阪根美果ブリーダー

猫舎所在地

住所:滋賀県甲賀市信楽町神山

猫舎紹介文

全てにおいて「健全」であることを追求しながらブリーディングをしています。親猫はメインクーンに心配される肥大型心筋症、多発性嚢胞腎、ビルビン酸キナーゼ欠乏症、脊髄性筋萎縮症のDNA検査、心エコー検査、股関節形成不全のレントゲン検査をすべてクリアしています。衛生面にも留意し、子猫の健康状態を万全に保つよう努力しています。また、子猫の性格の良さも重視し、人懐っこく愛らしい子猫になるよう手塩にかけて育てています。
凛とした雰囲気の中にも愛らしさを含んだ顔立ちの子猫です。是非、ご見学にいらしてください。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

阪根美果ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

全てにおいて健全であると言う素晴らしい理念をお持ちの阪根様からお迎えしたいと強く思い、無理なお願いをしてしまいましたが、親切丁寧に対応して下さり、陽向と出逢う事が出来ました。
お迎えして3日目ですが、もう名前を呼ぶと駆け寄って来てくれます。聡明で天真爛漫で、物怖じしない陽向は、まだチビっ子なのにメインクーンの風格がすでにあります。
これから、パパに似て凛々しくなるのか、ママに似てとびきりの美猫さんになるのか楽しみです。
グルグルと喉を鳴らし、いつもご機嫌な陽向が、ずっと幸せでいられるよう大切に育ててまいります。
またご相談させて頂く事もあると思いますが、どうぞ宜しくお願いします。
可愛い子猫さんを、本当にありがとうございました。

本当に素晴らしいブリーダーさんに巡り会え感謝しております。ジャンボな黒のメインクーンに憧れてサイトに依頼しておりましたところなんとタイミングよかったのでしょう。沢山のブリーダーさんがおられる中で、たまたますぐに連絡頂きましたのは、メインクーンのトップブリーダーとして長年やっておられ、ショーでも沢山のメダルを獲得されていて、今まで大勢の子供達を見送られているそんな信頼できるブリーダーさんからで、この度、お譲りいただく事になり本当に嬉しい限りです。しかも掲載されていなかった外に出さないおつもりの素晴らしい子をお譲り下さりまして本当にありがとうございます。
ペットジャーナリストとしても活躍されていて色々なお話を聞くことができ大変勉強になりました。メインクーンに対してまた手塩にかけて育ててきた我が子達に対しても熱い思いを語って頂きました。何よりどの子もみんなとても人なっこく初対面の私達を迎えてくれてその堂々とした大きい体とはギャップがすごくて驚きました。どの子達にも愛情たっぷりにお世話をされているからだと思いました。
猫初心者の私ですがその熱い思いを受け継ぎ大事に育てて行きたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この度は大切なネコちゃんを譲っていただきありがとうございました。
ブリーダーさんから譲っていただくのは今回が初めてだったのですが、 問い合わせからお迎えまでとても丁寧で親切に対応していただき、安心して二人の子猫を迎えることができました。迎えて一週間が経ちますが二人ともすごく人懐っこく、家にもすぐに慣れてくれてとても良い子です。二人で元気に追いかけっこをしている姿を見ていると、毎日幸せです。
阪根さんには迎えてからもメールで相談に乗っていただいていて、最初から最後まで信頼のおけるブリーダーさんで出会えて本当によかったと思っております。阪根さんはブリーダーというだけではなく他にも色々な活動をなさっていて、ためになるお話を沢山してくださりとても尊敬できる方でした。
長くなりましたが、ライアンとノルンを譲っていただいたこと、家族全員心から感謝しております。この度は本当にありがとうございました。これからも末長く宜しくお願いいたします。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで滋賀県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。