山田由美子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県伊勢崎市下植木町

猫舎紹介文

☆ご覧頂いただき、誠にありがとうござます。
メインクーン・マンチカン・ジェネッタのブリードをしております。
🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈🐆🐾🐈
☆猫専用の二階建ての家と自宅で親猫、子猫達がのびのびとストレスなく過ごせるように、充分なスペースを確保して出産室、育児室、子供達室、成猫との部屋、人と暮らす部屋、などを用意して成長に応じて様々な経験を出来るように育てています。
生まれた日から、人懐っこい可愛い猫になる方法で育てています。(猫は幼い頃の経験が大切です)

☆開放的な窓からは外が良く見えるので、猫達はストレスもなく楽しい生活が出来るようにしています。

☆室温、空気清浄に留意して環境を整えております。
(赤ちゃんや動物に安心な次亜塩素酸水を使用して衛生管理しております)
清潔な環境を整えるため、徹底した清掃を心がけております。
(トイレの砂は、猫に優しい木製を使用し、7日間で全量を新しいものと交換しております)

☆親猫はウィルス検査(猫白血病ウィルス、猫エイズウィルス)陰性です。
お引き渡し前に獣医師による健康診断(検便)を実施します。(子猫代金に含まれます)

☆三種混合ワクチン接種代金1回につき(5000円)は別途、必要となります。

☆お引き渡しは、ワクチン接種(1回目)完了で65日以降となりますが、子猫の精神面、離乳完了などは個体差もありますので、多少前後する場合もございます。

☆ご家族の同意、アレルギーの有無など子猫ちゃんを迎える準備を確認しての見学をお願いいたします。
(ご購入意思のないご見学はご遠慮ください。お気に召さない場合はお見送りいただけます)

☆子猫のご予約は、見学順ではございません。
ご予約は、50,000円の着金で他の方からのお問い合わせが不可となる商談中へと変更させていただきます。
ご予約後、お客様ご都合によるキャンセルは販売機会の損失が生じますので、ご予約金は返金にならない事を予めご了承下さい。
ご見学までに、他の方からのご予約金があった場合はご了承の程よろしくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

山田由美子ブリーダーのおすすめ子猫

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなの子猫ブリーダー』メインクーンの子猫紹介ページへと移動します。 2024年04月27日更新

山田由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度はとても可愛い子猫をお迎えできてありがとうございました★
帰りの車の中は少し怖かったのか鳴いてましたが家につくとあちこち探検して歩き、しばらく放っておくと自ら出てきて可愛い声で「にゃあ」と鳴きながら近づいて来ました。
とても人に慣れていて山田ブリーダーさんが丁寧に接していてくれてたのがわかります。
今日でまだ2日目ですが朝は鳴いて起こしてくるしタイミングがいいのか呼ぶとお返事しますw
主人も私もメロメロです。
とろけちゃいそうな顔でるうなを見ています
本当に可愛い娘をお迎え出来てありがとうございます★
大切に育てていきたいと思います
写真は初日ケージの中でちょいブスな顔で寝ている るうなです

この度はとてもかわいい子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
初めての空輸で準備が不足しておりましたが、保温など完璧なご対応をいただき安全に旅することができました。
また私たちにも送迎や昼食のご案内など細やかなご配慮いただき感謝申し上げます。
子猫ちゃんは当日こそへっぴり腰でにおいを嗅ぎまわっておりましたが、翌日からは元気に走り回ってお転婆ちゃんを発揮しております。
先住猫との相性を心配しておりましたが、5日目には子猫ちゃんからスリスリしに行くまでになりました。先住猫は少々迷惑そうではありますが・・・
ちゃんと仲良くなれそうです。
子猫ちゃんは人懐っこく物怖じしない子で、新しい環境にもすぐになれました。
山田ブリーダーが細やかに気を配り愛情たっぷりに育てていただいたのがよくわかります。
私どもの大切に育てていきます。
この度は本当にありがとうございました。

新築の家に引っ越したと同時に猫ちゃんを迎え入れました。最初は新築の家の壁もすぐにガリガリされてしまうかな?と思っていましたが、爪研ぎ用の木でしっかり爪研ぎをして、壁をガリガリされることは今の所一度もなかったです!また、おトイレはこちらで一度も教えていませんが、迎え入れた家ではこちらが準備したトイレで間違う事もなく排泄する事が出来ていました。しつけが、しっかりされていたんだな。と思いました!
その都度、臨機応変に対応して下さり安心して猫ちゃんを迎える事ができました!ありがとうございます!!分からない事も聞けたらするので、迎え入れた後も安心です。山田さんの猫ちゃんを迎え入れる事ができて本当に良かったです!!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県富岡市七日市

猫舎紹介文

はじめまして。ブリーダーの杉本と申します。
当キャッテリーの紹介ページをご覧いただきありがとうございます!

