野木滋ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県知多市岡田美城ケ根

犬舎紹介文

✦広い専用ドッグランを完備しております✦

愛情を沢山降り注ぎ、わんちゃんも、家族同様家族の一員として生活をしています。
健康、骨格構成、血統、容姿、性格にこだわり、のびのびとストレスの無い環境で健全な育成に心掛けています。

一般家庭のような環境の中で育てることで、新しいお家にもスムーズに順応できるように心がけています。

また、飼い主さんにとって安心できる犬舎として、お迎え時のご不安やお迎え後のお悩みにもアドバイスさせていただいております。

はじめて子犬をお迎えする方にはしっかりフォローいたしますので、安心してお問い合わせをいただければ幸いです。

素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

野木滋ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

野木滋ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ペットショップでの購入が数頭続いていたのですが、久しぶりペットショップではなく「ブリーダーさん」から直接購入しようと決めておりました。ペットショップとは違い、ガラス越しで色々な人に晒されている環境が本当に良いのか?と家族で話し合い、今回は「ビション」に決めていた事もあり、野木ブリーダーより購入決定しました。やはりペットショップでは、いらない物を買わされたり、割引に釣られて余計な契約をしてしまったり、結局、最終的にはトータルとして高額になっている事もあります。余計な押しつけは全くせず、とても親切にご対応いただき、安心してお願いするができました。可愛い子が我が家にやってきました。
先住犬にも負けず構ってアピールがまた可愛らしく、とても愛情を持って接していただいてたと思っております。

※みんなのブリーダーに移動します

冷明ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県名古屋市中川区太平通

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

東興JPのブリーダーをしています。

犬舎では、徹底した衛生管理をしておりますので、
お渡しする子犬には、自信を持っております。

お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子犬たちです。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

冷明ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新

冷明ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

急遽早めにお迎えできることになり当日ご相談させていただいたところ快く対応してくださりお迎えすることができて嬉しかったです。早く一緒に過ごせることを心待ちにしていたのでご対応いただき本当に感謝しております。
お迎えに伺った際に数日分のドッグフードなどもわけでくださったり、この子の特徴や今後気をつけてきてほしいことなども詳しく教えてくださりとても助かりました。同時に大切に育てていただいていたんだなと実感しております。
トイレトレーニングを始めてくださっておりある程度はできるようになったようだったのですが、いざお家についてみるとほとんどおしっこのしっぱいがなくまだ2ヶ月の子犬と思えないほどほんとにいい子です。
遊ぶ時はしっかり遊んで夜はぐっすり寝てくれてとても育てやすい子です。明るくて、無邪気なところも子犬感満載でほんとにかわいらしく微笑ましくなります。これからはブリーダーさんに譲ってよかったと思えるように大切に育てて仲良く一緒に暮らしていきます。本当にありがとうございました。
ブリーダーさんの心地よい取引のおかげでとてもいい気持ちでわんちゃんを迎えることができました。

※みんなのブリーダーに移動します

上條麗娜ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛知県愛西市立田町郷前

犬舎紹介文

初めまして、ブリーダーの上條麗娜と申します。
1979年生まれ、息子2人の4人家族です。見た目によらず負けず嫌いで気が強いです、やりたいことを気が済むまでとことんやります。現在小型犬、中型犬、大型犬30種類以上大好きな犬種集めました!!

犬舎
愛知県愛西市に位置する600坪の敷地になります。東海三県から通いやすい場所です!

仔犬の価格設定
生まれた仔犬の頭数、出産の容易さ、犬種、人気度などで価格設定をしています。
よくお客様に当犬舎の子犬は安価と言われ、何かあるじゃないかなと心配されています。もちろん引き渡すまでに健康診断し、元気で、健康で、問題のない子を渡します。
仔犬をお迎えるお客様は準備で色々購入するとお金がかかって経済的に負担になると思い、
少なからず仔犬の価格で頑張らせていただきたいとの思いがあります。

心構え
口下手けれど、誠心誠意を持ってお客様に接し、うちの子を本当に気に入ってもらって、家族に迎えていただきたいので無理な販売をしません。ご家族とよく相談し返答をもらいます。

こだわり
*親犬は毎年ワクチン接種、狂犬病ワクチンを接種。遺伝子検査も順序に実施中
*子犬はなるべく引取までにお母さんと一緒にいて、母乳を飲んでもらいます、しっかりと栄養付けて健康で、丈夫な体を作り新しい家族へ送りだします。
*仔犬はワクチン、マイクロチップ、健康診断をして引渡になります。
*各部屋エアコン、温度計、湿度計完備24時間体制で監視
*室内や敷地内十分な運動スペースを確保、自由に走り回っています。
*ゲージ、ランコードはすべてステンレス製で特注品です、丈夫で錆びない。
*餌はロイヤルカナン、ユカヌバを使用、犬種・大きさで使い分けています。
*動物専門学校と契約し、定期的にトリミングをしています。

最後に長々となりましたが沢山のご家族に当犬舎の子犬をお届けし、家族の一員として、パートナーとして寄り添いながら幸せになっていただきたいと思います!

随時子犬出産!!
お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

上條麗娜ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月17日更新
みんなのブリーダーで愛知県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛知県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。