浅野奈央ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県宝塚市花屋敷つつじガ丘

猫舎紹介文

兵庫県宝塚市のメインクーン専門のCFA登録のキャッテリーです。
少数でのびのびと、愛情をたっぷり注いで家族で育てております。
♂猫&引退猫、♀猫&子猫ともにケージ飼いはしておらず其々の部屋の中で自由にしています。

親猫、仔猫の健康・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしております。
両親ともに心臓エコー(肥大型心筋症)、股関節のレントゲン検査(股関節異形成症)済みになります。
遺伝子検査(肥大型心筋症)は両親またはその両親をアメリカのラボにて行っています。
家族として完全室内飼いで生涯責任を持って育てて頂ける方に譲渡いたします。
ペット飼育可能な住居・環境で無い場合は譲渡不可になります。

子猫の掲載は当キャッテリーに残す子を判断するため、生後2か月頃以降になります。

出産は2024年2月に有りました。
次回出産は2024年夏以降の予定です。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

浅野奈央ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

浅野奈央ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

猫たちが家の中でのびのびと暮らしていて、猫達のストレスの少ない飼育環境でした。
子猫の両親や親戚一同も見せてもらったので、どの位の大きさになりそうとか想像できてよかったです。
ご主人、娘さんも猫好きでご家族全員で猫達を可愛がっているのがよくわかるお家でした。
ブリーダーとして繁殖がメインというより、可愛い猫達が子供を産んだので、その子をお分けしますよっていう感じで、職業的なブリーダーさんとは全然違う家族的な感じが良かったです。
頂いた子も実におおらかで物怖じせず、子猫らしさ全開で走り回っています。
飼育環境が良かったのでしょう、人を信頼しきっている、性格のとてもいい子です。
先住猫のシャーシャー攻撃にも全く反撃することなく、優しい子です。本当にいい子に巡り会えたと思います。

この度は、素敵なご縁をありがとうございました。
ブリーダーさんのお宅で、お父さん・お母さん猫やおじいさん猫やおじさん猫・・・たくさんの猫ちゃんたちが、本当にのびのびとおおらかに暮らしているところを見せて頂いて、微笑ましかったです。
 お忙しくしてらっしゃるのに、些細な質問や~特に用事じゃないメールにまでご親切にお返事くださって、ほんとに安心して飼い始めています。
 ひめちゃんは、最初の二日ほど遊ぶのは遊ぶんですが、ご飯は少し~お水をなかなか飲んでくれなくて心配でした。
浅野さんにアドバイスいただいて工夫してみたら、三日目くらいからカリカリ(やはり大粒が好きなようです。)もモリモリ~お水もしっかり飲んでくれて、どんどん大胆になってきて、昨日からは家中を探検して歩きまわっています。
 一緒の部屋で寝てるんですが、さすが夜行性(笑)?!
夜になると目が輝きだして、遊び方が変わります。 嬉しい悲鳴あげてます(笑)
 そして、また甘え方がたまりません。可愛い声で甘えながら、顔をすりすり~性格可愛すぎます(笑)
浅野さんの所できっと愛情いっぱいで育てて来られたからだと思います。
私も負けないくらいずっと愛情を注いで育てていきたいと思っております。
 本当にありがとうございました!  また、可愛い写真が撮れたらメール送らせていただきますので、ぜひ見てくださいね!

遠いところまで来ていただきました。
新八代駅でお会いしてから、ひと月と1週間になります。
中耳炎になりご心配をおかけしたり、お兄ちゃんニャンとのアドバイスをしていただいたりと
親身になって下さる優しい方です。
ご飯・サプリ・玩具ときめ細やかにありがとうございました。小さい時からのCDも嬉しいです。
トイレの躾もよくできていて、粗相も一度もなく最初から上手にできました。
今日初シャンプーをしましたが、嫌々をしても鳴きません。
驚きながらもドライヤーも受け入れていました。いい子です。
うんちの直後テーブルの上のお皿に手を入れたり、花瓶のお水でカーペットがダメになったりと
苦笑いですが、幼い時だけでしょうから、ある程度自由にさせようと思っています。
毎日 ”たくさん食べて たくさん遊んで 健康で 長生きしようね” とパソコンの横でお昼寝をしている子に話しかけています。
この子の色が好きで、この子のとぼけた表情がとても可愛いです。
胸毛がずいぶん伸び、尾っぽも少しずつフサフサ感が出てきてメインクーンらしくなりました。
浅野様、愛情たっぷりに育てられたこの子をありがとうございます。
私も愛情をたっぷり注いで大事に育てますね。ご安心下さい。
そして、これからもよろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

小笠原かすみブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県神戸市長田区御蔵通

猫舎紹介文

兵庫県神戸市にある小さなキャッテリーで愛情いっぱいに

育て上げられた可愛い猫ちゃんとキャットライフを送っています。



ブリーディングでは、ラグドール・メインクーンキャットを

専門に手掛けています。



猫ちゃん繁殖には、素晴らしい性格や愛らしさを念頭に、

愛情をたっぷりと注いでいます。



初めての飼育に不安のある方や、多頭飼いに不安のある方も

何でも相談ください。



飼育に関する細やかなご説明をさせていただきます。



是非、可愛い猫ちゃんたちに会いに来てくださいね。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

今村美由紀ブリーダー

猫舎所在地

住所:兵庫県伊丹市北園1丁目

猫舎紹介文

一般家庭でのブリーディングをしています。

子猫達の今後に関わる大事な時期(社会化期)を預かる者として、ひとりひとり愛情をもって育てています。
お渡し迄に定期的な健診とワクチン接種を受けます。
お渡し後にオーナーさまのお宅に早く馴染めるよう、日々試行錯誤しながらお世話しております。

素敵な出会いのお手伝いが出来れば幸せです。
ご縁がありますように…
よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで兵庫県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。