齋藤広光ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県岐阜市東鶉

犬舎紹介文

ダックス、チワワプードルなど小型犬のブリーダーをしている斉藤と申します。
平成17年に犬好きが高じてブリーダーとなり現在に至ります。
健全な子犬は健康な親犬からをモットーに、子犬はもちろん親犬や引退犬も大切にし、
大切なご家族を迎え入れて頂けるよう、スタッフ一同、真心を込めてお世話をしています。

※みんなのブリーダーに移動します

齋藤広光ブリーダーのおすすめ子犬

酒井尚美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県瑞浪市稲津町

犬舎紹介文

当犬舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

ビションフリーゼ
のブリーダーをしています。

目の行き届く場所で母犬と一緒に過ごしていて、一般家庭の中で生活をしているかわいい子犬ばかりです。
健康に育つことを一番に体重の確認、お引渡し後も順調にお手入れが出来るよう、毎日のブラッシング等を習慣付けています。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

子犬のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

現在食べているフードも少しお分けします。
ぜひご予約の上、かわいい子犬たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。

※みんなのブリーダーに移動します

酒井尚美ブリーダーのおすすめ子犬

山口明美ブリーダー

犬舎所在地

住所:岐阜県安八郡安八町西結

犬舎紹介文

☆はじめに☆
岐阜県内の一般家庭ブリーダーでございます。
犬好きであることをきっかけに、
皆様にもワンちゃんを家族として迎え入れることの幸せをご提供したいと考えブリーディングを開始しました。
ワンちゃんを家族として迎え入れることを検討の方で不安な点もあるかと思いますが、しっかとサポートさせていただきますので、ご不安な点は何なりとご相談ください。
☆当犬舎のこだわり☆
・犬舎専用フード
提携先より鹿肉を仕入れ、オリジナルフードを食べさせております。
そのおかげで犬達の毛艶もよく、元気いっぱいです♪
・運動場
犬舎には運動場を併設しており、ストレスフリーな環境を心掛けています。
ぜひ元気いっぱいに遊んでいる姿を見学ください♪
☆立地条件☆
最寄り駅:穂積駅(名古屋駅より在来線で25分)
※最寄り駅までは送迎可能でございます。
最寄りIC:岐阜羽島IC(岐阜羽島ICより車で35分)
☆見学について☆
見学可能時間:10時~16時
見学時間:20分
当犬舎へご来舎の際には他の犬舎への立ち寄りはご遠慮ください。
☆お迎えについて☆
お迎え当日は飼育説明等々で1時間半程度お時間を頂戴いたしますので、余裕を持ってご来舎くださいませ。
☆ペット保険について☆
当犬舎ではアニコム損保のペット保険を取り扱っております。(H1805-0067)
お迎え当日に詳細はご説明いたします。
☆さいごに☆
新しい家族をお探しの皆様をしっかりとサポートさせていだきますので、
何なりとお申し付けくださいませ。

※みんなのブリーダーに移動します

山口明美ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

お世話になります。山口さんの犬舎から子犬を迎え入れて1ヶ月。
この1ヶ月間、たくさん相談をさせて頂き、しつけやシャンプーの仕方などは「こちらで一緒にシャンプーをしながら仕方を教えるのでいつでも連れて来てくださいね」とまで言って頂き、良心的で親身な対応に心から感謝しています。
まだまだ目が離せませんが、、「おいで!」と呼びかけるとパピー特有の可愛らしい走りで声の元に来てくれる姿やブラッシングをおとなしく仰向けの姿勢でお利口にさせてくれる姿をみて、迎え入れるまでの間、声かけをしながら遊んでもらっていたことや気持ち良いブラッシングをしてもらっていたことがわかり、大切に見守って頂き感謝しています。
山口さんから迎え入れることができ、本当に良かったです。今後とも宜しくお願いします。

見学前から事前に相談に乗っていただけて、会いに行くのが楽しみになりました。
家に迎えるにあたり、準備なども細かく教えていただき、我が家では初めてとなるワンちゃんも大きな不安なくお迎えする事が出来ました。
道中、大半鳴いていたので、心配しましたが、自宅ケージの中で少し遊んで疲れたみたいで、お昼寝に入りました。
道中止まって、水を飲みトイレシートを履いて車のトランクで歩かせたら、上手にトイレシートの上でしてくれました。初めてのトイレが成功するとは思っていなかったので、驚きました。
山口ブリーダーさん一家から子犬を家族に迎えられて本当に良かったです。
これからも不安な事とかあったら質問しちゃうかもしれませんが、宜しくお願いします。

この度は山口ブリーダー様のおかげでとっても可愛い子達をお迎えすることができました!!
ブリーダーさんとのやり取りも見学に伺うのも初めてでしたが、山口様の感じの良さと親切さ、清潔で大変素敵なご自宅から、わんちゃん達を大切に育てていらっしゃるのが伺えて、その場で2人のお迎えを決めました。
お迎えまでの間も、動画やわんちゃん達の状態をご連絡下さったり、お迎え後にこちらから連絡した際にも、迅速でご丁寧なメッセージをいただけたりと、本当に信頼できるブリーダーさんと出会えて嬉しい限りです。
可愛すぎるわんちゃん達を、これから大切に大切に育てていきます。今後とも宜しくお願い致します^ ^
この度は山口ブリーダー様、わんちゃん達との素晴らしいご縁を本当にありがとうございました!

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで岐阜県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで岐阜県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。