◇◆当キャッテリーについて◆◇
群馬県南西部に位置し、北西には上毛三山のひとつである奇勝妙義山がそびえ、中央を鏑川が流れる自然豊かな地域で、2013年より一般家庭の一室にてブリーディングをしております😄
普段は、部屋をオープンにしておりますので、親猫ちゃん達がのびのびと暮らし、ストレスも少なく皆元気に過ごしております🐾

◇◆こだわり◆◇
家族の一員として歓迎され、健康で愛らしく人懐こい、そんな子猫ちゃんの育成をモットーに、日々愛情を注ぎ大切にブリーディングしております😸

◇◆得意品種◆◇
ラグドールラガマフィン

◇◆ペット保険◆◇
当店ではアニコム損保のペット保険を取扱っています!
(H1805-0067)

◇◆アクセス◆◇
・上信越自動車道 富岡ICから車で約12分
・上信電鉄 七日市駅から徒歩で約11分

お気に入りの子猫ちゃんがいましたら、お気軽にお問い合わせください✨

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

杉本奨磨ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

今回、地元である群馬県のブリーダーさんの中から
子猫を探し、長浜さんのメインクーンに決めました。
決め手となったのは、
この子猫を気に入ったのはもちろんですが、
長浜さんの初心者にも丁寧で分かりやすい説明と、
猫への愛情、飼育への情熱を感じたからです。
見学したのはこの子だけですが、とても人懐っこく
トイレも覚えていて、見た目も清潔だったので
普段から良い飼育環境で
育てられていることがみてとれました。
見学場所も清潔に保たれていて、
落ち着いた雰囲気の中でゆっくりと
話をしながら猫と戯れることができました。
こちらの都合で引渡しまで時間をかけてしまいましたが、
快く受け入れてくださり、引渡しまでの間も
シャンプーをしたり、良く面倒を見てくださったので
引渡し後に手のかからない配慮がある事を嬉しく感じました。
また、引渡し後も連絡先を交換してくださり、
困ったことがあれば何でも相談してください!
と言っていただけて、大変頼りになると思いました。
もしサイトを見ている方で
気になる子猫がいた場合は、ぜひ見学をオススメします。
他のブリーダーさんよりサイト内での説明書きが
物足りないように感じますが、
やはり10年以上共にする家族として迎え入れるなら
直接あって、沢山話を聞くのが1番だとおもいます。
長浜さんは押し売りのような対応も無く、
飼育経験、飼育種類も豊富で
なんでも教えてくれたので、
飼育経験のある方もない方も、一度お会いすれば
必ずなにか勉強になる事があると思います。
今はこの子猫1匹ですが、いずれは2匹飼いたいと
思っていますので、私はまた長浜さんの所で
お願いしようと思っています。
長くなりましたが
この度は本当にありがとうございました。
末長く、よろしくお願い致します。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡本せつ子ブリーダー

猫舎所在地

住所:群馬県前橋市鶴光路町

猫舎紹介文

スコティッシュフォールド、ラグドール、ロシアンブルーといった種類を手掛けている猫舎です。
元気な親猫、子猫を愛情かけて飼育中です。

交通の便がいい立地です。高速道路の前橋南インター出口より2分!
ご見学やお迎えに来るのが最適です。
ご見学大歓迎!気兼ねなくお問い合わせください!

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

岡本せつ子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お会いしてプリーダーさんの猫への愛情がとても伝わってきまさた。
くるみのママにも会わせて頂きとても人懐こく将来のくるみを創造したりしてみました。
プリーダーご夫妻の人柄がとても良く次はくるみの成長した姿を見せに行きたいと家族で話しをしています。
それとご主人が同業者とわかりとても近親感を感じました。
大切にくるみを育てていきます。
今はまだ先住猫のこてつが小心者でリビングにいるくるみが怖い⁉️のかリビングにはたまにしか入れない状況なのですが番人のように向の和室の入口に陣取っています。
慣れて一緒に居てくれるようになることを楽しみにしています。
くるみを迎えられたこと岡本さんご夫妻と出会えた事とても嬉しく思います。

この度は岡本さまから可愛いメインクーンの仔猫をお迎えする事ができました。
ご夫妻は人格も素晴らしい方でしかもとても気さくで欲のない優しい方でした。色々な質問にも細やかに分かりやすくご説明下さり、安心して当日を迎える事ができました。細やかなお心遣いにもとても感謝しています。
お迎えしたこの子もとても良い子で、帰りの車でも静かに大人しくしていてくれましたし、おトイレも失敗する事なくしてくれます。トイレしょうか?、と一緒にトイレに行き、はいどうぞ。と案内するとキチンとしてくれます。とても賢い良い子です。
今もソファーにすわる私の隣で毛繕いをしながら、私も繕ってくれて、優しい良い子に育てて下さった岡本夫妻に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にこちらから迎える事ができて良かったです。
ありがとうございました。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで群馬県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。