大西由美子ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県大和郡山市井戸野町

犬舎紹介文

わんこダイスキなスタッフばかりで
1頭、1頭、愛情たっぷりで育てております╰(*´︶`*)╯♡

もちろん、健康面、衛生面にも十分配慮し
犬舎も広々、使っており
毎日わんこ達のケアをしております!!

そしてドッグショー等にも力を入れており
チャンピオン犬やチャンピオン犬直子を
ブリーディングしているので毛量やサイズには自信があります!!

お顔のつまった可愛いタイプにもこだわっています♡!

美形パパ、ママから生まれたパピーちゃん達が
随時生まれていますので
ご連絡いただければ、ご見学可能です✨

*♡わが子達に素敵なご縁がありますように♡*

※みんなのブリーダーに移動します

大西由美子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年03月28日更新

大西由美子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

ビションフリーゼの男の子をお迎えしてもうすぐ1週間
体重はまだ0.8kgほどしかなく、とても小さな男の子ですが食欲はしっかりあり、元気いっぱいです
ブリーダーさんがトイレシートの躾をしてくだっていたおかげで、ゲージ内でのトイレは失敗無しです
こちらが見ていなくても自らシートでしてくれます
無駄吠えや夜泣きも全然なくて本当に良い子です
涙やけが少し気になりますが、フードを変えて様子を見ていこうと思っています
これからどんどんやんちゃになっていくと思いますが、愛情いっぱいで育てていきたいと思います
ブリーダーさんにはお迎えの時まで色々とお話しを聞いて頂き、安心してお迎えすることができました
ありがとうございました

どの子も皆かわいく悩みに悩みましたが、夫の強い希望でこの子をお迎えしました。
暫くゲージの中で様子を見守るつもりでしたが甘えた声を出しすぐにでも遊びたい様子。あれ?怖くないの?
先住犬達にも臆することなく仲良く一緒に追いかけっこしています。
トイレも失敗なく完璧で、2日目にして促さなくても自分からゲージに戻り用を足してくれてビックリ!!
天真爛漫という言葉がピッタリな甘えん坊の性格としっかりしつけられた様子から、ブリーダーさんがここまで大切に大切に育ててくださったことが伝わってきます。
LINE交換してくださり気軽に相談できるところもとても有難いです。
大西ブリーダーさんの大切な子、絶対に幸せにします♡

この度は、すごく大事に育てられた、
可愛い天使のようなビションちゃんを
お引き渡し頂きありがとうございました🐶
写真で一目惚れし、
この子しかいない!と
その日からずっとビションちゃんが頭から離れず、
待ちに待った見学当日に、そのまま一緒に帰宅しました。
おトイレは、
ケージから出した際に一回だけ誤って別の場所でしてしまいましたが、それ以外は成功しております😊
大西様から教えていただいた通りのトレーニングをしながら、
これからも一緒に頑張ります🐶
帰ってからもLINEで相談や質問をさせて頂き、
すぐにお返事もくださり、心強く、
本当に大西様からお引き取りしてよかったです。
素敵なご縁をありがとうございました⭐️
そして、これからもよろしくお願いいたします☺️

※みんなのブリーダーに移動します

野村純一ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡河合町佐味田

犬舎紹介文

1200坪の敷地でのびのびと生活しています、出産犬種の子犬は生後一ヶ月を過ぎれば兄弟犬のも含め見る事が出来ます、また両親もみて確認できます、また親犬と触れ合うこともできるので是非遊びに来てください。出来るだけ自然に近い状態で繁殖をし元気な子犬を作っています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

生体保証
引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、代犬提供または全額のご返金をさせて頂きます。
(先天性の補償につきましてはお引き渡し後、1年以内とさせて頂きます)
死亡後3日以内に当店へご報告して頂き、当店確認の上、死亡日を含めて1週間以内に、下記必要書類を当犬舎までお送り下さい。
書類到着後、速やかに対応致します。

※必要書類
°2件以上の獣医師発行の死亡診断書
(獣医師の所在地・署名・押印がされているもの)

°伝染病予防ワクチン接種証明書のコピー

°血統書

※下記項目につきましては生命保証は適用されませんのでご注意下さい。
・飼育者様の過失及び故意に基づく死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故、逃亡による死亡と盗難
・伝染病予防ワクチン未接種の場合の死亡
・販売覚書の名義人以外からの請求

※みんなのブリーダーに移動します

近江香奈ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県香芝市旭ケ丘

犬舎紹介文

仔犬の犬質はもちろんのこと、親犬は店舗とは別に繁殖所があり、毎日運動場で遊んでいて、健康面・衛生管理には十分に留意して、ブリーディングをしております。

動物(命)を取り扱っているということを強く認識し、愛情を持って育てておりますので、お渡しする仔犬には自信を持っております。

どのワンちゃんにも幸せな犬生を送って欲しいという気持ちで、ご紹介させて頂いております。

お渡しするワンちゃんは、ワクチン接種の際に獣医の健康診断も受けてからお渡ししています。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで奈良県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで奈良県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。