという事で、厳しい点や嬉しい点なども全てお答え頂きました。
リアルのご意見を頂けた事が嬉しくもあり、勉強になりました。
猫をお迎えする事が、初めてでしたが、様々なご質問をわかりやすくお答え頂けて
不安な点が解消し、無事にお迎え当日を迎えることが出来ました。
猫舎にいる猫さん達は人懐こい子が多い為、圧倒されてしまいましたが
このような素晴らしい環境で育った子猫さん達だから、とても魅力的に育つんだなぁと
しみじみ感じました。
今回は良い御縁を頂けまして、誠にありがとうございました。
お迎えした子と一緒に成長していきたいと思います。

とてもかわいらしいネコくんとのご縁をいただきました!
今までペットはショップでしか購入したことがなく、ブリーダーさんからお譲りいただくことは初めてで、正直漠然とした不安はありましたが、鴨居さんにはとてもよくしていただき大満足しております。
鴨居さんのキャッテリーとしてのプロ意識にとても感銘を受けましたし、難しいこともわかりやすく教えていただいたおかげでとても安心できました。(これは個人の意見ですが)鴨居さんの家の猫ちゃんは、ペットショップよりも長い時間、親や親戚のネコちゃんと過ごしているので、人を噛まないことや、トイレのやり方をちゃんと教わっているので、子ネコくんが我が家に来た日からお互いにストレスなく過ごせており、ありがたく思っております。
お迎え日以降のアフターケアも十分にご対応いただき感謝しております。
お迎えできたネコくんとは今後家族として過ごしていきますが、鴨居さんとも繋がった縁も大切にしていきたいと思っています。
メインクーンのお迎えを検討されている方は鴨居さんにご相談することをお勧めいたします!

この度は、とっても可愛く愛らしい猫ちゃんをお譲りいただき、本当にありがとうございました!
夫婦ともにメロメロです!
見学からお迎えまで、とても親身にご丁寧に対応して下さり、細やかに気遣っていただいたおかげで、初めてブリーダーさんから猫を迎えましたが全く不安がありませんでした。
はじめてのメインクーンで、さらに先住猫もいるため、分からないことだらけでしたが、親身にお話を聴いてくださり的確なアドバイスをいただけてとても安心できました。
先住猫とのご対面はなかなか良かったので、これから2匹が少しずつ仲良くなっていけたら嬉しいです。
色々本当にありがとうございました。
これから夫婦で大切に育てますね。
また時々写真を送らせていただきます☆

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立川俊子ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県厚木市上依知

猫舎紹介文

当キャッテリーは子猫の体調、健康面はもちろん親猫の健康面、精神面 衛生面には十分に配慮してブリーディング
をしていますので子猫の体調は良好です。
子猫は性格もとても温厚な子達ですので自信をもってお渡ししています。
譲渡条件としてお尋ねする場合が有りますのでよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

立川俊子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年03月29日更新

岩本美鈴ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市緑区

猫舎紹介文

一般家庭にてソマリのブリーディングしております。
パパ ママも定期的に血液検査、ワクチン接種などをして健康管理には気を付けております。
🎀受賞履歴🎀
⚜️2022年上半期⚜️
🐾神奈川ソマリブリーダー3位
⚜️2022年上半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー3位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2021年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2020年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー2位
⚜️2019年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー2位
⚜️2019年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2018年下半期⚜️
🐾関東ソマリブリーダー2位 🐾神奈川ソマリブリーダー1位
⚜️2018年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー2位 🐾神奈川アメショーブリーダー2位
⚜️2017年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー2位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川アメショーブリーダー1位
🐾神奈川メインクーンブリーダー1位
⚜️2016年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー1位 🐾関東ソマリブリーダー1位
⚜️2016年上半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー3位
⚜️2015年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー3位 🐾関東ソマリブリーダー3位
⚜️2013年下半期⚜️
🐾全国ソマリブリーダー1位 🐾関東ソマリブリーダー1位 🐾神奈川全猫種ブリーダー1位

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。