望月清司ブリーダー

犬舎所在地

住所:滋賀県甲賀市甲南町寺庄

犬舎紹介文

ご覧いただきありがとうございます。
滋賀県でブリーダーをしております望月と申します。

当犬舎では、血統や性格などはもちろん、健康的な子犬をお渡しできるよう努力しております。

犬舎の清掃は毎日行い、徹底した衛生管理をしており、子犬の健康面には自信を持っております。

また、可能な限り親犬やきょうだい犬と過ごす時間を増やし、社会性を身につけられるように育てています。
人懐っこく、性格のよい子犬ばかりなので、はじめて犬を飼う方でも安心してお迎えいただけます。

ご予約のうえ、元気いっぱいな子犬たちに会いにいらしてください。
素敵なご縁をお待ちしております!

※みんなのブリーダーに移動します

望月清司ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

上田惇子ブリーダー

犬舎所在地

住所:大阪府吹田市朝日町

犬舎紹介文

当犬舎はアメリカ、カナダのトイ・プードル、シー・ズー界において全米N0.1を獲得し、ナショナル展連続受賞など快挙をなしとげた歴史に残る有名犬、トップレベルの犬達を台牝に置き、血統・犬質を重視し健全な犬を計画繁殖しています。アメリカンシーズークラブのアワードセレモニーの表彰式において過去3度表彰されており、優秀犬舎としての評判も頂いております。日本、アメリカ、カナダなど各国でブリーディングを行っており、世界のドッグショーで活躍中です。アメリカ、カナダの優秀プリーダーとも提携し犬質の向上に励んでおります。当犬舎の犬はアメリカンケンネルクラブのスタンダード(犬種標準)ブック・ビデオのモデル犬として紹介されました。
ブリーディング歴、今年で46年目になりました。朝、昼、晩の掃除•運動•食事など特に衛生面、健康面には十分注意し管理しています。専属獣医師などの定期検診なども行っております。当犬舎はショー用からペット用までの自家繁殖の仔犬のみを販売しております。お渡しする仔犬達には自信を持っております。ここで生まれ育った可愛いい仔犬達を可愛がってくれる方に適正価格で設定してますので安心してお迎え下さい。尚トリミングスクールも開校してるのでお手入れ方法なども詳しく教えます。今、流行しているティーカッププードルは約20年前に日本で初めてアメリカのティーカップ犬舎より輸入して来ました。海外より輸出入代行もしてます。   
ジャパンケンネルクラブ大阪北摂愛犬クラブ代表 
ジャパンケンネルクラブ公認審査員 
ジャパンケンネルクラブ公認ハンドラーA級 
ジャパンケンネルクラブ公認トリマーA級

※みんなのブリーダーに移動します

上田惇子ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新

上田惇子ブリーダーへの評価(口コミ・評判)

とても可愛がって育てて頂いていたとお伺いした通りです。
写真で見た通りの可愛らしさで
とても人懐っこく
お迎えの帰り道でも、ちょこんと落ち着いた感じで
お家までお膝の上で寝てくれていました。
初めてお迎えしたお家なのにトイレもトイレシートで
1回も失敗する事なくきちんとできていて
今までの育て方だと感謝です。
しっかり食事も食べてくれました
おもちゃと新しい家族の私も達と一緒にゆっくりと遊んで
むっちゃかわいいです。
ゲージに入ると少しだけ寂しそうに鳴いちゃいましたが
すぐにスヤスヤと眠ってくれています。
上田様ご夫婦に感謝して愛情たっぷり育てて参ります
本当にありがとうございました。

※みんなのブリーダーに移動します

野村純一ブリーダー

犬舎所在地

住所:奈良県北葛城郡河合町佐味田

犬舎紹介文

1200坪の敷地でのびのびと生活しています、出産犬種の子犬は生後一ヶ月を過ぎれば兄弟犬のも含め見る事が出来ます、また両親もみて確認できます、また親犬と触れ合うこともできるので是非遊びに来てください。出来るだけ自然に近い状態で繁殖をし元気な子犬を作っています。

子犬の犬質についてはもちろんのこと、親犬の健康面・衛生面には十分に留意して、ブリーディングをしておりますので、子犬の健康状態は万全です。
生体を取り扱っているということを強く認識し、徹底した管理をしておりますので、お渡しする子犬には自信を持っております。

生体保証
引き渡し後、30日以内に死亡した場合、もしくは日常生活に支障をきたすような先天性の異常が見つかった場合は、代犬提供または全額のご返金をさせて頂きます。
(先天性の補償につきましてはお引き渡し後、1年以内とさせて頂きます)
死亡後3日以内に当店へご報告して頂き、当店確認の上、死亡日を含めて1週間以内に、下記必要書類を当犬舎までお送り下さい。
書類到着後、速やかに対応致します。

※必要書類
°2件以上の獣医師発行の死亡診断書
(獣医師の所在地・署名・押印がされているもの)

°伝染病予防ワクチン接種証明書のコピー

°血統書

※下記項目につきましては生命保証は適用されませんのでご注意下さい。
・飼育者様の過失及び故意に基づく死亡
・獣医師の治療を受けなかった場合の死亡
・事故、逃亡による死亡と盗難
・伝染病予防ワクチン未接種の場合の死亡
・販売覚書の名義人以外からの請求

※みんなのブリーダーに移動します

野村純一ブリーダーのおすすめ子犬

ブリーダー情報から、グループサイト『みんなのブリーダー』ビションフリーゼの子犬紹介ページへと移動します。 2024年04月23日更新
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで関西・近畿の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。