後藤ひとみブリーダー

猫舎所在地

住所:神奈川県大和市下鶴間

猫舎紹介文

動物大好きな一般家庭で、メインクーンのブリードを始めました。
メインクーンの親猫以外に、保護猫、中型犬、などにぎやかな仲間と共に和やかに暮らしております。
当舎で生まれ育った子猫を、家族として末永く可愛がっていただけたら幸いです。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します

後藤ひとみブリーダーへの評価(口コミ・評判)

このたびは大変お世話になりました。
見学当日はとても親切にしていただき、また色々な事を教えていただき長々とお邪魔してしまいましてすみませんでした。
また連れ帰った後に心配事がありお電話させていただきましたが、的確なアドバイスをいただく事ができました。
お陰様で毎日伸び伸びと過ごせております。
また何かと相談させて下さいね。
メインクーンのなっちゃんとっても可愛いです❤️。
「名前は なつ です」
他のネコ達とのポジション取りも上手くなってきていますのでもう安心です。
ちゃーんと下手に出て行くのです。これがまた可愛くてしょうがないのです。
優しいブリーダーさんと、また優しいイケメンのご子息さま有難う御座いました。
評価が遅くなりましてすみませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

当日は夫婦で3時間以上もお邪魔をしてしまいました。
少しも迷惑なお顔もされず、真摯な態度で接して頂き感謝しています。
私は前期高齢者ですので、この猫ちゃんが人生最後の共暮らしになると思います。
半世紀以上もの間集合住宅で暮らしていましたので、動物を飼う事は叶いませんでした。
今回戸建てに越し、猫ちゃんと半世紀ぶりに暮らしたいと思うようになりました。
正攻法でいきますと
和猫の子猫は私の年齢では無理であると言われました。
猫ちゃんの立場を思えば十分理解できます。
家族の協力を得、いざとの時は、子供達が責任を持ってくれるとの確約の下、
猫ちゃん探しが始まりました。
後藤ブリーダーさんと最初に出会い、
何回かのメッセージのやり取りで、十分そのお人柄を理解する事ができました。
他に決めようもなく、今回のご縁を持たせて頂く事ができました。
人生最後の猫ちゃんは、大きな猫ちゃんと暮らしたい。
後藤ブリーダー様に、その夢を叶えて頂きました。
後藤様の家には、まだ数匹の猫ちゃん達が、その出会いを待っています。
皆様にも良きご縁がありますように祈らせて頂きます。

※みんなの子猫ブリーダーに移動します
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
メインクーンのブリーダーを見る
みんなの子猫ブリーダーで神奈川県の
メインクーンの子猫を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。
以上、神奈川県のメインクーンのブリーダー特集でした。
新しい家族となる可愛いメインクーンの子猫との出会いをお祈りいたします。