坂本馨ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市国府町芝原字野神

犬舎紹介文

ゴールデンレトリバーのブリーダーとして、二十数年こだわりを持ってアメリカ系のガッチリとした骨格で良質で健康な子を自信を持ってお引渡しさせて頂いています。
フレンチブルドッグ・ビションフリーゼ・ブルドックもブリード致しています。
当方では、欠点や疾患を見過ごすことなく獣医師の元検査を受け元気な子をお引渡しすることをお約束致します。
健康面・衛生面・血統管理・スタンダードの基準や個々の性格などにも気を配っています。
お引渡し後も一生涯ご指導を行っていますので初めて飼われる方でも安心頂けるように配慮致しています。

※みんなのブリーダーに移動します

内田信昭ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県板野郡松茂町笹木野字八北開拓

犬舎紹介文

犬舎は、
徳島阿波踊り空港から車で5分🚗³₃
最寄りのICは、鳴門インターから10分🚗³₃
最寄りの高速バスは、とくとくターミナルから車で5分🚗³₃

220坪の犬舎兼店舗、柴犬犬舎、裏には600坪のドッグランを整備しており、
犬たちは広々のびのび生活しています。
いつでも見学可能なので遠慮なくお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております😊

※みんなのブリーダーに移動します

曽我部郁代ブリーダー

犬舎所在地

住所:徳島県徳島市北沖洲

犬舎紹介文

小型犬ビジョンフリーゼ、ポメラニアン 輸入犬2頭、メンズ君達を看板にワンランク上のお顔だち、犬質、いつまでも愛されるベビーフェイスな子達、健康第一を目指し日々努力してます。未然に防げる遺伝子検査についても推進して行なってます。こちらに掲載している子犬達は、遺伝的には発症しない組み合わせで繁殖してます。ご安心してお迎えいただけると思います。 

お客様とのご縁を大切に、運命の子と出逢えるお手伝いができればとおもっております。。お気に召す子がいましたらご遠慮なくお問い合わせくださいませ。
資格 公認動物看護師取得 JKC愛犬飼育管理士

犬舎からのお願い
お問い合わせ、お迎えの際のお値段の交渉はご遠慮願います。ペット・ショップ感覚のご見学今直ぐお迎え予定もなく子犬ちゃんだけが観たいだけはご遠慮頂いてます。子犬ちゃんの見学はワクチン未摂取の子は30分まで、ワクチン後は1時間以内までお願いしてます。子犬ちゃんの体調優先、疲れてしまいますので軽はずみな見学、長居はご遠慮頂いております。現在、子犬ちゃんのみの見学でお願いしてます。両親のお写真があればお見せしますが、外交配の場合母犬のみご期待に添えれない場合もありますこと、ご了承ご理解宜しくの上お願い致します。

※みんなのブリーダーに移動します
みんなのブリーダーで徳島県の
ビションフリーゼのブリーダーを見る
みんなのブリーダーで徳島県の
ビションフリーゼの子犬を見る
 執筆者プロフィール
『みんなのペットライフ』編集部スタッフが、わんちゃん・ねこちゃんの飼い方、しつけのアドバイスなど、毎日のペットライフに役立つ知識や情報をお届けします。