富田智子ブリーダー

犬舎所在地

住所:長野県伊那市長谷非持

犬舎紹介文

広々とした環境で、季節遊びをしながら過ごしています。

※みんなのブリーダーに移動します

富田智子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月20日更新

田尻文子ブリーダー

犬舎所在地

住所:山梨県甲府市住吉

犬舎紹介文

少数でこじんまりとしたビション専門犬舎です。
朝夕2回のお散歩と自由に遊べる芝生のお庭で心身共に健康な子犬の創出を目指しています。
ビションは独特の可愛らしさを持ち明るく素直で子犬の時よりむしろ成犬になった時の方が可愛さが増すような犬です。
親犬達も皆性格の良い可愛い子たちです。ぜひ見学にいらして下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

田尻文子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

初めて犬舍を訪れた時、とても清潔で環境が良く、
こんな場所でのびのび育った子犬なら
是非家族に迎えたいと思い、決めました。
毎日ヤンチャで元気で、周りが笑顔になっています。
田尻さんがお迎えまでの間、様子をこまめに動画で送ってくださいましたので、楽しみと供に成長が見られて嬉しく感じておりました。
そして初めてお迎えする不安で、たくさん質問してしまいしたが、購入後も丁寧に答えてくださりとても安心いたしました。
また里帰りをさせたいと思いますので、
その際はよろしくお願いいたします。
まだまだ不安な事だらけですが、一回り成長した姿を見せられるよう、私もこの子と一緒に成長したいと思います。
この度は誠にありがとうございました

とてもかわいいビションの男の子をお迎えさせて頂きました。怖がりなのか常にちょこまか後ろをついてまわっていて、あまりのかわいさに癒されています。
お家にも慣れてきたのかごはんももりもり食べてよく眠ってとっても元気な子です。
ビションを飼うのは初めてだったので、田尻ブリーダーさんには丁寧に教えていただいてとても助かりました。
お迎えした日は不安からか夜鳴きをしてしまった為、ご相談したところレスポンスも早く、かつ丁寧にアドバイス頂きました。夜鳴きもすぐおさまってよく眠ってくれています。
本当にかわいい良い子と出会えて感謝でいっぱいです。大事に育てていこうと思っています。
この度は本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川麻紀ブリーダー

犬舎所在地

住所:石川県白山市千代野南

犬舎紹介文

少数なブリーディングで
自宅で過ごしてます。
兄弟や親と共に過ごし、社会性を学ばせています。
愛情たっぷり掛けた仔犬です。
トリミングサロンもしています。
綺麗な環境で、いつでもお見せできます。
是非ご見学にお越し下さい。

※みんなのブリーダーに移動します

吉川麻紀ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は可愛いビションさんを本当にありがとうございました。東京近郊で探していましたが、なかなか巡り会えずにいたところ、石川県にとってもかわいい子がいるのを発見!石川県までの所要時間を調べて、いける!ということになり、早速コンタクトを取らせていただいたところ、迅速なお返事をいただけたのでトントン拍子で迎えに行く日が決まりました。
迎えに行く当日、大雨で飛行機が欠航になったので北陸新幹線で行きましたが金沢駅まで出張で連れて来てくださり、大変助かりました。
東京までの道のりが心配でしたが、新幹線の中でも全く問題なく、鳴くこともなくすやすやと寝てくれたおかげで、無事に着けました。
今まで食べていたドッグフードもサンプルでくださり、トイレもしつけてくださっていたので、うちに着いた後もどこでするのかわかっています!
とっても元気でお茶目なかわいい子で、うちに笑顔を運んで来てくれました。大変ありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いいたします。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで甲信越・北陸の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。