高橋美佳ブリーダー

犬舎所在地

住所:愛媛県大洲市阿蔵

犬舎紹介文

こんにちは♪はじめまして。
賢くて愛らしいビションフリーゼが大好きで一緒にいると幸せで…もし叶うなら私以外の方々にもこの幸せを届けたいとの思いから、一生懸命勉強し、ビションフリーゼ専門でブリーディングしております。

親犬の数が少ない分、親犬や子犬の健康管理を徹底する事ができますし、目が行き届くのでみんなに毎日何度となく「かわいいね」「大好きだよ」「ありがとう」と声かけしながら愛情一杯育てています。
大切に大切に…お引き渡しまで親犬や子犬の兄弟達と一緒にまったりゆったり過ごすようにしております。
当犬舍出身のビションフリーゼたちは親犬に似ておっとりのんびり~、そしてご家族に従順でとっても素直な性格の持ち主が多いようです。そしてお顔はみんな抜群!それはそれはかわいくてかわいくて、一見の価値ありと自画自賛(?)してしまいたくなる心持ちです。
親犬の愛情をたっぷり受けた元気で賢く心優しい子犬をお探しでしたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。いつも子犬がいるというわけではございませんが、素敵なご縁がありますことを願っております。

※親犬は遺伝子検査を行い全てクリアしています。
・変性性脊髄症(DM)
両親共にクリアしていますので、子犬の発症はございませんのでご安心ください。なお両親犬の検査結果についても、証明書のコピーにはなりますが、子犬をお引き渡しの際にご家族様にお持ち帰りいただくようにしております。

ご不安な点やご不明な点がございましたら、いつでも何なりとご相談くださいませ。家族が増えるのですから。不安があって当たり前です。アフターフォローも末永くさせていただきますので、ご安心くださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

高橋美佳ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

この度は良き出会いを本当にありがとうございました☆
子犬を初めて迎え入れる私に、たくさんの疑問に応えていただき感謝しております😌
お迎え後も何かあったらいつでも連絡しても良いとの事で、とても頼りになり、とっても安心です。
迎えるまでの間に写真や動画もたくさん送って下さいました。ありがとうございます!
よく遊び、よく寝て、甘えん坊の可愛い姿を存分に見せてくれています😊
お腹もよく撫でさせてくれるので少しずつ慣れてきたのかなと嬉しく思っています✨
雪丸くんは人の温もりが大好きで、とっても甘えん坊な気がします。それも高橋様や、パパママ犬の愛情をたっぷり存分に受けていた証なのだと感じています🍀
また、成長過程でいろいろ相談させていただくこともあるかと思いますが、これからも何卒よろしくお願いいたします!
雪丸くん、生涯大切に育てます!
本当にありがとうございました😌
とても素晴らしい高橋ブリーダー様、そして雪丸くんとのご縁に感謝致します✨

この度、ご縁があって「ましろちゃん」をお迎えさせて頂きました。
数年前からビションフリーゼのわんちゃんを飼うことが、私たち家族の夢で、幸せな気持ちでいっぱいです。
高橋様は、ましろちゃんをお迎えする前から、日々の成長が分かるお写真を送ってくださったり、私たちの質問に丁寧にご回答下さったりと、本当に手厚くサポートしてくださりました。おかげさまで、安心してましろちゃんをお迎えすることができました。誠にありがとうございました✨
お迎えの日当日も、丁寧に説明してくださり、ましろちゃんが犬舎で気に入っていたおもちゃや、慣れているフードまで頂きました。家に帰ってもそのおもちゃで遊んでいて、ましろちゃん自身も新たな環境ながらも安心して元気に過ごしています🐶
お迎え後も、何かあれば相談させて頂けるということで、本当に素敵なブリーダーさんです💗
今後ともよろしくお願いいたします。

高橋さま
評価遅くなり申し訳ありません。
ビションフリーゼ犬種は知らなく韓国きっかけでビションフリーゼ犬種知りました。
韓国では大人気でビションフリーゼ 迎え入れたく1年中探していました。地元のペットショップにクリスマスに
1頭いましたが タレ目 目が離れているビションちゃんではなく迎え入れ諦めましたが 1年中ポチポチ検索した所 県内にビションちゃんブリーダーさま 高橋さまがいてとても感激してしまいました☆
特に タレ目 目が離れている ビションちゃんがいて
即高橋さまに夜中で申し訳ありませんでしたが ジミン
ピッタリ思い迎え入れ決定連絡させていただきました。
迎え入れ当日 ビションちゃん ブリーダーならでは
説明や飼いやすさを話してくださり、パパさんやママさん会わせていただき 高橋さま人柄大変良く安心しました。
ジミン マイペース とても人懐っこく 迎え入れ当日も夜泣きなく 高橋さま パパ犬 ママ犬愛情受けていたのが想像出来ました♡
餌等困らないように用意してくださり 迎え入れ後もアフターフォローもしっかり相談にのっていただけるという事でとても信頼のおけるブリーダーさまです。
☆は5つ以上です♡
高橋さまからまた是非ワンちゃん譲っていただきたいです♡
タレ目 ジミン 可愛いです(*˘︶˘*).。.:*♡
これからもジミン共々宜しくお願い致しますm(_ _)m

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで愛媛県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで愛媛県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。