桜井大樹ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県綾瀬市小園

猫舎紹介文

当店は可愛い子猫たちはもちろんのこと健康面・衛生面に対してしっかり管理し大切な家族として安心して迎えていただけるように心掛けております。
猫を飼育した経験のあるベテランの方、猫が大好きで初めて迎える方、どちらにしても最初は不安な気持ちはありますよね。
そんな新しい飼い主様に安心して新しい家族を迎えていただけるよう日々全力を尽くしております。
初めて猫ちゃんを飼うのですが、と言う飼い主様もたくさんいらっしゃいますが、ご安心下さい。
アフターフォローもしっかりさせて頂きます。
猫のトリミング、ホテルもございます。
公式LINEアカウントがございますので、LINEアプリをご利用の方でしたら、LINEでいつでも相談や連絡して頂けます。
LINEアプリがない方は電話・メールにてもしっかり対応させて頂きます。

・家庭動物管理士(全国ペット協会)
・損害保険代理店(アニコム損害保険株式会社)

うちの子フォトコンテストなども開催しておりますので、お迎え頂いた飼い主様は是非参加してください!

お支払い方法は、
現金・クレジットカード・振込
各種取り扱い可能でございます。

予約金
一律5万円

注意・禁止事項
・防犯、衛生上お迎えを検討されているお客様以外の見学はお断りさせていただきます。
・第一種動物取扱業者及びその関係者の方は来店前(問い合わせ時)に必ず事前に申し出てください。
申し出のないまま取引後に判明した際は、契約違反と見なし取引価格の10倍の金額をお支払い頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

谷徹也ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県横浜市戸塚区鳥が丘

猫舎紹介文

神奈川県横浜市にある小さなキャッテリーで愛情いっぱいに育て上げられた可愛い猫ちゃんとスローライフを送っています。

ブリーディングでは、スコテッシュを始め、ベンガル・エキゾチック・ペルシャ・マンチカン・メインクーン等を手掛けています。

猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、愛情をたっぷりと注いでいます。

近年、高騰する猫の販売価格を出来る限り抑えてショップでは中々見られないような種類の猫ちゃんなどもご提供していきたいと考えております。

初めての飼育に不安のある方や、多頭飼いに不安のある方も何でも相談ください。

飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます。是非、可愛い猫ちゃんたちに会いに来てください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

三浦真理ブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県鎌倉市鎌倉山

猫舎紹介文

当キャッテリーは、鎌倉市の緑に囲まれ海も見える、とても静かな山の中にあります。猫達はみな、我が家の家族として暮らしていますので、毎日、親猫、子猫達の健康に注意しながら楽しく過ごしています。私、子供、犬と暮らしているので、ちょっとやそっとでは動じません(笑)メインクーンを飼いたい!と思われましたら、是非一度、遊びにいらしてください。
譲渡費用には、TICAアメリカ本部からの血統書、ワクチン2回、譲渡前の健康診断が含まれます。

よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。